井桁弘恵は結婚している?相手【旦那】は誰?妊娠についても!

芸能
スポンサーリンク

井桁弘恵さんが現在注目を集めていますね。

井桁弘恵さんはモデル、タレントとしてご活躍をされている方で、端正な顔立ちと高い演技力で多くの方から高く評価をされていますね。

井桁弘恵さんが現在ご結婚をされているのかどうかについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

井桁弘恵は結婚している?相手【旦那】は誰?

井桁弘恵さんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、井桁弘恵さんは現在ご結婚をされていません。

ではなぜ井桁弘恵さんがご結婚をされているのではないかという情報があるのかについてですが、井桁弘恵さんが以前全国結婚式応援キャンペーンの特別ムービーに出演されていたからではないかと言われています。

結婚式の応援をさされているという事は既に結婚をされて結婚式を挙げられたのではないかと予想をされた方が多かったようです。

また、ゼクシイのCMガールにも選出をされたようですので、その事も大きく影響をしていると言われています。

結婚に関する仕事をしてウェディングドレスを着ていたりすると、すでに結婚をされているイメージを持たれる方も一定数いるのだと思います。

井桁弘恵に彼氏はいる?

次に井桁弘恵さんに彼氏がいるのかどうかについても取り上げていきたいと思います。

井桁弘恵さんの現在の彼氏について調べてみたのですが特に有力な情報はありませんでした。

ですので、井桁弘恵さんに現在彼氏はいらっしゃらないのかもしれません。

井桁弘恵さんは25歳で活躍をされているタレントさんですので、彼氏がいても全くおかしくないと思います。

ただ、仕事が忙しすぎて仕事に悪影響が出ないようにあえて彼氏を作っていない可能性もあると思います。

井桁弘恵の理想の男性のタイプや結婚願望は?

次に井桁弘恵さんの理想の男性のタイプや結婚願望についても取り上げていきたいと思います。

井桁弘恵さんは以前テレビ番組に出演をされていた時に理想の男性についてコメントをされていたのですが、「(一緒にいて)落ち着ける人がいい」とコメントをされていました。

ですので、おもしろい感じの人よりは優しくてリラックスが出来る感じの人がタイプと考えていらっしゃるのかもしれません。

交際をしたり結婚をしたりして長い時間一緒にいる事になると一緒にいて落ち着けなければ精神的にしんどくなってくると思いますし、一緒にいて楽で落ち着ける感じの人がベストだとかんがえていらっしゃるようです。

次に井桁弘恵さんの結婚願望についてですが、以前はあまり強くなかったようですが、ゼクシィーのCMガールに就任してから結婚について考えるようになってきたようです。

結婚に関する仕事をすると、やはり結婚に対して感情移入をするのだと思います。

理想のプロポーズについても調べてみたのですが、いつもよりオシャレをしてデートの帰り道で夜景が見える場所でロマンチックに言われたいようです。

女性にとってプロポーズは一生の宝物ですので、やはり思い出になるような言われ方をしたいのだと思います。

スポンサーリンク

井桁弘恵の歴代彼氏は?

次に井桁弘恵さんの今までの彼氏についても取り上げていきたいと思います。

井桁弘恵さんの今までの彼氏と噂をされたのは、岡田龍太郎さんと細田善彦さんのお二人です。

1.岡田龍太郎(おかだりゅうたろう)さん

岡田龍太郎さんは2016年に開催されたジュノンボーイのコンテストで準グランプリに輝いているような方ですので、凄く爽やかでイケメンですね。

二人の交際が噂をされた理由についてですが、早稲田大学出身と仮面ライダーゼロワンでの共演という共通点があるからのようです。

仮面ライダーゼロワンの中での名バディと言われている仮面ライダーバルカン(不破諫)と、仮面ライダーバルキリー(刃 唯阿)を演じていて、設定上常にドラマの中で二人は一緒にいたので、交際が噂されるようになったと言われています。

しかしながら二人が交際をされていたという確固たる証拠のようなものは無いので、二人の交際は単なる噂で事実ではないと思います。

2.細田善彦(ほそだ よしひこ)さん

次に噂をされたのは細田善彦さんです。

細田善彦さんと井桁弘恵さんは2018年のゼクシィCMで共演をされたので、一部で交際をされているのではないかと噂をされたようです。

細田善彦さんは井桁弘恵さんに対してペアルックのTシャツをプレゼントされたようでその事も交際を噂される原因になったようです。

また、撮影中に二人は何度もキスをされたようで、お似合いだと感じる人も多かったようです。

しかしながらこちらも交際の確固たる証拠のようなものは無いので、ただの噂の可能性が高いです。

スポンサーリンク

井桁弘恵の妊娠について

井桁弘恵さんは一部で妊娠をしているのではないかという噂もあるようです。

理由は、やはり結婚をしているのではないかという噂が一部であったので、結婚をしているのであれば妊娠もしているのではないかと考えた方が一定数いたようです。

しかしながら、井桁弘恵さんの結婚しているという情報が事実ではなかったため、妊娠も事実ではありません。

スポンサーリンク

まとめ

井桁弘恵さん現在凄く勢いのあるタレントさんですし、今後も益々のご活躍を期待したいと思います。

井桁弘恵さんは凄く男性からモテる方である事は間違いないと思いますし、近いうちに恋愛に関するニュースがあってもおかしくないですね。

今後も体調だけには気を付けて仕事も恋愛も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ゆうちゃみの母【ママ】の画像や顔写真は?年齢や妹についても
玉木宏の嫁は木南晴夏!画像や出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました