ごぼうの党の奥野卓志代表の経歴【プロフィール】は?何者?陰謀論についても 

政治
スポンサーリンク

ごぼうの党の代表を務めていらっしゃる奥野卓志さんについて取り上げていきます。

奥野卓志さんは、9月25日に行われたメイウェザー選手と朝倉未来選手の3分3ラウンドのエキシビジョンマッチの時にメイウェザー選手に花束を渡す役を務められましたが、メイウェザー選手に花束を渡さずに投げ捨てる態度をを取られて多くの方から批判を集めましたね。

奥野卓志さんの経歴や人となりについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ごぼうの党の奥野卓志代表の経歴【プロフィール】は?何者?

奥野卓志さんは高知県出身の48歳の方で、現在ごぼうの党の代表を務めながら実業家としてもご活躍をされています。

奥野卓志のごぼうの党の代表としての活動

ごぼうの党は「nayuta」というアバターが党首で、2022年の6月に立ち上がった政治団体です。

nayutaは脳に難病を抱える実在の男性がモデルで、応援の意味を込めてその男性を応援する意味を込めて「nayuta」というアバターの党首が起用されたようです。

ごぼうの党の選挙活動のときには奥野卓志さんはてんぐのお面と法被姿という、人気漫画「鬼滅の刃」の鱗滝左近次(うろこだき・さこんじ)を彷彿とさせる格好をされ、ボブ・サップとピーターアーツの間に挟まれるという凄くインパクトの強い街頭演説をされていました。

その時に写真はこちら↓

このような街頭演説をされると、ごぼうの党に興味が無い人でもついつい街頭演説を聞きいってしまいますね。

奥野卓志さんからしてもとにかくインパクトの強い街頭演説をして、多くの人からの注目を集めたかったのだと思います。

ごぼうの党は参院選比例代表には11人が立候補されたのですが、残念ながら議席を獲得できずに終わってしまったようです。

奥野卓志は10社以上の会社を経営する凄腕経営者

奥野卓志さんは実業家として高い能力を持たれた方で、20代の若い時から色々な会社を起こしてこられました。

奥野卓志さんが作って来られた会社の中で特に大きいものが東洋ライフサービス株式会社です。

東洋ライフサービス株式会社の経営理念は以下のようなものがあります。

全ての造られしものの癒しと回復の為に、製品を世の中に出させて頂くことを目的とします。
□ 事業を通じてサプライズと思いやりとやさしさを提供させて頂きます。
□ 自分がされて嬉しい事を自分から先に出来る人間を育成します。

【基本原則】
□ あまりにも傷ついた地球(自然環境う)と人々の心と体の癒しと回復のために働かせて頂きます。
□ 社員・スタッフ・販社様・顧客様の健康と安全を第一に考えます。
□ 弱者の立場にたって出来る事を常に考えさせて頂きます。

東洋ライフサービス株式会社の経営理念は、ごぼうの党で奥野卓志さんが理念として語っているものと通ずるものが多いようで、奥野卓志さんは会社経営も、政治活動も同じような考え、価値観でされているのかもしれません。

東洋ライフサービス株式会社の人気の商品としては、「ウォータートリートメント」や、「ナチュラルアクアジェルCure」などがあります。

その他には、会員制の高級クラブである「銀座一徳」のオーナーも務めていらっしゃいます。

お店のコンセプトは「日本の伝統や技術を継承し、守る」というもののようで、凄くおしゃれなお店のようです。

お店の内装はこちら↓

内装費には3億円ものお金をかけられたようで、かなり高級感漂うお店になっていますね。

こちらのお店には芸能人の方もたくさんこられるようで、例えば俳優の山田孝之さんも来られたようです。

奥野卓志さんは山田孝之さんとの写真をご自身のSNSにアップされていました。

奥野卓志さんと山田孝之さんはとても親しい間柄のようです。

奥野卓志のYouTubeプロデュースについて

奥野卓志さんは以前YouTubeプロデュースをされていたことがあります。

奥野卓志さんはYouTubeプロデュースを一本1000万円かけていたようで、かなり力をいれてされていたのですが、ユーチューブチャンネルが急に消滅するなどのトラブルも起きたようで、こちらのビジネスは起動に乗ることが出来なかったようです。

奥野卓志さんが様々なビジネスに挑戦をされていることが良く分かりますね。

奥野卓志の曽祖父について

奥野卓志の曽祖父は「土佐の交通王」と呼ばれた実業家で、現在の「とさでん交通」を作り上げたと言われている野村茂久馬(のむらもくま)さんです。

高知城には銅像も建てられているほどの凄い方のようです。

奥野卓志さんは遺伝子的にもかなり優秀な方なのかもしれません。

奥野卓志の年収や資産は?

奥野卓志さんの年収や資産についても注目が集まっていますが、資産は1000億円を超えているのではないかと言われています。

その理由としましては、奥野卓志さんは以前人気YouTuberのヒカルさんとユーチューブ動画で対談をされていたのですが、資産の話になり、ヒカルさんから1000億という予想をされた時に「やめとこやめとこ」と話されました。

きっぱりと否定をされずに「やめとこやめとこ」とコメントをされている辺り、1000億円に近い程度はあると考えるべきかもしれませんね。

年収についても注目が集まっていますが、当然公表はされていません。

10個以上の会社を経営されていることを考えると、数億円程度は軽くいっていると考えるのが普通かもしれません。

凄くお金持ちの方であることは間違いないと思います。

正確も羽振りが良いようで、ホストクラブで一晩で3200万円豪遊したこともあるようです。

奥野卓志の学歴は?

次に奥野卓志さんの学歴についても取り上げていきたいと思います。

奥野卓志さんはラインフォロワー数日本一だった「たかし」さんと同一人物という噂がありますが、事実だとすると、通っていた高校は中央大学附属高校で中退をされました。

奥野卓志さんは青山学院附属や慶応義塾、早高院、立教などにも受かる優秀な方だったようですが、友達が行くということで中央大学附属高校に決められたようです。

入学後は二年生になれずに退学をされ、全国で2番目に偏差値の低い学校に入学して、特攻服を着た人達と学生生活を送っていたと言われています。

スポンサーリンク

ごぼうの党の奥野卓志は陰謀論者?

奥野卓志さんは一部で陰謀論者とも言われていますね。

奥野卓志さんが陰謀論者と一部で言われている理由については、反ワクチン、反マスク主義が主な原因のようです。

新型コロナウイルスが世界的な大問題になった時に、反ワクチン、反マスクを唱える事は、やはり多くの方は否定的な考えを持つのだと思います。

コロナワクチンは危険だという意見は一部で現在もありますが、奥野卓志さんはその意見を支持されていたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

奥野卓志さんはメイウェザー選手の花束を投げる行為で多くの方から批判を集めましたし、今後どのようなコメントをされるのか注目ですね。

奥野卓志さんは普通の人とは少し違う感覚を持っている方だと思いますし、今後も注目を集めるような言動をされていくかもしれませんね。

思想信条の自由はありますが、公の場では多くの方が不快に思わないような言動をする事を心掛ける必要はあるかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
ごぼうの党の奥野卓志はメイウェザーの花束をなぜ投げた?理由や目的は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました