福山雅治の嫁は吹石一恵!出会いや馴れ初めは?プロポーズについても

芸能
スポンサーリンク

福山雅治さんの嫁さんについて書いていきます。

福山雅治さんは誰もが認める超イケメンの方で、長年抱かれたい男ランキングの上位に入っていますね。

福山雅治さんほど仕事が出来てハンサムな方であれば誰もが憧れるのは当然の事かもしれません。

誰もが認めるモテ男の福山雅治さんの嫁さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

福山雅治の嫁は吹石一恵!出会いや馴れ初めは?

福山雅治さんがご結婚をされた嫁さんと言えば、吹石一恵さんですね。

吹石一恵さんと言えば長年ご活躍をされている大女優さんですので、福山雅治さんとご結婚をされた時は芸能界のビッグカップルの誕生だと多くの方が話題にされましたね。

福山雅治さんと吹石一恵さんは13歳も年齢差がありますが、超大物の二人の愛に年齢差は関係無いのかもしれません。

二人は一回り以上も年齢が離れているので、吹石一恵さんが福山雅治さんを大きく立てるような感じになって逆に喧嘩などをされないのかもしれません。

福山雅治と吹石一恵の始めての出会い

福山雅治さんと吹石一恵さんの二人の出会いや馴れ初めについてですが、2001年の「anan」の企画で出会われました。

吹石一恵さんは当時18歳だったようですが、31歳だった福山雅治さんと偶然写真を撮影する事になったようです。

福山雅治さんは18歳の時の吹石一恵さんの事を見て、

「10代特有のアンバランスさ狙った色気ではない無防備な所にグッときた」

とコメントをされています。

上記の吹石一恵さんの写真を見てよくわかるように、誰もが認める美少女ですので、福山雅治さんでもグッとくるのが良く分かりますね。

吹石一恵さんも福山雅治さんとの初めての出会いについてコメントをされているのですが、

「芝居への向き合い方が変わり、人生を変える出会いだった」

と話されています。

しかしながら、二人が今後結婚相手になるとはだれも予想しなかったと思います。

福山雅治と吹石一恵の再会

福山雅治さんと吹石一恵さんは2001年に初めて出会ってから映画やテレビで共演をされた事はなく、知人の紹介を通じて再会をされたようです。

吹石一恵さんの方が福山雅治さんのファンだったようで、福山雅治さんも大人っぽく年齢を重ねた吹石一恵さんに大きな魅力を感じたようです。

その後の2012年の1月に二人が週刊誌で交際をされておる報道が出ました。

吹石一恵さんが、ペットのウサギを連れて福山雅治さんに会いに行っている姿をスクープされました。

吹石一恵さんと福山雅治さんはお揃いの帽子をされていたので、二人は匂わせのためにお揃いの帽子をされていると多くの人が話題にされたのですが、双方とも交際を否定されました。

ただ、交際をしていないのに同じ帽子を被るとはなかなか考えにくいですし、二人の交際を疑っている方はいたようです。

そしてその後吹石一恵さんが度々福山雅治さんのライブに行かれている姿が発見されたので、やはり二人は交際をされているのではないかと言われました。

福山雅治と小西真奈美の交際報道

次に福山雅治さんと小西真奈美さんの交際報道が出ました。

福山雅治さんと小西真奈美さんの交際が報じられたときは結婚が間近なのではないかと言われていました。

ですので、福山雅治さんと吹石一恵さんはとっくに破局をされているのではいかと多くの方が考えたようです。

しかしながら、福山雅治さんと吹石一恵さんは2015年に晴れてゴールインをされたので、二人は交際を継続されていたと考えるのが自然かもしれません。

よって福山雅治さんと小西真奈美さんが交際をされていたという情報はただの噂で、事実ではないかもしれません。

それか、福山雅治さんと小西真奈美さんが破局をされた後に吹石一恵さんともう一度交際をされたかのどちからですね。

福山雅治さんは、芸能界屈指のモテ男ですが、それでも46歳まで独身を貫かれたのは、女性のファンの事を大切にされていたから出来るだけ結婚をしてファンの女性を悲しませるような事をしたくないと考えていらっしゃったのかもしれません。

芸能人はファンの方々がいてこそ成り立つ人気商売ですので、ファンの方々を悲しませるような事はなるべくしたくないと考える事は普通かもしれません。

スポンサーリンク

福山雅治と嫁の吹石一恵に対するプロポーズは?

次に福山雅治さんの吹石一恵さんに対するプロポーズについてもコメントをしていきます。

福山雅治さんは、「家族になろうよ」という曲を持っていますが、この曲は、福山雅治さんの吹石一恵さんに対するプロポーズ曲と言われています。

この曲は結婚週刊誌のゼクシィにオファーをされて作られた曲であり、作成をされた時期的に吹石一恵さんに対しても作られたと考えられます。

曲名的にもプロポーズにはぴったりですし、福山雅治さんは、吹石一恵さんに何度もこの歌を歌われたのかもしれません。

スポンサーリンク

吹石一恵は料理上手?

次に福山雅治さんが吹石一恵さんとご結婚を決意されたきっかけについても多くの方が注目をされているので、調べてみたのですが、福山雅治さんは吹石一恵さんの料理上手な部分に惹かれたのではないかと言われています。

福山雅治さんは結婚をする女性に対して

・家事が出来てや料理が上手い人
・暮らしていくための事が当たり前に出来る事

という事を条件に考えていらっしゃったようです。

ですので、福山雅治さんにとって吹石一恵さんは上記の二つの条件を満たしている方と感じたのだと思います。

福山雅治さんと吹石一恵さんは超有名人同士の恋愛ですので、交際をする時も目立たないように家の中でデートをされていたようです。

福山雅治さんと吹石一恵さんが外でデートをされていたりすると、一気に人だかりができて話題になると思うので、気軽に外出をしたりは絶対に出来ませんね。

家の中でデートをするとなると、当然吹石一恵さんは福山雅治さんに手料理を振舞っていたはずですし、福山雅治さんは吹石一恵さんに胃袋を掴まれたのではないかと言われています。

また、吹石一恵さんは、凄く性格が良く家事も出来るようなイメージもあるので、福山雅治さんからすれば、内面的に理想的な女性だったのかもしれません。

スポンサーリンク

福山雅治と嫁の吹石一恵の結婚式は?

次に福山雅治さんと嫁の吹石一恵さんの結婚式についても取り上げていきたいと思います。

二人は交際時代からツーショット画像を取られないように水面下で交際を継続されていましたが、結婚式に関してもこれと言った情報はありません。

ですので、二人は結婚式に関しても水面下で多くの人にバレないようにされていたのだと思います。

結婚式をされた場所についても公表されていませんが、ハワイか奈良でされたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

福山雅治と嫁の吹石一恵の現在の夫婦仲は?

次に福山雅治さんと吹石一恵さんの現在の夫婦仲についても注目をされてるので書いていきます。

福山雅治さんと吹石一恵さんは現在でも凄く仲が良いようです。

一部では仲たがいの情報もありましたが、信憑性のある証拠は特にないでただの噂だと思います。

福山雅治さんと吹石一恵さんは年齢がかなえい離れているので、余計喧嘩のような事は起きないのかもしれません。

吹石一恵さんは現在福山雅治さんのサポートと家事育児を中心にされていると思うので、凄く大変な日々を送られていると思います。

嫁さんのサポートによって旦那さんの仕事の出来が大きく変わるので、吹石一恵さんはかなり高い意識で福山雅治さんのサポートをされているのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

吹石一恵さんと福山雅治さんには今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいですし、福山雅治さんにはファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

良い夫婦関係を維持する事は良い仕事をする事に大きく影響するので、良い夫婦関係を維持する事も仕事の一つかもしれません。

お二人には今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
吹石一恵の現在何をしている?画像や写真は?離婚危機や別居の噂についても
吹石一恵は再婚で福山雅治と結婚した?離婚歴や子供の写真(画像)についても
福山雅治の年齢は何歳?若さの秘訣や嫁との年齢差についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました