有田哲平の引退理由や原因はなぜ?嘘か本当か?引退後の仕事(活動)についても

芸能
スポンサーリンク

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが現在注目を集めていますね。

有田哲平さんは、相方の上田晋也さんと共に、長年芸能界で大きなご活躍をされてきた実力の高い芸人さんですね。

有田哲平さんも上田晋也さんも数多くの人気番組に出演をされていますし、多くの方が二人のご活躍には注目をされていますが、有田哲平さんが

「私、有田哲平は極めて近い将来、芸能界を引退致します」

とコメントをされて多くの方から注目をされていますね。

有田哲平さんの引退理由や発言が嘘か本当かについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

有田哲平の引退理由や原因はなぜ?嘘か本当か?

有田哲平さんの引退発言についてですが、有田哲平さんは

「引退をする前に一つだけやりたいこととして有田哲平の引退TVをやりたい」

とコメントをされて、AMEBAの番宣に繋がっていきました。

有田哲平さんの引退記者会見はスタッフのわざとらしいどよめきや笑い声があったので、芝居じみた記者会見であったことは事実だと思います。

ただ、有田哲平さんの、芸能界を引退するという記者会見は、ニュース記事にもなるほど大きく報道をされていたので、有田哲平さんの芸能界引退が全くの嘘という事は無いかもしれません。

有田哲平さんが芸能界を引退される理由についてですが、

「もういいかなと思ってる」

とコメントをされています。

有田哲平さんはご自身の記者会見で具体的な引退を決意された理由についてはコメントをされていませんが、

「もういいかなと思ってる」

という発言から推測をするには、芸能界でやるべきことは全てやり切ったと考えていらっしゃるのかもしれません。

有田哲平さんは長年芸能界の数々の超人気番組に出演をされて大きなご活躍をされてきたので、有田哲平さんは今までのご自身のご活躍に完全に満足をされているのかもしれません。

スポーツの世界もアスリートは自分が満足のいく活躍が出来たら燃え尽き症候群のような感じで引退をされる方も結構いますし、有田哲平さんも同じような心境なのかもしれません。

スポンサーリンク

有田哲平の引退時期はいつ?

次に有田哲平さんの引退時期についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

有田哲平さんはご自身の引退時期についてもコメントをされていましたが、

「極めて近い将来」

とコメントをされています。

ですので、有田哲平さんは結構近いうちに引退をされる事も考えていらっしゃるのかもしれません。

ただ、2022年11月25日からABEMAで「有田哲平の引退TV」の放送がスタートされるので、その番組はある程度はされると思います。

「有田哲平の引退TV」の番組がどれくらいの評価を得るかはまだ当然分かりませんが、有田哲平さんがメインで出演をされる番組ですので、凄く面白い番組になる事は間違いないと思います。

有田哲平さんの芸人さんとしての実力はすこぶる高いので、やはり「有田哲平の引退TV」の番組には多くの方が注目をされる事は間違いないと思います。

「有田哲平の引退TV」の番組の評価や評判がすこぶる良かったとしたら、「有田哲平の引退TV」の番組は結構続く可能性があると思いますし、有田哲平さんの芸人を引退をされる年齢もまだまだ先になるかもしれません。

スポンサーリンク

有田哲平の引退TVの番組内容について

次に「有田哲平の引退TV」の番組の内容についても多くの方が注目をされていますが、極めて近い将来に芸能界を引退をする宣言をされた有田哲平さんが、お節介にも一緒に一線を退くべきと考える芸能人の方へ引退勧告をするトークバライティー番組のようです(笑)

ですので、番組に出演を依頼される芸能人の方に対してはかなり失礼な依頼ですが、快くオファーを受けて番組に出演をされる芸能人の方は、自分でもその自覚がある方だと思います。

ちなみに第一回目のゲストはアンジャッシュの渡部さんのようです(笑)

アンジャッシュの渡部さんは問題を起こして活動を休止をされていたような方ですが、お笑い芸人としての実力はすこぶる高い方ですので、「有田哲平の引退TV」の記念すべき一回目の放送のゲストとしてはピッタリの方かもしれません。

アンジャッシュの渡部さんも芸能界の活動休止中には色々と思う事もあったと思いますし、引退を考えたこともあったと思いますので、番組内で有田哲平さんとどのような会話をされるのかについても注目をしていきたいと思います。

アンジャッシュの渡部さんがご自身の活動休止中で感じたことは色々とあると思いますし、そのような事も「有田哲平の引退TV」でコメントをされて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

有田哲平の引退後の活動は?

有田哲平さんが引退をする事になった場合、有田哲平さんの引退後の活動についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

しかしながら、有田哲平さんが引退後に具体的に何をされるのかについては特に公表をされていないですし、今後も公表をされる事は無いかもしれません。

有田哲平さんは折角お笑いの世界で長年凄く大きなご活躍をされてきて、お笑いのセンスや能力が凄く高い方ですので、今後もそのトーク力を活かした仕事をしないと勿体ないと思います。

また、有田哲平さんはプロレスが好きですので、プロレスに関する仕事をされるかもしれません。

有田哲平さんは凄く能力が高くて、人望の厚い方ですので、どのような業界でも引っ張りだこでご活躍が出来るような方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

有田哲平の引退会見に対する世の中の反応は?

次に有田哲平さんの引退会見に対する世の中の反応についてですが、以下のようなものがありました。

などがありました、

有田哲平さんの引退宣言が事実かどうかを疑う声が凄く多かったです。

有田哲平さんの今後の活動に注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

有田哲平さんの引退宣言については多くの方が驚かれましたし、本当に引退をされるのであればかなり寂しいですね。

有田哲平さんは、凄く実力も人気も高い芸人さんである事は間違いないですし、多くの方は一年でも長く有田哲平さんが芸人としてご活躍をされる事を望んでいる事は間違いないと思います。

有田哲平さんは、個人的にも凄く好きな芸人さんですし、有田哲平さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松本明子の旦那は本宮泰風!出会いや馴れ初めは?子供についても
西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?スキャンダルの相手は誰?
内田有紀は再婚をしてる?今の旦那について

コメント

タイトルとURLをコピーしました