菊川怜の旦那(夫)は穐田誉輝!出会いや馴れ初めは?子供についても

政治
スポンサーリンク

菊川怜さんが現在注目を集めていますね。

菊川怜さんは東大卒業のインテリ女優さんでありながら、ルックスも凄く綺麗でスタイルも良いので、多くの男性から高く評価されてモテている方である事は間違いないですね。

菊川怜さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那(夫)は穐田誉輝!

菊川怜さんは、2017年の4月にご自身が出演をされていた、フジテレビの朝の情報番組の特ダネでご結婚をされた事を生告白をされています。

菊川怜さんがご結婚をされた相手の男性は穐田誉輝さんです。

菊川怜さんとご結婚をされた旦那さんなだけあって凄く魅力的な方ですね。

二人がご結婚をされた当時の年齢は菊川怜さんが39歳で、穐田誉輝さんが48歳の時のようです。

菊川怜さんが特ダネで長年共演をされていた小倉智昭さんからも旦那さんの印象については以下のようなコメントがあったようです。

「心意気も顔立ちも素晴らしい人。ただ優しい人なだけではなく、自分も襟元を正さないといけないと思ってしまうくらい言葉使いも丁寧で律儀」

とコメントをされています。

小倉智昭さんは厳しい目で人を見る方ですし、辛口の小倉智昭さんがここまで人を絶賛される事はなかなか無い事ですので、穐田誉輝さんはその辺の男性とは比較にならないくらい魅力的でしっかりとされた方なのだと思います。

才色兼備の鏡のような方である菊川怜さんとご結婚をされた方ですので、凄く魅力的な方である事は当然かもしれません。

スポンサーリンク

菊川怜と旦那(夫)の穐田誉輝の出会いや馴れ初めは?

次に菊川怜さんと穐田誉輝さんの出会いや馴れ初めについてですが、二人がどのように出会われたのか具体的な情報は開示されていませんし、明らかになっていません。

菊川怜さんは良く「出会いが無い」「早く結婚がしたい」とコメントをされていたので、菊川怜さんは理想的な男性と出会うための努力をかなりされていたのかもしれません。

一説によると、小倉智昭さんが穐田誉輝さんを菊川怜さんに紹介をされたのではないかという説もあるようです。

小倉智昭さんは菊川怜さんの「出会いが無い」「早く結婚がしたい」という悩みを良く聞いていたと思いますし、穐田誉輝さんは菊川怜さんにピッタリの男性なのではないかと小倉智昭さんは感じたのだと思います。

また、菊川怜さんのお父さんと小倉智昭さんはゴルフの仲間で仲が良いようで、菊川怜さんのお父さんの方から菊川怜さんに良い男性を紹介するように小倉智昭さんに頼んだという説もあるようです。

菊川怜さんは美人で頭が良くて仕事が出来る方ですので、当然男性から凄くモテる方である事は間違いないと思いますが、年齢を結構重ねておられたので、菊川怜さんのお父さんも菊川怜さんの結婚については心配をされていたのだと思います。

女性はやはり年齢を重ねるとともにだんだん結婚がしにくくなってくると思いますし、綺麗な人ほど男性に求める理想が高くなって結婚がしにくくなるケースも多いですが、結婚願望の強い方はなるべく早い年齢で結婚をする事にコミットをした方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

菊川怜と旦那(夫)の穐田誉輝の職業について

次に穐田誉輝さんの職業についてですが、「価格ドットコム」や「クックパッド」を運営する会社の取締役をされていたようです。

穐田誉輝さんは凄く仕事が出来る凄腕ビジネスマンのようで、数々の仕事を大きく成功をさせて純資産は200億円にも上るようです。

イケメンで仕事が出来る大金持ちの方という事で穐田誉輝さんの男性としての評価は当然凄く高く、女性から別格にモテる方である事は間違いないと思います。

穐田誉輝さんが多額の資産を手に入れていたのは、会社の株を多く持っていたからのようです。

未公開株として、保有していた株を売った事でも莫大な資産を手にれたようです。

会社の業績は良い感じで上昇をしていたようですが、創業者である、佐藤陽光さんと経営のビジョンについて対立が起こり、2016年の3月に退任に追い込まれる事になります。

穐田誉輝さんはこのような理不尽な体験をされたのですが、そのような状況にも負けずに穐田誉輝さんは再起をするべくすぐに動き出したようです。

穐田誉輝さんは2016年の10月に「オウチーノ」2016年の12月に「みんなのウェディング」を運営される会社を買収されます。

穐田誉輝さんは現在はこちらの会社の取締役会長として、会社経営に携わっています。

穐田誉輝さんはイケメンで凄く仕事が出来る方なだけではなくて、超お金持ちの方でもあるので、菊川怜さんからしても結婚相手としては申し分ない方なのだと思います。

菊川怜さんのような魅力的な女性はやはり男性もシビアな厳しい目で見る部分があると思いますし、女性は男性が尊敬の対象にならないとなかなか恋愛対象として好きにはならないと思うので、穐田誉輝さんのような見た目も中身も優れている男性でないとなかなか好きにならないのかもしれません。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那(夫)の穐田誉輝の学歴は?

次に菊川怜さんの旦那の穐田誉輝さんの学歴についても取り上げていきたいと思います。

穐田誉輝さんの行かれていた大学は青山学院大学のようです。

青山学院大学は知名度もありイメージも良い大学ですね。

有名人で言いますと、サイバーエージェントの藤田晋さんも青山学院大学に行かれていましたね。

穐田誉輝さんの行かれていた学校についても多くの方が注目をされていたので、調べてみたのですが、穐田誉輝さんはご自身のお父さんの都合でシンガポールに6年ロサンゼルスに4年住まれていたようです。

小学校と中学校はシンガポールのインターナショナルスクール、のロサンゼルスにある学校に行かれていたようで、英語に関してはかなりペラペラのようです。

英語がペラペラだと、当然大学受験においてもかなり有利に働きますし、仕事をする時にもプラスに影響をしますね。

現代はどんどんグローバル化が進んでいるので、お子さんを国際的なビジネスマンに育てたい方がいれば、子供の時に留学をさせる事も凄く良い事かもしれません。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那(夫)の穐田誉輝の結婚式について

次に菊川怜さんと旦那さんの穐田誉輝さんの結婚式についてですが、二人の結婚式に関する情報は特にありませんでした。

菊川怜さんの結婚の報道がされた時に結婚式の予定はないと報道をされたので、もしかしたら、菊川怜さんと穐田誉輝さんは結婚式をされていないのかもしれません。

恥ずかしいという理由で結婚式をされない方も結構いますし、菊川怜さんと穐田誉輝さんも何かしらの理由で結婚式をされていないのかもしれません。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那(夫)の穐田誉輝には子供がいる?

菊川怜さんの旦那さんについては、バツイチである事は分かっていますが、すでに四人の子供がいる事も明らかになっています。

そして、穐田誉輝さんに四人の子供がいる事は、菊川怜さんは結婚をするまで知らなかったようです。

ですので、穐田誉輝さんに四人の子供がいたことは菊川怜さんにとって凄く以外だったと思います。

そして、穐田誉輝さんに四人の子供がいたという報道が出たせいで、穐田誉輝さんと菊川怜さんは、別居状態が続いたようです。

菊川怜さんにとってはかなりショックな報道だったと思いますし、穐田誉輝さんに事を信用出来ない気持ちにもなったと思います。

ただ、穐田誉輝さんが子供がいる事についてなぜ明らかになったのか疑問ですが、とある女性が穐田誉輝さんを訴えたからのようです。

穐田誉輝さんを訴えたのは、穐田誉輝さんよりも17歳も年下の女性で、穐田誉輝さんとのその女性は元々不倫関係にあったようです。

穐田誉輝さんと不倫をされていた女性は当時大学生だったようで、大学4年生の時には、妊娠が発覚したようです。

その数か月後に穐田誉輝さんは嫁さんと離婚をされたようで、妊娠をさせた女性と結婚をする事も出来たようですが、そうはならずに結局交際は、2004年から11年まで7年間にわたり継続をされたようです。

2017年の11月にようやく子供が認知をされ、交渉の末に決まった5000万円の養育費の支払いが決まったようですが、穐田誉輝さんが菊川怜さんと結婚をされた後の2017年に支払いがストップされたようです。

そのために相手の女性は損害賠償を求め、穐田誉輝さんをい東京地裁に提訴されたようです。

不倫相手から訴えられることはかなり悪いパターンですので、菊川怜さんも穐田誉輝さんに対するイメージはかなり悪くなったようです。

穐田誉輝さんが女性に対する養育費の支払いを打ち切らなければ女性から討手られる事も無かったと思いますが、菊川怜さんにバレてしまわないように打ち切られていたのだと思います。

その他にも婚外子に関するエピソードがありました。

穐田誉輝さんは、2010年に30代のAさんと出会われ、2012年に男児を設けられました。

穐田誉輝さんとAさんは、同棲をされていたようですが、結婚をするまでには至らなかったようです。

そして、Aさんが妊娠をされていた時に別の30代の女性のBさんを浮気をされて妊娠をさせる事になります。

その後、Bさんも2012年に女児を設けています。

穐田誉輝さんの婚外子は合計で4人もいらっしゃるので、菊川怜さんはこの事実を知った時はかなり驚かれたと思います。

婚外子が複数人いると、どうしてもパーソナルなイメージが悪くなりますし、穐田誉輝さんがその事を隠されてご結婚をされたという事は、穐田誉輝さんもその事に対してかなり後ろめたい気持ちがあったのだと思います。

スポンサーリンク

菊川怜の結婚観について

次に菊川怜さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

菊川怜さんはご結婚をされる前にご自身の結婚観についてコメントをされていたのですが、菊川怜さんは結婚をすると、人生で何かが起きた時に

「嬉しさ2倍で悲しさ半分」

になると考えていたようです。

ですので、結婚をすることに対してかなり強い憧れがあったようで、菊川怜さんはご自身が結婚をする事に対してかなり積極的に動いていたようです。

ただ、結婚が出来ればそれでよいわけではありませんし、自分に合わないパートナーと結婚をしてしまうと返って人生のQOLが大きく下がってしまうような事もあるので、自分の人生で良い人と出会うための努力は惜しまないようんしたいものですね。

菊川怜さんに見合うような男性はなかなかいないと思いますし、結婚はしたいけど自分の理想的な男性と出会えないような葛藤があったのだと思います。

スポンサーリンク

菊川怜と旦那(夫)の穐田誉輝の現在の夫婦仲についても

次に菊川怜さんと旦那の穐田誉輝さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

婚外子が4人もいる事が発覚してから菊川怜さんと穐田誉輝さんの二人はしばらく別居をされていたようですが、その後菊川怜さんが納得をされたのかどうかは不明ですが、2017年の年末に二人はタワーマンションで同居を始めています。

そして、穐田誉輝さんにとって5人目となるお子さんを菊川怜さんも出産をされています。

ですので、菊川怜さんと穐田誉輝さんはご自身たちのお子さんもいらっしゃるので、現在の関係性は結構良いのかもしれません。

お子さんが出来ると、ご両親はやはりお子さんのために頑張れる生き物ですし、夫婦で力を合わせて子供を育てていかなければいけない気持ちになるので、夫婦の関係性はかなり良くなるケースが多いと思います。

菊川怜さんの子供は何人いる?

次に菊川怜さんの子供が何人いるのかについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

菊川怜さんの一人目の子供が誕生をされたのは、2019年の4月12日の事ですが、二人目は2020年の12月に、三人目は2022年に誕生をされたようです。

ですので、菊川怜さんと穐田誉輝さんに間のお子さんは三人のお子さんがいらっしゃるようです。

しかしながら、菊川怜さんと穐田誉輝さんの間のお子さんがどのようなお子さんなのかは特に公表をされていません。

菊川怜さんと穐田誉輝さんはあえてご自身たちのお子さんに関する情報を開示されていないのだと思います。

菊川怜さんも穐田誉輝さんも凄い有名人ですので、お子さんのプライバシーの事を考えると、お子さんに関する情報はなるべく開示しないほうが良いと思います。

有名人のお子さんはどうしても多くの方から注目をされる事になりますし、有名人のお子さんが顔や名前を公表をすると、どうしてもお子さんのプレッシャーがかかってしまって、教育上良くない影響が出てしまうようなケースもあるので、有名人の親御さんは、お子さんの顔写真や名前などの情報を開示しない方も凄く多いですね。

親にとって、お子さんは何よりも大切な存在ですし、自分のお子さんが健全に育つためであればどこまでも頑張る事が出来るのが親という存在だと思うので、菊川怜さんと穐田誉輝さんには今後もお子さんのために頑張って頂きたいなと思います。

子供は親の背中を見て育つと言われていますし、親が良い生き方をする事がお子さんがすくすくと良く育つ事に大きく影響をすると言われてるので、菊川怜さんと穐田誉輝さんにもお子さんの手本になるような生き方をしていただきたいなと思います。

スポンサーリンク

菊川怜の子育てについて

菊川怜さんはやはりご自身のお子さん達がかなり小さいので、お子さんの安全を凄く意識されて子育てをされているようです。

菊川怜さんはお子さんがマンションから転落をするような事件を見てハッとされたようで、ご自身のお子さんが凄く安全に過ごせるような環境を整える事に注力をされているようです。

具体的な習い事などの情報については特にありませんでしたが、菊川怜さんと穐田誉輝さんのお子さんですので、勉強に関してはかなり意識をさせて厳しく取り組ませるかもしれません。

勉強が出来ると、何かと人生で得する事も多いですし、出来る仕事の幅も広がるので、勉強がデキるに越したことは無いと思います。

菊川怜さんもご自身が東大に行かれて人生で得をした事はたくさんあると思いますし、人生で行き詰った時も高い学歴があると、助かる事もたくさんあると思います。

穐田誉輝さんもご自身が凄く頭が良くてビジネスでバリバリとご活躍をされているので、ご自身のようなビジネスマンに育て上げたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

穐田誉輝さんも勉強が出来る事の大切さについても良く体感をされていると思いますし、ご自身のお子さんには凄く勉強を頑張って欲しいと感じていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

菊川怜さんの旦那の穐田誉輝さんについて書いていきました。

菊川怜さんは凄く結婚願望が強い末に穐田誉輝さんとご結婚をされたので、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると仕事にも凄く良い影響が出るので、今後も二人にはお互いを大切にしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本由伸の彼女は野崎萌香?出会いや馴れ初めは?結婚についても
松本明子の旦那は本宮泰風!出会いや馴れ初めは?子供についても
有田哲平の引退理由や原因はなぜ?嘘か本当か?引退後の仕事(活動)についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました