門脇麦は結婚して旦那(夫)がいる?熱愛彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

門脇麦さんについて書いていきます。

門脇麦さんは、最近ドラマで良くご活躍をされているシーンを見る、人気も実力の高い女優さんですね。

門脇麦さんはやはり演技も凄く上手ですので、制作者側からしても門脇麦さんのような魅力的で実力の高い女優さんは積極的に起用をしたい気持ちになるのだと思います。

門脇麦さんの結婚や彼氏について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

門脇麦は結婚して旦那(夫)がいる?

門脇麦さんが現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、門脇麦さんは現在ご結婚をされておらず、独身の方です。

門脇麦さんは、2022年11月現在30歳の方ですので、年齢的には結婚をしていても全くおかしくない年齢ですね。

女性は子供を産む事にリミットがありますし、なるべく早い年齢で結婚をしたいと考える方も凄く多いので、門脇麦さんのような美人で魅力的な女性が30歳まで結婚をされていない事に対して以外に思うような方も結構いるようです。

スポンサーリンク

門脇麦の現在の彼氏は?

次に門脇麦さんの現在の彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

門脇麦さんの現在の彼氏は、イケメンの年下俳優である金子大地さんだと言われています。

門脇麦さんと金子大地さんは、品川駅の新幹線のホームで、肩が触れ合うほど身を寄せ合って歩いているところをフライデーされました。

門脇麦さんと金子大地さんの二人はそのまま示し合わせたかのように同じ電車に乗ると、新宿方面に走り去っていかれたようです。

門脇麦さんは度々金子大地さんの自宅に泊まり、自宅でのデートを楽しんでいたようです。

門脇麦さんに金子大地さんとの恋愛について直撃をすると、

「私からはまだ何も言えなくて、、、事務所に聞いてもらえますか?」

とコメントをされたまま立ち去ったようです。

門脇麦さん事務所に二人の交際について質問をされたのですが、

「大人ですので、プライべートは本人に任せています。」

と回答をされました。

ですので、門脇麦さんの事務所も、金子大地さんと門脇麦さんの交際を否定をされたわけでは無いので、門脇麦さんと金子大地さんの交際をされている可能性はかなり高いと考えて良いのではないかと思います。

門脇麦さんと金子大地さんの交際の事実が根も葉もない噂なのだとすれば、門脇麦さんの事務所が金子大地さんとの恋愛の報道に対してしっかりと否定をされると思いますし、門脇麦さんの事務所が、金子大地さんとの恋愛の報道について否定をされずに

「大人ですのえ、プライべートは本人に任せています。」

と回答をされたのは、暗に交際を認めているようなものかもしれません。

スポンサーリンク

門脇麦の現在の彼氏の金子大地との出会いや馴れ初めは?

次に金子大地さんと門脇麦さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

金子大地さんと門脇麦さんは、2021年の4月に公演をされた、舞台である「パンドラの鐘」で共演をされたのですが、その時に初めて知り合われたと言われています。

この「パンドラの鐘」の舞台では、門脇麦さんは主演を務められて、金子大地さんが二番手を務められました。

ですので、当然門脇麦さんと金子大地さんの二人で演じるシーンも数多くあり、練習中は門脇麦さんが演技について金子大地さんに相談をするシーンがかなりあったようです。

金子大地さんは年上で先輩でもある門脇麦さんは演技の相談相手としては凄くピッタリの方だったのだと思います。

また、金子大地さんと門脇麦さんは二人ともお酒が好きという共通の趣味があったので、その事でも二人が意気投合をされて親交を深める大きな理由になったようです。

金子大地さんと門脇麦さんはお酒以外にも映画が好きという共通点があったので、コロナ禍でがお出芽思うように出来なくなってからは金子大地さんと門脇麦さんは家にこもって、お酒と映画の趣味に二人で没頭をされていたようです。

趣味が合うと、会話をしていてもやはり共通の話題で盛り上がりやすいので、やはり仲良くなりやすい傾向がありますね。

また、金子大地さんと門脇麦さんの好きな異性のタイプを見てみると、お互い好みも結構一致していたようです。

金子大地さんは以前ご自身の好きな女性のタイプについてコメントをされていた時があったのですが、

「気が強い人。守ってあげたい女性の方が意外と腹黒かったりするから。気が強い人の方が意外と優しかったりするギャップが良い」

とコメントをされていました。

ですので、金子大地さんは自分を曲げないような結構我が強い女性が好きのようです。

そして、門脇麦さんはご自身の性格の事を

「思ったことをズバズバ言ってします」

とコメントをされています。

ですので、金子大地さんは自分が思ったことをズバズバという門脇麦さんは、イメージが良かったのだと思います。

また、二人はお金の使い道も凄く似ていて、旅行や食事に良くお金を使われるようです。

二人は多くの部分が価値観や感覚が一致されているので、良い健全な関係性を維持する事が出来ているのだと思います。

恋愛や結婚をして、長期的に良い関係性を維持しようと思うと、やはりお互いの価値観が全く合わないような状況だと、なかなか健全な関係性を維持する事がかなり難しいので、やはり価値観や感覚の大切な部分が一致している事は、恋愛や結婚をする上で凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

門脇麦と金子大地の結婚の可能性についても

次に門脇麦さんと金子大地さんの結婚の可能性についても多く方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

門脇麦さんは現在金子大地さんの日用品の買い出しを任されているようで、その事からも二人の関係性はかなり親密である事は間違いないと思います。

門脇麦さんは一人でいる事が好きな方のようで、誰かと一緒にいる事が苦手で無理とコメントをされていたのですが、金子大地さんの家には頻繁に出入りをされているようですので、門脇麦さんにとってやはり金子大地さんは特別な男性なのだと思います。

ですので、男性と同棲をする事が苦手な門脇麦さんでも金子大地さんであれば結婚をしてずっと一緒にいて、理想的な関係性が維持出来るかもしれません。

結婚をすると、当然ずっと一緒にいる事になるので、結婚をするのであれば自分にピッタリと合う人と結婚をしないとなかなか長期的に良い関係性維持する事は難しいですね。

門脇麦さんの恋愛相手の金子大地さんは結婚願望が結構あるようですので、金子大地さんは門脇麦さんとの結婚に積極的で急いでしようと思っていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

門脇麦の結婚願望について

次に門脇麦さんの結婚願望についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

門脇麦さんは以前ご自身の結婚願望について質問をされていて、コメントをされていたのですが、門脇麦さんは結婚願望が全くないようです。

女性は結婚願望が強く、早く結婚をして子供を産んで落ち着きたいと考えている方も結構いますが、門脇麦さんは全くそのような感覚は無いよいうです。

門脇麦さんはずっと同じ人と一緒にいる事がどちらかと言えば苦手な方のようで、交際をして恋人が出来ても一週間に一度くらい食事が出来ればそれで良いと考えていらっしゃるようです。

また、一人の時間が凄く好きな方のようですので、交際をして一緒に住むような事になれば、自分が一人の時間を過ごすための部屋が欲しいと考えていらっしゃるようです。

冷蔵庫やテレビも別々に欲しいと考えていらっしゃるようで、やはり一人の時間を凄く大切にしたいと考えていらっしゃるようです。

門脇麦さんの結婚観に関するコメントを聞いていると何か結婚不適合者なのではないかという感じもしますね(笑)

一般的には結婚をした方が人生のQOLが上がって人生の幸福度も高まるというようなイメージもあると思いますが、結婚は理想と現実が結構違うと思いますし、自分に合わない人と結婚をして人生のQOLが大きく下がるような方もいらっしゃるので、一概に結婚をした方が良いと考えるのは、短絡的だと思います。

独身のままで幸せになるような方も世の中にたくさんいらっしゃるので、結婚願望の無い方や、結婚が不向きだと思う方は無理に結婚をする必要は全くないのかもしれません。

門脇麦さんが今後金子大地さんとご結婚をされるのかどうかについては 良く分かりませんが、門脇麦さんがご結婚をされる男性は、門脇麦さんにとってやはり凄く特別な男性なのだと思います。

スポンサーリンク

門脇麦の好きな男性のタイプは?

次に門脇麦さんの好きな男性のタイプについてですが、以前のインタビューで好きな男性のタイプについて質問をされた時に

「一緒に山登りに行ってくれる人」「引っ張ってくれる人」

とコメントをされていました。

ですので、門脇麦さんは趣味が合ってしっかりとした男性が好きなのだと思います。

趣味が合うと共通の趣味で一緒に楽しむ事が出来ますし、価値観が共有しやすいので、良い関係性を維持しやすいと思います。

また、女性はやはり交際をしている男性に引っ張っていってもらいたいと思う方が多いと思うので、しっかりとされた男性の
の方が良い関係性を維持しやすいと思います。

スポンサーリンク

門脇麦の歴代彼氏について

次に門脇麦さんの今までの彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきます。

門脇麦さんが今まで交際の噂が立った男性は仲野太賀さんのようです。

門脇麦さんと仲野太賀さんは2015年に公開をされた「アゲイン28年目の甲子園」で二人は共演をされたのですが、この作品のPR活動を行う中になり、門脇麦さんと仲野太賀さんは親しい間柄になって、二人は交際に発展をしたと言われています。

2015年の3月に門脇麦さんと仲野太賀さんが腕組をするツーショット画像をフライデーに掲載をされて二人の交際が噂をされました。

ある日、門脇麦さんが東京、下北沢の本多劇場で上演中の仲野太賀さんが出演をされていた舞台である、「結びの庭」を鑑賞をされました。

その後に二人は喫茶店で合流をされ、馬肉専門店で食事をされました。

そして門脇麦さんは仲野太賀さんのご自宅に泊まられたようです。

門脇麦さんと仲野太賀さんは家族ぐるみで仲が良かったようで、二人は多忙な間をぬってデートを重ねられたようです。

腕を組んで歩く事は二人が交際をされている確定的な証拠と言えると思います。

二人の交際報道は当然多くの方が話題にされて、門脇麦さんの所属事務所も二人の交際の報道についてはコメントをされていたのですが、

「すべての記事の通り、仲の良いお付き合いをさせて頂いています」

とコメントをされていました。

一方の仲野太賀さんの事務所の方も二人の交際についてコメントをされていたのですが、

「仲の良いお付き合いをさせて頂いていると聞いております」

とコメントをされていました。

完全に交際を認める内容ですし、二人が交際をされていた事も事実だと思います。

二人はご結婚をされるのではないかと一部で噂をされたようですが、二人は結局ご結婚をされずに破局をしてしまいました。

二人は2018年の2月ごろに破局をされてしまったようで、二人の破局理由についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人が破局をされた具体的な理由については特に公表をされていません。

門脇麦さんはどちらかと言えばずっと同じ人と一緒にいて仲良くされるのが苦手な方だと思うので、門脇麦さんの方から仲野太賀さんに対して別れを切り出されたのかもしれません。

一部では仲野太賀さんは喫煙者なのですが、門脇麦さんはタバコが嫌いで、その事によって仲たがいが起きて破局に至ったのではないかという説もあります。

タバコは好き嫌いが分かれるようなものですので、感覚が違うと良い恋愛関係を維持する事はかなり難しいかもしれません。

スポンサーリンク

金子大地の歴代彼女は?

次に金子大地さんが交際をされていたと言われている、方々を取り上げていきます。

金子大地さんが今まで交際をされていたと言われている女性は以下のような方々がいらっしゃいます。

高校時代の先輩

金子大地さんは高校一年生の時に高校三年生の先輩と交際をされていたようです。

金子大地さんは東京都立狛江高等学校に行かれていました。

東京都立狛江高等学校は偏差値が60ですので、そこそこの難関校ですね。

金子大地さんは高校一年生の時に高校三年生の先輩が好きになったようですが、当時高校三年生の先輩には彼氏がいたようです。

ただ金子大地さんは恋愛に対してはかなり積極的にアタックをされるようで、彼氏がいたものの、当たって砕けろの精神で先輩に告白をされ、その彼女を奪い取ったようです。

金子大地さんからしてどうしても交際をしたい女性だったのだと思います。

一般人の方ですので、当然写真などはありませんでした。

松本穂香さん

金子大地さんが次に交際の噂が立ったのは、女優の松本穂香さんです。

2人は2020年の映画『君が世界のはじまり』で共演をされていたのですが、作品の中で二人が共演をされるシーンはあまりないのですが、インタビューでも一緒になっているので、話題になっていました。

しかしながら、二人が一緒にデートをされているような所をスクープされたりは特にされていないので、二人が交際をしていたという噂は事実ではないただの噂だと思います。

黒木華さん

金子大地さんが次に交際の噂が立ったのは、2021年の映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』で共演した女優の黒木華さんです。

この映画では人妻役の黒木華さんと自動車教習女の教官役の金子大地さんの恋物語を描いた写真です。

二人は凄く演技力が高い俳優さん、女優さんですので、作品を見ていた視聴者の方が二人がリアルな恋人のようだと多くの方が感じたようですが、二人が交際をされていた具体的な証拠は何も無いので、二人の交際は事実ではないただの噂だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

門脇麦さんの結婚や彼氏について取り上げました。

門脇麦さんの結婚については多くのファンの方が注目をされれいると思いますし、今後も個人的にも注目をしていきたいと思います。

門脇麦さんには今後も体調だけには気を付けて、仕事も恋愛も頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ぷろたんの彼女について!結婚や性格についても
菊川怜の旦那(夫)は穐田誉輝!出会いや馴れ初めは?子供についても
山本由伸の彼女は野崎萌香?出会いや馴れ初めは?結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました