千葉雄大の結婚した奥さん【嫁】は山下美月?子供はいる?

芸能
スポンサーリンク

千葉雄大さんが現在注目を集めていますね。

千葉雄大さんは、長年大きなご活躍をされている俳優さんで、高い演技力と可愛らしいルックスで多くの方から高い人気を集めている方ですね。

千葉雄大さんは、当然女性から凄くモテる方ですが、千葉雄大さんの結婚について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉雄大の結婚した奥さん【嫁】は山下美月?

千葉雄大さんの結婚についてですが、千葉雄大さんは現在ご結婚をされていないようです。

しかしながら、千葉雄大さんは現在すでにご結婚をされているのでは無いかという情報も一部でありました。

その理由についてですが、千葉雄大さんが以前ご自身の結婚願望について、

「32歳までには結婚をしたい」

とコメントをされていたからのようです。

千葉雄大さんは2023年2月現在33歳の方ですので、ご自身が結婚をしたいとコメントをされていた年齢を超えているので、すでにご結婚をされているのではないかという説があるようです。

千葉雄大さんほどイケメンで実力の高い俳優さんであれば、当然交際や結婚をしたいと考える女性はたくさんいると思うので、千葉雄大さんが本気で結婚しようと動けばすぐに出来そうな感じもしますね。

ですので、千葉雄大さんが、32歳で結婚をしたいとコメントをされていたことも千葉雄大さんが現在結婚をされているのではないかという噂に繋がってると思います。

その他には、千葉雄大さんは、以前元カノの結婚式に出演をされた事があるようですが、その事を公表すると、「千葉雄大 結婚式」というキーワードが独り歩きして、千葉雄大さんが結婚式をされたのではないかという噂に繋がったようです。

上記の二つの理由を見てみてもどちらもただの噂レベルの信憑性ですし、上記の理由から千葉雄大さんが結婚をされていると断定をする事は出来ませんね。

スポンサーリンク

千葉雄大と山下美月の関係性は?

千葉雄大さんと山下美月さんの関係性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

千葉雄大さんと山下美月さんの関係性についてですが、山下美月さんは千葉雄大さんの嫁さんなのではないかという意見があります。

千葉雄大さんの嫁さんが山下美月さんと言われている理由についてですが、2015年に公開された『Mr,マックスマン』という映画での舞台挨拶が行われた時の事のようです。

『Mr,マックスマン』という映画での舞台挨拶が行われた時に山下美月さんは白いドレス姿で、千葉雄大さんは黒いスーツと頭にシルクハットの姿で登場をされました。

千葉雄大さんと山下美月さんが最後に共演をされたのは、フジテレビの連続ドラマ『SUMMER NUDE』での事ですが、久しぶりの再会に、舞台上で2人はお互いを褒め合うような会話をされたようです。

千葉雄大 「前回に増して美しくなった!」
山下美月 「2回目ですが、さらにかっこよくなっていますね!」

千葉雄大さんと山下美月さんはお互いに褒め合うような事をされていますし、千葉雄大さんも山下美月さんもお互いに相手に対して凄く良い影響を持っている事が分かりますね。

しかしながら、山下美月さんは、すでにご結婚をされています。

山下美月さんがご結婚をされたのは2020年8月の事で、お相手は俳優の瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんも凄く可愛らしい顔つきが魅力の凄く実力の高い俳優さんですね。

千葉雄大さんと山下美月さんが結婚をされていると言われている理由についてですが、瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ている事もあると言われています。

千葉雄大さんも瀬戸康史さんも凄く童顔で中世的な可愛らしい顔つきが魅力ですので、雰囲気が酷似していますね。

その事が千葉雄大さんと、山下美月さんがご結婚をされたと言われる大きな理由のようです。

山下美月さんの旦那さんである瀬戸康史さんを見て、千葉雄大さんを連想された方が結構いたのだと思います。

スポンサーリンク

千葉雄大に子供はいる?

千葉雄大さんに現在お子さんがいらっしゃるのかどうかについても注目が集まっていますが、千葉雄大さんは現在ご結婚をされておらず、独身の方ですので、千葉雄大さんに現在お子さんはいらっしゃいません。

ただ、千葉雄大さんは結婚願望が結構ある方ですので、お子さんも欲しいと考えていらっしゃるのかもしれません。

お子さんがいると親としては生きがいになって、自分が仕事を頑張れる大きな理由にもなるので、子供が欲しいと考える方は結構いますね。

千葉雄大さんはご結婚をされてからすぐにお子さんえを作られるかもしれません。

スポンサーリンク

千葉雄大の歴代彼女について

次に千葉雄大さんの歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

千葉雄大さんが今まで交際をされたと言われている女性が以下の方々がいらっしゃいます。

さとう里香さん

さとう里香さんと千葉雄大さんは、2010年に「天装戦隊ゴセイジャー」で共演をされたのですが、その時に熱愛の噂が出たようです。

江夏詩織さん

江夏詩織さんと千葉雄大さんが熱愛の噂が出た理由についてですが、「Seventeen」でデート企画が出たようですが、そこから交際の噂が出たようです。

上記の写真は、デート企画の写真ですが、江夏詩織さんも千葉雄大さんも誰もが羨むような美男美女ですので、多くの方がツーショット画像を見てお似合いだと感じたのだと思います。

杉崎咲さん

杉崎咲さんと千葉雄大さんは、2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』、2012年『黒の女教師』などで共演をされて話題になりました。

大野いとさん

大野いとさんと千葉雄大さんは、2010年に開催をされた「Seventeen夏の学園祭」で一緒にステージに立たれたのですが、その時に手を繋がれていた事が二人の交際の噂が立った大きな理由のようです。

大野いとさんと千葉雄大さんのような誰もが羨むような美男美女が手を繋いで歩いていたらやはり一般の人の多くは二人が恋愛関係であると考えると思います。

しかしながら、大野いとさんと千葉雄大さんが、プライべートで仲良くされていたり、デートをされているところをスクープされたりすることは特に無いので、大野いとさんと千葉雄大さんが、交際をされていたというのはただの噂で事実では無いと思います。

本田翼さん

次に本田翼さんと、千葉雄大さんの共演の噂について取り上げていきたいと思います。

本田翼さんと、千葉雄大さんは映画の「アオハライド」で共演をされたことがきっかけで親交をhか目られたと言われています。

川口春奈さん

川口春奈さんと千葉雄大さんは、映画やドラマで何度も共演をされています。

川口春奈さんと千葉雄大さんは、ドラマの中で夫婦役を演じられたり、結婚式のシーンを演じられたりもしたので、その事が原因で交際の噂が立ったようです。

川口春奈さんも千葉雄大さんも凄い美男美女ですし、二人の高い演技力で夫婦役を演じられると、多くの視聴者の方はお似合いだと感じたのだと思います。

高畑充希さん

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2015年に焼き肉デートをされている様子が週刊誌にスクープをされました。

2014年に公開をされた映画である「アオハライド」で共演をされてから、それをきっかけに親しくなったようです。

しかしながら、高畑充希さんと千葉雄大さんの双方の事務所は、二人の交際関係を否定されました。

松井愛莉さん

千葉雄大さんと松井愛莉さんは「通学シリーズ 遊学電車」で共演をされています。

二人は作品の中で多くのラブシーンを演じられており、恋愛の噂にも大きく発展をしています。

俳優の方や女優の方はご自身の演技にかなり大きく感情移入をするので、作品の中で恋愛関係や夫婦関係を演じらえると、実際に好きになってプライベートでも交際をするようなケースも多いですね。

小松菜奈さん

小松菜奈さんと千葉雄大さんは、「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演をされたのですが、その時に小松菜奈さんと千葉雄大さんがラブシーンを演じられて交際をするに至ったようです。

また、二人とも凄く童顔で可愛らしい顔つきをされているので、二人がお似合いだと感じた視聴者の方は多かったようです。

以上の方々が千葉雄大さんと今まで交際の噂がたった方々です。

千葉雄大さんと今まで交際の噂が立っていただけあって凄く美人で魅力的な方々ですね。

もちろん上記の噂が事実かどうかは分かりませんが、千葉雄大さんほど魅力的な男性であれば、上記のような魅力的な女性の方々との交際の噂が事実でも何もおかしくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

千葉雄大さんの結婚や恋愛について取り上げました。

千葉雄大さんは凄く魅力的な男性ですし、是非好みの良い女性と結婚をして欲しいですね。

自分に合うパートナーと恋愛が出来るかどうかで人生の幸福度は大きく変わるので、是非自分好みの女性と出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。

おすすめ記事はこちら↓
ワタナベマホトの現在の仕事はモデル?収入【年収】や画像についても
西山和弥(トヨタ)の高校や大学などの経歴や実績は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました