浅香唯の旦那(夫)は西川貴博!職業や馴れ初めは?娘や息子についても

芸能
スポンサーリンク

浅香唯さんが現在注目を集めていますね。

浅香唯さんは長年ご活躍をされているタレントさんで、昔から、美人のタレントさんという事で、多くの方から高い支持を受けてきましたが、年齢を重ねても変わらぬ美貌については多くの方が驚かれていると思います。

浅香唯さんは昔からずっとモテ続けてきたような方だと思いますが、浅香唯さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅香唯の旦那(夫)は西川貴博!職業や馴れ初めは?

浅香唯さんの旦那さんは、西川貴博さんという方です。

凄くカッコよくてダンディーな方ですね。

浅香唯さんと西川貴博さんは、2002年の7月にご結婚をされました。

浅香唯さんは、入籍をされて二日後の7月23日にご自身の公式ウェブサイトで公表をされました。

浅香唯さんの若い頃の男性からの人気は当然凄く高いものがあり、南野陽子さん、中山美穂さん、工藤静香さんと並ぶアイドル四天王と称されており、日本で一番忙しいアイドルの方という意見もありました。

ちなみに若い頃の浅香唯さんの画像はこちらです↓

やはり凄く美人ですね。

浅香唯さんは現在でも人気がありますが、若い時は相当な人気があったのは画像を見れば良く分かりますね。

そのような浅香唯さんを射止めた西川貴博さんがどのような方なのか注目が集まっていますが、西川貴博さんはバックバンドのドラマーとして活躍をされていた方です。

ちなみに現在の西川貴博さんは、バンド「THE KIDS」のドラマーとしてご活躍をされています。

西川貴博さんは、その名前から、T.M.Revolutionの西川貴教さんと間違えられる事もあるようです。

二人とも音楽関係の仕事をされているので、名前を見るとパッと連想をしてしまう方は少なくないと思います。

名前が漢字一文字しか違わないので、「ドラマー 西川貴博」という文字を見ると、やはりつい西川貴教さんの顔が浮かぶ方は多いと思います。

浅香唯さんと西川貴博さんの出会いや馴れ初めについても調べてみましたが、浅香唯さんが歌手の仕事をされていた時に、西川貴博さんはバッグバンドの一員でドラムをされていたのですが、その時に二人は意気投合をされたようです。

浅香唯さんは昔過労で倒れてしまった事があるのですが、その時にも西川貴博さんは献身的に氷や食べ物を持って見舞いに気てくれたようで、その時に浅香唯さんは西川貴博さんの優しさに惹かれていったようです。

どちらの方からアプローチをされたのかは分かりませんが、一般的には、男性側からアプローチをするケースが多いので、西川貴博さん側からアプローチをされたのかもしれません。

浅香唯さんの若い時の人気は相当高かったので、多くの男性からアプローチをされていた事は間違いなかったと思います。

浅香唯さんと西川貴博さんは大のゲーム好きという共通点があり、西川貴博さんがスーパーファミコンのマリオを上手にプレーされている姿を見て浅香唯さんの西川貴博さんに対する印象はかなり上がったようです。

西川貴博さんがマリオのゲームで「100アップマリオ」という技をやっているのを見て浅香唯さんは「わたしのハートは100アップした」とコメントをされています。

ですので、浅香唯さんにとって西川貴博さんのマリオのゲームの実力が高い事は相当なポイントアップだったのだと思います。

ちなみに浅香唯さんにとって西川貴博さんが人生で初めての彼氏だったようで、浅香唯さんの方から西川貴博さんに対してプロポーズをされたようです。

浅香唯さんは西川貴博さんと交際をされるまでは、人生で一度も男性と食事に行った事がなく、西川貴博さんとの恋愛が初めての事ばかりだったようです。

浅香唯さんは昔から、凄くモテてきたような方だと思いますが、彼氏がいなかったのはやはり芸能界の仕事hが時間的にも精神的にも余裕が無いので、なかなか作る暇が無かったのだと思います。

西川貴博さんにとっても浅香唯さんの人生で初めての彼氏が自分である事は凄く嬉しい事だと思いますし、西川貴博さんは浅香唯さんが幸せになるために色々な事を尽くしてされたのだと思います。

浅香唯と旦那(夫)の西川貴博の現在の夫婦仲は?

次に浅香唯さんと西川貴博さんの現在の夫婦仲についても注目が集まっていますが、二人は凄く良い関係性を維持されているようです。

浅香唯さんも西川貴博さんも仕事が出来る美男美女の方ですので、お互いに尊敬しあえる自慢のパートナーなのだと思います。

家事はほとんど全て西川貴博さんが担当をされているようで、家事が苦手な浅香唯さんの代わりに掃除、洗濯、料理などを全てやってくれる優しい旦那さんのようです。

スポンサーリンク

浅香唯の娘や息子について

次に浅香唯さんの子供についても注目が集まっていますが浅香唯さんと西川貴博さんの間には、娘さんが一人いらっしゃいます。

浅香唯さんの娘さんは、陽舞莉(ひまり)ちゃんという方で、陽舞莉ちゃんはテレビなどにも出演をされており、視聴者の方からは「かわいい」と評判のようです。

浅香唯さんと西川貴博さんのお子さんですので、可愛い顔つきをされている事は当然の事かもしれませんね。

顔つきは遺伝をするとも言われていますし、大人になっても凄い美人になられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

浅香唯さんの旦那さんについて取り上げていきました。

浅香唯さんと旦那さんの西川貴博さんは凄く良い関係性を維持されているようですし、今後もお互いの仕事に良い影響が出来るような関係性を維持して頂きたいなと思います。
オススメ記事はこちら↓
石原良純の妻【嫁】は稲田幸子!画像は?出会いや馴れ初めも
さや香の新山の嫁の画像が美人すぎる?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました