杉野遥亮の熱愛してる彼女は杉咲花?結婚やモテエピソードについても

芸能
スポンサーリンク

杉野遥亮さんについて書いていきます。

杉野遥亮さんはトップコートに所属をさあれているタレントさんで、俳優やモデル業を中心に大きなご活躍をされていますね。

杉野遥亮さんはハンサムな上にスタイルも凄く良い方ですので、女性からの評価はすこぶる高いと思います。

杉野遥亮さんの熱愛や彼女に関する情報について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉野遥亮の熱愛してる彼女は杉咲花?

杉野遥亮さんの熱愛についてはファンの方を含め多くの方が注目をされていますが、杉野遥亮さんの熱愛について調べていると、杉咲花さんの名前が出てきます。

一部で杉野遥亮さんと杉咲花さんが交際をされている噂があるので、事実かどうか調べてみたのですが、どうやら事実ではなく二人は交際をされていません。

ではなぜ杉野遥亮さんと杉咲花さんが交際をされているという噂があるのか多くの人が疑問に思うと思いますが、2人が2021年10月に放送されたドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で共演をされたからのようです。

作品内で二人は恋人役を演じていたため、作品を見た視聴者の方から二人は凄くお似合いだという意見が集まり、二人が実際に交際をされているではないかという噂にまで発展したようです。

俳優さんと女優さんが作品の中で恋愛関係を演じて感情移入して実際に好きになって交際にまで発展をするケースは結構あるケースですので、多くの方が2人が交際をされる可能性も十分にあると感じたのだと思います。

ちなみに二人は、ベストカップル8位にランクインをしたようで、多くの方がリアルカップルのようだと感じたようです。

杉野遥亮の好きな女性のタイプは?

次に杉野遥亮さんの好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

外見に関しては

・シンプルな大人のファッションの人
・足のラインが綺麗な人

とコメントをされていました。

内面に関しては

・自分に嘘をつかない女性
・ギャップがある女性
・なかなか自分を好きにならない女性

が好みのようです。

年齢は年上の方が好きのようで、派手な人より落ち着いた感じの大人っぽい女性が好みなのだと思います。

俳優の仕事は凄く精神的にも疲弊をしますし、一緒にいて楽な方が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

「なかなか自分を好きにならない女性」という部分は珍しいですが、自分に対して好意丸出しでガツガツ積極的に来られると引いてしまうタイプなのかもしれません。

杉野遥亮の恋愛戦略について

杉野遥亮さんは好きな女性が出来ると、相手に対してはかなり積極的にアピールをされるようです。

高校生時代に告白をした回数は3~4回のようです。

ですので、この人だと思った人のみにぐいぐいと行かれるのだと思います。

女性も杉野遥亮さんのいような魅力的な男性にぐいぐい来られるとついついその気になってしまう方は多いと思います。

スポンサーリンク

杉野遥亮の歴代彼女は?

次に杉野遥亮さんが今まで交際を噂された女性について書いていきます。

杉野遥亮さんが今まで交際をしているのではないかと噂をされた女性は以下の方々です↓

1.中村ゆりかさん

杉野遥亮さんと中村ゆりかさん2017年10月に放送されたドラマ『花にけだもの』で共演をされたようです。

二人は作品の中で恋人役を演じていらっしゃいました。

そしてハグをしたりするシーンが本当のカップルのようでお似合いだと多くの人が感じたようで、二人の交際の噂に繋がったようです。

しかしながら二人が交際をされていた証拠のようなものは特に無いので、2人の交際はただの噂だと思います。

2.福原遥さん

 

杉野遥亮さんと福原遥さんは、2018年にドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』で共演をされました。

その後、2019年に公開された映画ではW主演を果されました。

映画の撮影後に、杉野遥亮さんは福原遥さんの事を撮影中の癒しであり支えだったとコメントをされていました。

福原遥さんは杉野遥亮さんのことをいつも自然体で思ったことを伝えてくれる存在だと明かされています。

お互いに良い印象を持たれているようですし、二人は交際をされているのではないかと噂を去れる方が出てきたようです。

しかしながらこちらも二人の交際を決定づける証拠のようなものは何もないので、事実ではないと思います。

3.上白石萌音さん

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年に公開された映画の『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演をされました。

また、二人がSNSに投稿をされた画像で同じカエルの置物が写っていると話題になりました。

その画像はこちらです↓

上の杉野遥亮さんの画像は少し見にくいですが、頭の所の本の上にカエルの置物がありますね。

多くの方がカエルの置物だと思ったのですが、カエルの置物ではなく「ギロ」という楽器のようです。

この事が話題になり杉野遥亮さんはファンからの質問に答えるために上白石萌音さんとのラインのトークを公表されました。

それがこちらです↓

偶然同じものをもっていたようで、二人の交際を決定付けるようなものではないようです。

4.中条あやみさん

杉野遥亮さんと中条あやみさんは、2020年公開の映画『水上のフライト』で共演をされました。

2人が交際をされていると噂をされた主な原因は、杉野遥亮さんが映画の試写会で

「僕だったら恋してるなと思います」
「結婚したいですね~」

と発言をされたからのようです。

この発言が中条あやみさんに対して好意を伝える発言なのではないかと一部で話題になったようです。

しかしながら、杉野遥亮さんと中条あやみさんが交際をされていた証拠のようなものはないので、こちらも単なる噂の可能性が高いと思います。

 

スポンサーリンク

杉野遥亮のモテエピソードについて

杉野遥亮さんは以前ご自身のモテエピソードについて話されていました。

杉野遥亮さんは勉強もスポーツも凄く出来る方で、千葉県で偏差値トップ5に入る佐倉高等学校に行かれています。

高校生の時には建築家を目指していたようで、勉強を頑張りながらバスケットボール部でもご活躍をされていたようです。

杉野遥亮さんは勉強もスポーツも出来てイケメンですので、当然凄くモテたようです。

体育祭では女子生徒から写真を撮らして欲しいと頼まれたり、他校では何とファンクラブがあったりしていたようです。

漫画の世界のような話ですが、杉野遥亮さんなら十分あり得そうですね。

杉野遥亮さんの高校時代の画像はこちらです↓

短髪の杉野遥亮さんも凄くカッコよいですね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の結婚願望は?

次に杉野遥亮さんの結婚願望についても取り上げていきたいと思います。

杉野遥亮さんは2018年に結婚について質問をされていたのですが、

それがすごく幸せな映画で「あぁ、結婚してぇ!」って思ったんですよね(笑)。でも…いまはやっぱり仕事ですね。仕事のためなら、できることは何でもしたいです。

と答えていらっしゃいました。

ですので、結婚願望はあるものの、仕事がやはり優先と考えていらっしゃったようです。

次に2020年に再び結婚に関する質問をされたのですが、

ありますあります!30代前半までにしたいし、子どもも3人くらいほしいなと。
それで、「オレの父ちゃん最強だぜ!」って子どもたちに言われるのが密かな夢なんです。

とコメントをされました。

ですので、以前より結婚願望が強くなっているようですね。

2022年現在はもっと強くなっているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

杉野遥亮さんは現在仕事が順調だと思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

杉野遥亮さんの恋愛については今後も注目をしていきたいと思いますしまた目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をされる事を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
井桁弘恵は結婚している?相手【旦那】は誰?妊娠についても!
ゆうちゃみの母【ママ】の画像や顔写真は?年齢や妹についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました