広末涼子と鳥羽周作のホテルはどこ?セルリアンタワー東急ホテル?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道が多くの方から注目を集めていますね。

広末涼子さんは、すごくイメージの良い清純派女優さんとして、多くの方から高い支持を受けていましたので、今回の不倫報道は多くの方からしてかなり衝撃的なニュースであったことは間違いないと思います。

広末涼子さんと鳥羽周作さんが行かれていたホテルについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作のホテルはどこ?セルリアンタワー東急ホテル?

広末涼子さんと鳥羽周作さんは6月3日にホテルで密会をされていることを報道されました。

報道では、高級ホテルと報じられましたが、具体的にどこのホテルで密会をされていたのかという部分が多くの方が気になっているようです。

週刊誌に報じられた画像はこちらです↓

こちらの画像から、どこのホテルか多くの方が話題んされたのですが、セルリアンタワー東急ホテルだといわれています。

セルリアンタワー東急ホテルの画像はこちらです↓

こちらの画像と上記のモザイク画像を比較すると、合致しているように見えますね。

ですので、広末涼子さんと鳥羽周作さんが不倫をされて宿泊をされたホテルは、セルリアンタワー東急ホテルということで間違いないと思います。

スポンサーリンク

セルリアンタワー東急ホテルの場所は?

セルリアンタワー東急ホテルの住所は、東京都渋谷区桜丘町26−1です。

渋谷駅から徒歩五分のところにあるホテルですので、アクセスはかなり良いといえますね。

すごく人気のホテルですが、アクセスの良さも人気の大きな理由だと思います。

セルリアンタワー東急ホテルのポイントについて

セルリアンタワー東急ホテルは、夜景が見れて部屋が良いことが大きなポイントだといわれています。

セルリアンタワー東急ホテルは、かなり高いので、高級階から見る夜景は、絶景だと多くの方が高く評価をされています。

セルリアンタワー東急ホテルの夜景の画像はこちらです↓

東京は日本の首都ですし、東京の夜景は日本一だと考えることも出来ると思います。

綺麗な夜景を見ることができるだけで、部屋の雰囲気は一気にロマンティックになりますし、カップルやご夫婦で宿泊をされたお客さんからすれば、かなり良い雰囲気になることは間違いないと思います。

次にセルリアンタワー東急ホテルの部屋の画像についても多くの方が注目をされているので、載せておきます。

画像を見てもよくわかるように、セルリアンタワー東急ホテルの部屋はすごく豪華な良い部屋であることがわかりますね。

部屋が広い上に、きれいな夜景を見ることが出来るので、有名人からしてもすごく魅力的なホテルであることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作のデート場所は?

広末涼子さんと鳥羽周作さんのホテル以外のデート場所についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

広末涼子さんと鳥羽周作さんはホテル以外も和食屋さんでデートをされていたようです。

鳥羽周作さんはシェフの仕事をされている方ですので、広末涼子さんと一緒に食事をするお店に関してもかなり強いこだわりがあったのだと思います。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの手紙のやり取りも流出をしていますし、広末涼子さんと鳥羽周作さんはデートで凄く楽しい時間を過ごされたことは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんと鳥羽周作さんのホテルについて取り上げていきました。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの今後の関係性についても注目をしていきたいと思いますし、広末涼子さんと鳥羽周作さんはお互いにパートナーがいる状態ですので、パートナーとの関係性についても注目をしていきたいと思います。

不倫は自分たちだけの問題ではなく、お互いのパートナーや子供たちも巻き込む大きな問題ですので、不倫はしてはいけないことですね。

一生恋愛をしたいと考えている方は、無理に結婚をせずに、独身のまま自由に恋愛をするような人生を送ることもよい選択かもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
広末涼子の長男や子供3人は何歳?顔画像や名前や学校は?父親についても
広末涼子のラブレター【交換日記】の内容は?全文の画像は?出どころも
今野杏南の結婚相手【旦那】は誰?名前や画像は?馴れ初めや妊娠についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました