今井翼は現在何をしている?事務所や画像や仕事の内容について

芸能
スポンサーリンク

今井翼さんが現在注目をされていますね。

今井翼さんは、昔滝沢秀明さんとタキツバのコンビを結成をされて歌を歌ったりなどをされて多くの方から人気を集めていましたね。

今井翼さんが現在何をされているのかについて多くの方が注目をされているようですので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

今井翼は現在何をしている?

今井翼さんの現在の仕事について多くの方が注目をされていますが、俳優としての仕事を主にされているようです。

今井翼さんは2022年7月公開の映画「TELL ME ~hideと見た景色~」で、hideの弟でありマネージャーを務める「松本裕士(ひろし)」役を演じられてその事でも話題になりました。

今井翼さんの現在の画像はこちらです↓

今井翼さんは2022年11月現在41歳ですので、昔と比較をして年齢を重ねた感は当然ありますが、渋くて男前ですね。

今井翼さんは元々の顔立ちがかなりハンサムですので、年齢を重ねても当然男前なのでしょうね。

ちなみに今井翼さんの若い時の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

肌にハリがあって目力が強くて誰がどう見てもイケメンですね。

若い時に女性からの人気は凄く高かったことは間違いないと思います。

滝沢秀明さんと共にタキツバのコンビでご活躍をされていた時は、当然コンサートなどに多くの女性ファンが駆け付け、今井翼さんの仕事に注目をされていたようです。

今井翼さんは現在もう音楽の活動をされていないのかと言いますと、そんなことは無くて、以前「ありがとう藤沢」というコンサートをされていました。

ですので、今井翼さんの歌が名前聞ける機会はまだあるようです。

今井翼さんの歌唱力はタキツバでご活躍をされていた時から高い評価があるので、今井翼さんのファンの方で今井翼さんの歌声を今後も聞いていきたいと考えていらっしゃる方は多いと思います。

今井翼さんのメインの仕事は俳優になっていますが、歌手の仕事もちょくちょくとされていくかもしれません。

今井翼さんの歌のファンの方も凄くたくさんいらっしゃるので、今井翼さんが、歌手としてのご活動を完全に引退されてしまうのは、勿体ないと感じる方も多いと思います。

今井翼の最近の目撃情報は?

次に今井翼さんの最近の目撃情報についても注目が集まっているのですが、今井翼さんはジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川さんのお別れ会に出席をされた事でも話題になりました。

今井翼さんも当然ジャニー喜多川さんに対しては特別な思いがあると思いますし、ジャニー喜多川さんのお別れ会の時はかなり寂しい気持ちになったと思います。

今井翼さんはジャニー喜多川さんから「You ダンス良いね」と言われていたようで、ダンスを高く評価をされていたようです。

スポンサーリンク

今井翼の事務所について

今井翼さんの事務所にうちても注目が集まっていますが、今井翼さんが現在所属をされている事務所は松竹エンタテイメントのようです。

今井翼さんは2018年にジャニーズ事務所を退所されて、それ以降はフリーとしてご活動をされてました。

今井翼さんは、フリーになってからは、マネージャーを付けずに、ギャラ交渉もスケジュールも自分でされていたようです。

そんな今井翼さんを見て目を付けられたのは片岡愛之助さんのようです。

片岡愛之助さんは今井翼さんの歌手や俳優としての実力を高く評価をされて、松竹エンタテイメントに話を付けられたようです。

今井翼さんは、2019年はほとんど活動をされていなかったようですが、2020年の2月に開催をされた片岡愛之助さんが出演をされるシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」に出演をされて今井翼さんは芸能活動を本格復帰をされました。

システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」は、2020年の2月13日から16日の間、徳島県にある、大塚国際美術館で公演をされたようです。

今井翼さんはジャニーズ事務所に所属をされていた時から、松竹が制作をされた舞台に数多く出演をされていたので、片岡愛之助さんとはすでに何度が共演をされていたようです。

今井翼さんははジャニーズ事務所に所属をされていた時から、片岡愛之助さんとの親交はある程度あったようで、その事も片岡愛之助さんが今井翼さんを松竹エンタテイメントに誘う大きな理由になったようです。

今井翼さんにとって片岡愛之助さんは特別な思いがある方だと思いますし、片岡愛之助さんがいなければ今井翼さんの現在は大貴く変わったものになっていたかもしれません。

スポンサーリンク

今井翼の今後の活動は?

最後に、今井翼さんの今後の活動についても取り上げていきたいと思います。

今井翼さんが現在所属をされている、松竹エンタテイメントは、俳優さんが中心の事務所ですので、今井翼さんの今後のご活動も俳優業が中心になる事が予想されます。

今井翼さんは顔がイケメンで、演技が上手な方ですので、俳優としても当然高い才能を持たれた方だと思います。

今井翼さんが今後俳優としてどのような演技をされていくのかについても注目をしていきたいと思いますし、俳優とすての実力をどんどん伸ばして頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今井翼さんは凄く経験も実力もあるタレントさんですので、今後も益々のご活躍を期待したいと思います。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番大切だと思いますので、今後体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても
滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について
滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました