小雪の旦那(夫)は松山ケンイチ!子供は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

小雪さんが現在注目をされていますね。

小雪さんは長年美人でスタイルが良い上に演技力も凄く高い女優さんですので、多くの方から高い評価を得ていますね。

小雪さんは多くの作品に出演をされていますし、どのような作品の中でも高い演技力を見せて役になりきっていらっしゃるので、多くの方が、小雪さんの演技力の高さに驚いていらっしゃると思います。

小雪さんの旦那さんについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小雪の旦那(夫)は松山ケンイチ!

小雪さんの旦那さんと言えば俳優の松山ケンイチさんですね。

松山ケンイチさんも演技力の高さが売りの個性派俳優さんですので、小雪さんとの結婚は多くの方がお似合いだと感じたと思います。

松山ケンイチさんと小雪さんのご結婚は、2011年に発表をされています。

二人とも演技を生業とされているので、お互いに価値観を共有できる部分が多かったのだと思います。

良い夫婦関係を長期的に維持しようと思うと、やはり、二人の価値観がある程度共有出来ないと難しい部分があると思うので、同じような仕事をしていると、良い関係性を維持しやすいかもしれません。

ちなみに小雪さんの年齢は松山ケンイチさんよりも8歳年上のようです。

結構年の差が離れているので、小雪さんは、松山ケンイチさんのお姉さんのような感じになって良いサポート役のような感じになっているのかもしれません。

姉さん女房は、サポート役としての能力が高いケースも多いと言われているので、松山ケンイチさんの最近のご活躍は小雪さんのサポートのおかげかもしれません。

嫁さんのサポートは旦那さんの仕事の出来に大きく影響をすると言われていますし、世界的なトップアスリートなど大成功者は総じて良いサポートをしてくれる嫁さんをゲットされているケースが多いので、男性は良い嫁さんをゲットするための努力は惜しまないようにしたいものですね。

良い嫁さんをゲット出来るかどうかで人生のQOLは大きく変わりますし、仕事の大成にも大きく繋がりますね。

スポンサーリンク

小雪と旦那(夫)の松山ケンイチの出会いや馴れ初めは?

次に小雪さんと松山ケンイチさんの出会いや馴れ初めについても書いていきます。

小雪さんと松山ケンイチさんが出会われたのは、2009年に公開をされた映画の「カムイ外伝」で共演をされたからのようです。

作品の中で松山ケンイチさんは主役のカムイ役を、小雪さんはスガル役を演じられたようです。

ちなみに本作品のスガル役は元々は菊地凛子さんが演じる予定だったようですが、菊地凛子さんが撮影中にケガをされてしまったようで、菊地凛子さんの代役として小雪さんが出演をされる事になったようです。

ですので、菊地凛子さんがケガをせずに、小雪さんが代役として本作品に出演をされていなかったら、もしかしたら松山ケンイチさんと小雪さんはご結婚をされていないのかもしれません。

松山ケンイチさんの方から先に小雪さんに対して好意を持たれたようで、松山ケンイチさんは小雪さんに猛アタックをされたようです。

松山ケンイチさんは小雪さんの真っすぐで裏表のない性格に惹かれたようで、小雪さんが自分の運命の相手と思えて仕方が無かったのかもしれません。

松山ケンイチさんは「カムイ外伝」で共演をされた時に小雪さんに対して運命的なものを感じたようで、結婚を前提にお付き合いをしてほしいと小雪さんに対して何度もアプローチをされたようですが、小雪さんにとって松山ケンイチさんとの年齢差がネックだったようで、4回ほど松山ケンイチさんの告白を断っていたようです。

小雪さんはどちらかと言うと、年上の男性が恋愛対象としてタイプのようで、昔は10~20歳ほど年上のIt社長の方などと交際をされていたようです。

女性は男性に引っ張って欲しいと考える方も多いですし、年上の方の方が恋愛対象として魅力的に映るのかもしれません。

小雪さんは松山ケンイチさんアタックを何度断っても松山ケンイチさんは諦めずにアタックを続けてくるので、松山ケンイチさんの熱意に折れ、交際したご結婚をされたようです。

松山ケンイチさんにとって小雪さんが結婚をする運命の相手を思えて仕方が無かったのだと思いますし、松山ケンイチさんは小雪さんから何度断られてもアタックをし続ける事を決意されていたのかもしれません。

そして、ご結婚が決まり、松山ケンイチさんは都内ホテルで結婚会見を開かれ、小雪さんから、最初は「ひよっこ」扱いされた馴れ初めや、今後の夫婦像についてコメントをされていました。

松山ケンイチさんは、結婚会見で小雪さんの好きな所について質問をされていたのですが、

「まっすぐなところ。裏表がない方で、かっこいいなと。普段の生活の中で、ストレートなんです」

とコメントをされていました。

次に年齢差についてもコメントをされていましたが、

「年は関係なかった。でも、経験してるものや価値観が違うなと思って驚いたことはあった。(夫婦関係は)僕が尻に敷かれてるかもしれない。部屋を散らかしたりすると怒られますし。ただ、僕にもってないところをたくさん持ってたし、小雪さんが持ってないものを僕が持っているなって思った」

とコメントをされていました。

周りのファンの方は二人の年齢差を心配されている方もいたようですが、松山ケンイチさんはご結婚をされた時から年齢差は気にされていなかったようです。

年齢差があるからこそ適度な距離感が出来て良い関係性を維持出来るようなケースもあるので、年齢差がある事が一概に悪いとは言えないと思います。

スポンサーリンク

小雪と旦那(夫)の松山ケンイチの現在の夫婦仲について

次に小雪さんと松山ケンイチさんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小雪さんと松山ケンイチさんは現在も凄く良い夫婦関係を維持されているようです。

小雪さんも松山ケンイチさんも凄く美男美女で役者としての能力も実績も高い方ですので、お互いに尊敬をし合えると思いますし、良い関係性を維持出来ているのかもしれません。

夫婦関係で一番大切なものはやはり相手に対する思いやりだと思いますし、小雪さんも松山ケンイチさんも相手に対する思いやりは今後も大切にしていただきたいなと思います。

松山ケンイチは小雪の尻に敷かれている?

松山ケンイチさんは、ご自身の結婚会見で小雪さんとの関係性について

「尻に敷かれている」

とコメントをされていました。

ですので、どちらかと言えば、亭主関白よりはかかあ天下のようなご夫婦なのだと思います。

しかしながら、小雪さんは、松山ケンイチさんよりもかなり年上の方ですので、かかあ天下のような夫婦関係の方がうまく行きやすいのかもしれません。

スポンサーリンク

小雪と旦那(夫)の松山ケンイチとの子供について

次に小雪さんと松山ケンイチさんのお子さんについて書いていきます。

小雪さんと松山ケンイチさんの間には3人のお子さんがいますが、第一子は2012年1月5日に、第二子は2013年1月10日に、第三子は2015年7月8日に誕生をされました。

結婚をされてからわずか4年で三児の母になられたのでかなり凄い事ですね。

また、小雪さんは第二子の出産のときは日本ではなく、韓国を選択されたようです。

小雪さんは一人目のお子さんを出産された時に、産後うつがひどかったこともあり、産後のメンタルケアが手厚い事でも有名な韓国の方が日本よりも子供を産む環境としてはベターだと感じたようです。

また、小雪さんが入院をされた病院は韓国でも凄く有名な有数のクリニックのようですが、そのため、費用が一般的な上院とは比べ物にならないくらいかかり、施設に無断で退院をしたり、診察料や入院費を払っていなかったりしたこともあり、小雪さんは告訴騒ぎになったようです。

日本でも当然設備の良い施設はたくさんあり、産後のケアもしっかりとしてくれるところはありますが、小雪さんが韓国を選ばれたのは、小雪さんにとってその施設が特別良く思われたのだと思います。

しかしながら、外国は言葉も上手く通じませんし、相手の自分の意思の疎通が十分に出来ない可能性もあるので、リスクも高いと思います。

小雪さんは第三子は都内で出産をされたようで、韓国よりも日本の方が子供を産む環境として適してると感じたのかもしれません。

日本は治安も良く、環境も良いので、日本も子供を産んだり育てたりすることに対して凄く良い環境である事は間違いないと思います。

小雪さんと旦那の松山ケンイチさんの子供の性別は、第一子が長男、第二子が長女、第三子が次男となっています。

小雪さんと松山ケンイチさんの子供の名前や顔写真についても多くの方が注目をされていますが、特に公表をされておらず、明らかになっていません。

小雪さんも松山ケンイチさんもご自身のお子さんのプライバシーを守る観点から、あえて公表をされていないのだと思います。

小雪さんと松山ケンイチさんのような超大物のカップルのお子さんであれば、当然顔や名前を公表すれば多くの方が注目をされますし、お子さんに関してもかなり大きなプレッシャーがかかって、健全に育つ事に対して悪影響が出るかもしれません。

親として、お子さんがすくすくと健全に育つために最適な環境を作ろうとする事は当然の事かもしれませんね。

スポンサーリンク

小雪と旦那(夫)の松山ケンイチの自宅について

次に小雪さんと松山ケンイチさんのご自宅についても書いていきます。

小雪さんと松山ケンイチさんはご自身のご自宅についてはプライバシーの観点から公表をされていないようですが、東京都目黒区のタワーマンションに住んでいるという情報は流れています。

小雪さんと松山ケンイチさんが交際をされていた当時は、ご両親が元々住んでいたマンションの別部屋で同棲をされていたようですが、小雪さんがお子さんを出産をされてから、今後の家族生活の事を考えて、小雪さんのご両親も住めるように、二世帯に改装をされたようです。

小雪さんも松山ケンイチさんも人気の女優さん、俳優さんですので、当然仕事が凄く忙しく、家の近くにご両親がいるとかなり心強いですね。

小雪さんと松山ケンイチさんはかなり良いマンションに住まれたようで、マンションを購入される金額だけでも1億7千万円程度はかかったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

小雪と旦那(夫)の松山ケンイチの別荘について

次に小雪さんと松山ケンイチさんの別荘についてですが、二人には北海道の茅部郡森町に別荘があると言われています。

この事は、二人のファンの方が二人の別荘に関するツイートをされた事で噂として広まったようです。

二人が仕事をするのはやはり東京が多いと思いますし、北海道に別荘を構える理由は特には無いようにも感じますが、小雪さんと松山ケンイチさんの別荘はどうやら北海道にあるようです。

別荘を構える場所がなんの意味もない場所とは考えにくいですし、小雪さんと松山ケンイチさんのどちらかが、北海道に対して思い入れがあるのかもしれません。

また、北海道は海の幸もおいしいですし、食事の面で小雪さんと松山ケンイチさんが北海道を気に入っているのかもしれません。

スポンサーリンク

小雪は料理上手?

松山ケンイチさんが以前小雪さんの料理の腕前についてコメントをされていた時があったのですが、小雪さんの作る料理が凄く上手でおいしいとコメントをされていました。

ですので、小雪さんは松山ケンイチさんとご結婚をされる前に料理の練習をされて、料理の腕前をかなり上げてからご結婚をされたのだと思います。

良い人生を送るために健康的な体は資本ですし、料理が上手な嫁さんがいると、旦那さんからすれば凄く有難いですね。

毎日食べる料理が美味しくて体に良いと仕事を頑張る気持ちになると思いますし、松山ケンイチさんが仕事で長年ご活躍をされている事も、小雪さんの作る料理の影響もあると思います。

スポンサーリンク

まとめ

小雪さんと松山ケンイチさんのご夫婦について取り上げていきました。

松山ケンイチさんからして小雪さんは絶対に手に入れたかった女性だと思いますし、ご結婚をされて良い夫婦関係を維持されているようで何よりですね。

二人には今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
門脇麦は結婚して旦那(夫)がいる?熱愛彼氏についても
ぷろたんの彼女について!結婚や性格についても
菊川怜の旦那(夫)は穐田誉輝!出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました