松本明子の旦那は本宮泰風!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

松本明子さんについて取り上げていきます。

松本明子さんは実力の高い女優さんとして、ドラマやバライティー番組などで長年大きくご活躍をされていますね。

松本明子さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本明子の旦那は本宮泰風!

松本明子さんの旦那さんは、本宮泰風さんですね。

松本明子さんと本宮泰風さんは、1998年にご結婚をされました。

結婚をされた時は松本明子さんは、32歳の時で、電波少年やドラマなどにも出演をされていて、忙しい時期でもあったようです。

松本明子さんはどちらかというと、バライティー番組でご活躍をされている明るくて面白い女優さんというイメージがあると思いますが、ご結婚をされた相手はイケメン俳優の本宮泰風さんですので、二人のご結婚には意外だと感じた方もいたようです。

スポンサーリンク

松本明子と旦那の本宮泰風の出会いや馴れ初めは?

次に松本明子さんと旦那の本宮泰風さんの出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているので、取り上げていきます。

松本明子さんと旦那の本宮泰風さんの出会いや馴れ初めは、本宮泰風さんの兄である原田龍二さんが弟の本宮泰風さんをドラマの撮影現場に連れてきたことがきっかけで交際をされる事になったようです。

そのドラマとは、松本明子さんが主演を務められたドラマで、1996年の7~9月に日本テレビで放送をされたドラマの「グッドラック」です。

グッドラックには本宮泰風さんの兄である原田龍二さんも出演をされていて原田龍二さん経由で本宮泰風さんと松本明子さんが交際をスタートされたようです。

松本明子さんは本宮泰風さんの見た目がドタイプだったようで、松本明子さんは本宮泰風さんに一目ぼれをされたようです。

出会ったその日に、松本明子さんと本宮泰風さんは意気投合をされ、松本明子さんが本宮泰風さんの方を「ウチに来る?」と誘われたようです。

そして、その誘いを本宮泰風さんの方が受けられたようで、出会ってその日に本宮泰風さんは松本明子さんの家に行く事にされたようです。

実家に行かれた時に、松本明子さんは何と本宮泰風さんに対して逆プロポーズをされたようです。

松本明子さんは本宮泰風さんの硬派で寡黙な所に惹かれたようです。

松本明子さんにとって本宮泰風さんは運命の相手と思えて仕方が無かったのだと思いますし、何が何でも手に入れたい男性だったのだと思います。

出会ったその日に本宮泰風さんは松本明子さんと松本明子さんのご両親のお二人と食事をされる事になり、次には原田龍二さんの方から松本明子さんをご実家に誘われて、本宮泰風さんと松本明子さんの二人は、本宮泰風さんのご実家に行かれたようです。

松本明子さんは以前に本宮泰風さんのご実家に行かれた時の事をコメントをされていたのですが、

「ご飯食べてカラオケやっちゃって大騒ぎ」

とコメントをされていました。

ですので、松本明子さんは初めての本宮泰風さんの実家に行かれた時はかなり楽しまれたようです。

そして、松本明子さんと本宮泰風さんの双方のご両親の方々は、家に連れてきて紹介をするという事は、結婚をするという事だろつと勘違いをされたようです。

松本明子さんが本宮泰風さんのご自宅に行かれた時は、本宮泰風さん抜きで、松本明子さんと本宮泰風さんのご両親とで結婚の話が進んでいたようです(笑)

ただ、松本明子さんと本宮泰風さんがかなり意気投合をされた事は事実のようで、その後二人は交際に至って順調に愛を育まれたようです。

松本明子さんと本宮泰風さん約2年もの交際期間を経てご結婚をされたようで、松本明子さんは思ったより、結婚までに時間がかかったと感じたようです。

とある日、松本明子さんは本宮泰風さんに対して

「結婚をする気があるんですか、ないんですか」

と質問をされたようですが、その時に本宮泰風は

「結婚をさせて頂きます」

とコメントをされています。

そのようにして、1998年に二人はご結婚をされて晴れてご夫婦になられました。

スポンサーリンク

松本明子と本宮泰風の結婚生活について

次に松本明子さんと本宮泰風さんの結婚生活についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきます。

本宮泰風さんは仕事の時は当然きちっとされていて、しっかりとした働き方をされていますが、家にいる時は自堕落なようで、服を着ないまま裸でご飯を食べたり、お皿を洗ったりされているようです。

松本明子さんは初めは、本宮泰風さんのそのような生活態度に当然驚かれたようですが、今は全然気にならなくなったようです(笑)

結婚をして夫婦関係になると、長年ずっと一緒にいる事になりますので、相手に多少嫌な部分があったとしてもある程度妥協をする事が必要になりますね。

松本明子さんと本宮泰風さんとご夫婦はどちらかというと、亭主関白のご夫婦のようで、松本明子さんは旦那さんである本宮泰風さんを立てていらっしゃるようです。

具体的には松本明子さんは食事をするときは本宮泰風さんが食べるまでは箸をつけないようです。

松本明子さんは、本宮泰風さんを尊敬していらっしゃると思うので、常に本宮泰風さんを後ろからサポートをするような事を意識されているのだと思います。

やはり旦那さんは嫁さんに立てられたい人が多いと思いますし、松本明子さんも本宮泰風さんが心地よく仕事に集中が出来るように本宮泰風さんを後ろから支えるようなことを意識されているのだと思います。

スポンサーリンク

松本明子と旦那の本宮泰風の夫婦仲について

松本明子さんと本宮泰風さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

松本明子さんと本宮泰風さん凄く夫婦仲が良いようで、夫婦円満に過ごされているようです。

二人はやはりお互い相手への愛情や尊敬の感情は大きなものがあると思いますし、相手の事が大好きなお二人だと思うので、良い関係性を維持する事が出来ているのだと思います。

良い夫婦関係を維持する事は、良い仕事をする事にも大きく影響をするので、松本明子さんと本宮泰風さんには今後も理想的な夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

松本明子と旦那の本宮泰風の子供について

次に松本明子さんと旦那さんの本宮泰風さんの間の子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

松本明子さんと本宮泰風さんの間にお子さんは一人いらっしゃいます。

松本明子さんと本宮泰風さんの間のお子さんは龍聖さんと仰います。

龍聖さんの2022年の11月現在の年齢は22歳です。

龍聖さんの大人になってからの画像についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

松本明子さんと本宮泰風さんの二人は共に龍聖さんを溺愛されていたようで、愛情をたくさん注いで、松本明子さんと本宮泰風さんは龍聖さんを育てられたようです。

松本明子さんは龍聖さんに愛情を注ぎすぎて、龍聖さんから無視をされてしまったこともあるようです。

スポンサーリンク

まとめ

松本明子さんについて取り上げていきました、

松本明子さんと本宮泰風さんは凄く良いご夫婦だと思いますし、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

人生で誰と結婚をするかによって、人生のQOLが大きく変わりますし、自分とぴったりと合う理想的なパートナーと出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
山田哲人の結婚や彼女について!好きな女性のタイプについても
坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?結婚や彼女についても
西野未姫の卒業理由は恋愛でクビ?スキャンダルの相手は誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました