香川真司が結婚をしない理由はなぜ?熱愛彼女についても

スポーツ
スポンサーリンク

サッカー選手の香川真司選手が現在注目を集めていますね。

香川真司選手は凄く実力の高いサッカー選手ですし、W杯など国際試合でも大きなご活躍をされてきたので、日本のサッカー史上に残る選手の一人ですね。

香川真司選手は顔つきもハンサムですので、女性からの人気も当然凄く高いです。

香川真司選手の結婚や恋愛について多くの方が注目をされているので取りあげていきたいと思います。

スポンサーリンク

香川真司が結婚をしない理由はなぜ?

香川真司選手は、1989年の3月17日生まれの方ですので、2023年3月1日現在の年齢は33歳です。

ですので、年齢的には結婚をしている人が多い年齢ですね。

ちなみにサッカーの日本代表の選手が結婚をされる平均年齢は23歳のようです。

ですので、サッカーの実力の高い選手はなぜかご結婚をされる年齢がかなり早い事が分かりますね。

香川真司選手が現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、香川真司選手は現在まだご結婚をされていません。

香川真司選手ほど実力が高くてハンサムな男性が未だにご結婚をされていない事について多くの方は不思議に思われているようです。

香川真司選手ほどの方であれば、結婚をしようと本気で動けばすぐに出来そうな感じはしますね。

香川真司選手の結婚願望についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、香川真司選手は結婚願望はあるようです。

香川真司選手は以前結婚願望について質問されていて答えていたのですが、24歳の時に結婚について質問をされていて、

「いずれは結婚したい。30歳くらいまでにできれば。今すぐはないですけど」

とコメントをされていました。

ですので、以前は30までには結婚をしたいと考えていらっしゃったようです。

しかしながら、香川真司選手は二年後の26歳の時に再度結婚願望について質問をされていたのですが、その時には

「結婚?30は過ぎても別に良いかな?別に40いってもいいし俺は」

とコメントをされていました。

ですので、香川真司選手は結婚願望はあるものの、なるべく早く結婚をしたいという考えは特に無いのかもしれません。

香川真司選手はその気になればすぐに結婚をする事が出来るような方である事は間違いないですし、いつでも結婚出来るという余裕からか、すぐに結婚をする事に関してはかなり関心が薄いのだと思います。

香川真司選手ほど女性からモテる方であれば、当然結婚相手に求める条件は凄く高くなることが自然だと思いますし、焦って自分に全然合わない人と結婚をするくらいであれば、婚期がかなり遅れてでも自分にピッタリと合う理想的な女性と結婚をしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

香川真司選手の子供の願望についても多くの方が注目をされれいるので調べてみたのですが、香川真司選手は凄くお子さんが大好きな方のようですので、ご自身のお子さんが欲しいと考えていらっしゃるようです。

また、以前ご自身のサッカーをしている姿を見て欲しいと考えていることについてもコメントをされていたので、香川真司選手はご自身のカッコよい姿をお子さんに見せたいと考えていらっしゃるのだと思います。

香川真司選手ほどの実力の高いサッカー選手も、当然年齢を重ねすぎると、どうしても思うようなプレーをする事が出来なくなりますし、ご自身のお子さんい自分のベストのプレーを見せたいと考えていらっしゃるのであれば、お子さんを作る事はなるべく早い方が良いかもしれませんね。

また、運動神経などの才能は遺伝的な要素も大きいと言われていますし、香川真司選手にお子さんが出来れば凄く運動神経が良くてサッカーの才能もすこぶる高いお子さんが生まれる可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

香川真司の好きな女性のタイプは?

次に香川真司選手に好きな女性のタイプについても多くの方が注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

香川真司選手は以前好きな女性のタイプについて質問をされていてコメントをされていたのですが、「清楚な雰囲気の人」とコメントをされています。

有名人で言うと、長澤まさみさんや新垣結衣さんがタイプのようです。

長澤まさみさんも新垣結衣さんも凄くランクの高い美人の女性ですが、香川真司選手であれば、凄く魅力的な女性と恋愛が出来る事も当然の事だと思いますし、女性に求める条件が自然と上がる事は自然な事なのかもしれません。

また、アスリートの方はかなり厳しい世界で活躍をされていますし、嫁さんの真面目なサポートがあった方がアスリートの方も活躍をしやすいので、香川真司選手も自分をしっかりとサポートをしてくれるような真面目な女性を探していらっしゃるのかもしれません。

香川真司選手ほど実力の高いサッカー選手はなかなかいらっしゃいませんし、香川真司選手であれば誰もが羨むような魅力的な女性と恋愛をしたり結婚をしたりする事が出来ることは自然な事だと思うので、香川真司選手は結婚相手に妥協をしたり、結婚を急いで自分に合わない人と結婚をしたりする必要は無いと思います。

スポンサーリンク

香川真司は遊び人?

香川真司選手の女性関係について調べてみたのですが、香川真司選手は一部で合コン好きの遊び人の方なのではないかと言われています。

その理由についてですが今まで香川真司選手が過去に海外でプレーをされていた時に海外の女性と一緒に遊んだりされていたからのようです。

お相手の女性と香川真司さんはチャットをされていたようですが、お相手の女性からはそのチャット内容を公開をされていたからのようです。

香川真司選手は合コンにも積極的に参加をされているようですし、合コンに参加をして、女性とコンタクトを取る事もあるようです。

男性は仕事が上手く行って活躍をする事が出来るようになると、当然女性からもモテるようになりますし、合コンなどにも積極的に参加をしたいと考えるのは自然なことかもしれません。

また、当然金銭的にもかなりの余裕が出るようになりますし、女遊びが出来るくらいの貯金や蓄えが出てくる事は自然な事ですので、やはり女性関係にお金を使いたいと思う方は結構いるのだと思います。

香川真司選手はモテる上に女性との出会いも増やされているので、すぐに結婚をするような相手は見つかりそうな気もしますが、それでも結婚をされていない事は、香川真司選手の海外の移籍の機会が多い事も大きな理由の一つだと言われています。

香川真司選手は凄く移籍が多くて様々なチームを移り変わっていらっしゃるので、当然様々な地を移動する事になりますし、一人の女性と長年交際を続けている余裕が無いのかもしれません。

どんどん色々な地で移動する仕事柄の人は同じ女性とずっと交際を続けようとしても遠距離恋愛になりますし、同じ女性とずっと恋愛を続ける事は不向きかもしれませんね。

結婚をしたりして、パートナーが専業主婦になったりすると、仕事の都合で移動が多かったとしても嫁さんに頻繁について来てもらう事が出来ると思いますが、未婚の恋愛関係の状態だとかなり難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

香川真司の現在の熱愛彼女について

香川真司さんが現在熱愛をされている彼女について色々と調べてみたのですが、「沼尾優子」という女性の名前が出てきました。

「沼尾優子」という女性がどのような女性なのか色々と調べてみたのですが、沼尾優子さんという女性がどのような女性なのか特にこれと言った情報がありませんでした。

沼尾優子さんはどうやら、有名人の方ではないようで、なぜ香川真司さんと恋愛関係の噂が他lちテイルのかさえも特にわかりませんでした。

ですので、沼尾優子さんと香川真司選手が交際をされているのではないかという情報は都市伝説レベルの情報だと思います。

事実ではない可能性が高いと思いますし、かなり信ぴょう性の薄い噂レベルの情報がインターネットやSNSの影響で広まってしまったのだと思います。

結論として、沼尾優子さんがどのような方なのかも良く分かりませんでしたし、香川真司選手と交際をされている事実も確認出来ませんでした。

スポンサーリンク

香川真司の歴代彼女について

次に香川真司選手の歴代彼女についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

マギーさん

モデルのマギーさんは、以前香川真司選手の交際をされていると報道をされました。

マギーさんと香川真司選手の交際は2012年と2019年に出ました。

しかしながら、マギーさんと香川真司選手の接点について色々と調べていると、テレビのインタビューで共演をされた事があるようですが、しかしながら、マギーさんと香川真司選手が実際にデートをされていた事が報道されたりしたことが時は無いので、マギーさんと香川真司選手が交際をされていたという情報は特に事実ではなく、ただの噂だと思います。

共演をされた時に仲良さそうにされていて、視聴者の方がお似合いだと感じたからこそマギーさんと香川真司選手の交際の噂が出たのかもしれません。

二人と誰もが羨むような男女の方ですので、お似合いのような感じもしますね。

紗栄子さん

次に紗栄子さんと香川真司さんの交際の噂について取り上げていきたいと思います。

紗栄子さんと香川真司選手の交際の噂が立っている理由についてですが、紗栄子さんの長男がサッカー少年で、香川真司選手の大ファンの方だからのようです。

そして、紗栄子さんは以前ダルビッシュ有投手とご結婚をされていたりして、大物の男性をゲットされるような女性ですので、その事も紗栄子さんと香川真司選手の交際の噂に繋がったようです。

紗栄子さんは香川真司選手が日本に帰って来る度に香川真司選手に対してコンタクトを取っていたという噂もあったようですが、実際に香川真司選手と紗栄子さんが二人でいるところを目撃されたりはしていないので、単なる噂だと思います。

長澤まさみさん

次に長澤まさみさんと香川真司選手が交際をしていたという噂についてですが、この事は、香川真司選手が長澤まさみさんの事をファンだと公言をされていたから立った噂のようです。

長澤まさみさんも香川真司選手のような超大物アスリートからファンである事を公言されると、ついついその気になってしまうような気もしますね。

また、長澤まさみさんの父親は元日本代表のサッカー選手である長澤和明さんですので、その事も二人の交際の噂に繋がったようです。

香川真司選手は何度かご自身で長澤まさみさんに対してラブコールを送っていたようですが、長澤まさみさんは香川真司選手のラブコールに対して断っていたようです。

ですので、二人の関係性は、香川真司選手の方の片想いで長澤まさみさんと交際はされていないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

香川真司選手の恋愛について取り上げていきました。

香川真司選手は凄くモテる方である事は間違いないですし、今後どのような女性と恋愛や結婚をされていくのかについても注目をしていきたいと思います。

香川真司選手には本業のサッカーの方も凄く頑張って頂きたいなと思いますし、何か目新しい情報があれば取りあげていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
木村沙織の旦那(夫)は日高裕次郎!職業は?出会いや馴れ初めや子供も 
大竹しのぶの息子は二千翔(にちか)!誰の子?写真(画像)や職業や学歴は?
千葉雄大の結婚した奥さん【嫁】は山下美月?子供はいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました