ケラモフの強さは?世界ランキングやクレベルの評価は? 

スポーツ
スポンサーリンク

ケラモフ選手と朝倉未来選手の試合が多くの方から注目を集めていますね。

ケラモフ選手も朝倉未来選手もすごく人気の高く知名度もある選手ですので、ケラモフ選手と朝倉未来選手の試合は多くの方がリアルタイムで観戦をされると思います。

朝倉未来選手が対戦をするケラモフ選手の強さについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケラモフの強さは?

ケラモフ選手の強さについてですが、ケラモフ選手はかなり強い選手である事は間違いないです。

ケラモフ選手は、中島太一選手、山本空良選手、堀江圭功選手に三連勝をされていますし、堀江選手相手に2ラウンドでリアネイキッドチョークで一本勝ちをされたことは多くの格闘家の評価を挙げられたと思います。

斎藤裕選手には敗北をされましたが、かなりの接戦で、ケラモフ選手が勝利していたと判断された方も多かったですね。

ケラモフ選手の特徴は何といってもフィジカルの強さだと思います。

ケラモフ選手は、かなりパワーのある選手ですので、朝倉未来選手でも一発良いパンチをもらえば危ないので、朝倉未来選手は、技術で勝負するのが良いと思います。

朝倉未来選手曰く、ケラモフ選手は、打撃が雑な部分があるので、そこに合わせるとコメントをされています。

朝倉未来選手は、頭も良くテクニックもある選手ですので、戦術が大切になってくると思います。

朝倉未来選手も、ケラモフ選手の実力を高く評価されており、

「俺が負ける可能性も全然ある」

とコメントをされています。

スポンサーリンク

ケラモフの世界ランキングは?

次にケラモフ選手の世界ランキングについて取り上げていきたいと思います。

ケラモフ選手の世界ランキングについても注目が集まっていますが、フェザー級67位です。

ですので、世界的にもある程度評価をされている方と言えると思います。

ケラモフ選手のパワーはやはり世界的にもトップクラスだと思いますし、朝倉未来選手はかなり苦労すると思います。

スポンサーリンク

ケラモフのクレベルからの評価は?

現在ライジンでフェザー級で一番強い選手と言われている選手は、クレベルコイケ選手ですね。

クレベル選手が、ケラモフ選手をどのように評価をされているのかについても多くの方が注目をされていますが、クレベル選手もケラモフ選手の実力を高く評価をされています。

クレベル選手が朝倉未来選手とケラモフ選手の試合についてどのように考えていらっしゃるのかについても気になるポイントですが、クレベル選手は、朝倉未来選手が勝利をすると考えていらっしゃるようです。

ケラモフ選手の強い選手ですが、やはり総合力で考えると、朝倉未来選手の上だと考えていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

ケラモフと朝倉未来の試合の勝敗予想は?

ケラモフ選手と朝倉未来選手の試合についてですが、個人的には7-3で朝倉未来選手が有利だと思います。

単純なパワーについてはケラモフ選手の方があるかもしれませんが、技術や対応力など、テクニックの部分で朝倉未来選手があるかと思います。

ですので、朝倉未来選手が判定で勝つのではないかと思います。

しかしながら、ケラモフ選手が勝つ可能性も全然あると思うので、試合はかなり白熱をした良い試合になると思います。

朝倉未来選手もケラモフ選手のパワーを前にすると、ガンガン前に出ることは難しいと思いますし、前半は慎重な試合運びをされるかもしれません。

先に一発良いパンチを当てた方がペースを握るかもしれませんし、朝倉未来選手は先に良いパンチを貰わないことも大切だと思います。

朝倉未来選手は、クレベル選手との試合を希望されていますし、ケラモフ選手相手に良い勝ち方をして、クレベル選手にリベンジを果たして頂きたいなと思います。

朝倉未来選手は、以前クレベル選手に一本負けをしてしまいましたが、ご自身では今戦えば勝つ自信があるとコメントをされていましたし、以前よりもかなり強くなっていることは間違いないと思います。

朝倉未来選手とクレベル選手の試合は個人的にももう一度見てみたいですし、ライジンで無敵の呼び声高いクレベル選手を倒す朝倉未来選手の姿が見てみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ケラモフ選手について取り上げていきました。

ケラモフ選手は凄く強い選手ですので、朝倉未来選手とケラモフ選手の試合はどのような試合になるのか個人的にもすごく気になります。

朝倉未来選手有利だと思いますが、ケラモフ選手相手に一筋縄で行くとは考えにくいので、どのような試合になるのか個人的にも注目をしていきたいと思います。

ケラモフ選手と朝倉未来選手の試合は個人的にもリアルタイムで見たいなと思いますし、白熱した試合になることは間違いないと思います。
おすすめ記事はこちら↓
神田正輝の激やせの原因は病気?画像や写真についても
鳥羽周作はゲイ界の橋本環奈?男性にモテモテ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました