大竹しのぶの息子は二千翔(にちか)!誰の子?写真(画像)や職業や学歴は?

芸能
スポンサーリンク

大竹しのぶさんが現在注目を集めていますね。

大竹しのぶさんは、元明石家さんまさんの嫁さんで、高い演技力で長年多くの方から高い支持を受けている女性ですね。

大竹しのぶさんの息子さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大竹しのぶの息子は二千翔(にちか)!誰の子?

大竹しのぶさんの息子さんは二千翔(にちか)さんと仰います。

画像はこちら↓

一般的な感覚で考えると、かなり奇抜な変わった名前ですね。

「二千翔(にちか)」という名前の由来について色々と調べてみたのですが、特に不明でした。

しかしながら

「21世紀に羽ばたいてほしい」

という気持ちでつけられたのではないかという説もありました。

大竹しのぶさんは現在でも二千翔さんの名前の由来についてはコメントをされていないようで、ですので、今後も公表をされる事は特に無いと思います。

二千翔さんの父親についても多くの方が注目をされているで、調べてみたのですが、明石家さんまさんではなく、服部晴治さんのようです。

服部晴治さんはドラマのディレクターをされていた方ですね。

服部晴治さんは、現在癌性腹膜炎でお亡くなりになられています。

スポンサーリンク

大竹しのぶの息子の二千翔(にちか)と明石家さんまの関係性は?

明石家さんまさんと二千翔さんの関係性についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

二千翔さんは明石家さんまさんの事を「ボス」と呼ばれていたようです。

二千翔さんにとって明石家さんまさんは二人目の父親ですね。

明石家さんまさんは二千翔さんのに自分が受け入れてもらえるのかどうか心配をされていたようですが、明石家さんまさんと二千翔さんはかなり良い関係性を維持されているようです。

明石家さんまさんは、天才的なコミュニケーション能力を持った方ですので、どんな人に対しても簡単に仲良くなってしまうのかもしれませんね。

明石家さんまさんはコミュニケーション能力が天才的に高いだけではなく、人柄も抜群に良いので、どんな人でも自然に引き寄せられてしまうのだと思います。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんが離婚をされる時があったのですが、その時は二千翔さんは大竹しのぶさんではなく、明石家さんまさんについていくことを選択されました。

ですので、二千翔さんは、産みの親である大竹しのぶさんよりも育ての親である明石家さんまさんの方がご自身の中で大きな存在だったのだと思います。

明石家さんまさんはテレビ番組でご活躍をされている姿を見ていても瞬時に多くの人を引き付けるようなカリスマ性を持っていますし、二千翔さんも明石家さんまさんの人間性に自然と惹かれたのだと思います。

明石家さんまさんほどの人望を持った方であれば近くにいて多くの方が引き寄せられる事が自然な事だと思いますし、二千翔さんも明石家さんまさんと一緒にいて明石家さんまさんの人間としての凄さを強く感じたのかもしれません。

スポンサーリンク

大竹しのぶの息子の職業は?

次に大竹しのぶさんの息子さんの職業についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

二千翔さんの職業についてですが、大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーをされています。

大竹しのぶさんもIMALUさんも凄く人気で多忙な方ですので、そのマネージャーを務める事はかなりの高い能力が必要とされると思います。

二人のマネージャーを二千翔さんは難なくこなされているわけですので、二千翔さんは凄く仕事をする能力の高い方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

大竹しのぶの息子の学歴【大学】は?

次に大竹しのぶさんの息子さんの学歴についても注目が集まっているで取り上げていきたいと思います。

二千翔さんは凄く勉強が出来て頭の良い方ですので、高校受験でもかなり大きな結果を出されていて、早稲田や慶應など数々の難関大学に合格されています。

二千翔さんが行かれていた大学についても多くの方が注目をされていますが、インターネット上では東大に行かれていたのではないかという説もありますが、調べてみたところ、二千翔さんが行かれていた大学は東大ではなく、慶應義塾大学のようです。

慶應義塾大学は東大と比較をすると、どうしても難易度が落ちる感じはしますが、慶応義塾大学も凄く難易度が高い大学で、現在の私立大学の中で一番難しい大学と言われているので、二千翔さんが凄く頭が良くて優秀な方である事には間違いないと思います。

二千翔さんが大学を卒業をされた後の進路についても色々と調べてみたのですが、アメリカに就職されたようです。

海外で働く事を選択される事は凄く優秀な証だと思います。

二千翔さんは慶應義塾大学に行かれていたので、英語はめちゃくちゃ堪能だと思いますし、アメリカに働きに行かれたとしても全く困らないくらいの英語力がある事は間違いないと思います。

二千翔さんもご自身の英語力に自信があったからこそアメリカで働く事を選択をされたのだと思います。

アメリカの何という会社に就職されたのかについては特に明らかになっていませんが、二千翔さんは慶応義塾大学に行かれていたので、かなり良い会社に行かれていた事は間違いないと思います。

しかしながら、二千翔さんは就職をされてから、一年半後に退職をされて帰国をされて帰国をしたようです。

二千翔さんが退職、帰国をされた理由についてですが、「飽きた」という事が一番の理由のようです。

「飽きた」という理由で退職する事はかなり珍しい理由ですし、かなり飽き性で天然な性格をされているのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

大竹しのぶさんの息子について取り上げていきました。

大竹しのぶさんさんの息子さんの二千翔さんは凄く優秀な方のようですし、二千翔さんには今後も大きなご活躍をして頂きたいなと思います。

二千翔さんの今後のご活躍にも注目をしていきたと思いますし、今後も何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
千葉雄大の結婚した奥さん【嫁】は山下美月?子供はいる?
ワタナベマホトの現在の仕事はモデル?収入【年収】や画像についても
西山和弥(トヨタ)の高校や大学などの経歴や実績は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました