中川翔子の結婚相手は朝倉海?現在の関係性は破局済み?歴代彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

中川翔子さんが現在注目を集めていますね。

中川翔子さんは凄く可愛いらしい上に性格も良い方ですので、男女問わず多くの方から高い支持を受けていますね。

中川翔子さんは凄くモテる方ですが、結婚相手についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川翔子の結婚相手は朝倉海?

中川翔子さんは以前格闘家の朝倉海選手と交際をされていると言われていましたね。

中川翔子さんと朝倉海選手はYouTubeでもよく共演をされていましたね。

中川翔子さんは超美人の芸能人の方で朝倉海選手はイケメンで実力のある格闘家の方ですので、多くの方がカップルとしてお似合いだと感じたのだと思います。

スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海は破局済み?

しかしながら、中川翔子さんと朝倉海選手は現在は破局をされていると言われています。

中川翔子さんと朝倉海選手は、YouTube上でのシバターさんの発言がきっかけで破局に至ったと言われています。

シバターさんは、中川翔子さんと朝倉海選手の熱愛報道が出た次の日に朝倉海選手には別の彼女がいるとご自身のYouTubeチャンネルで話されていました。

シバターさんは元々中川翔子さんのファンの方だったようですがその事をきっかけに上記のような発言をされたようです。

上記の発言がきっかけで中川翔子さんと朝倉海さんからお叱りを受けたようで、現在はすでにこの動画は削除をされています。

やはり中川翔子さんと朝倉海選手からしてもシバターさんの今回の他に彼女がいるという発言は看過できないと感じたようです。

スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海の出会いや馴れ初めは?

次に中川翔子さんと朝倉海選手の出会いや馴れ初めについてですが、ポケモンつながりで二人は親交を深められたと言われています。

中川翔子さんがレギュラーを務めていらっしゃった2020年4月5日に放送をされた『ポケモンの家あつまる?』の番組で朝倉海選手がゲストとして出演をされたのですが、その事がきっかけで二人は親交を深められて仲良くなられたようです。

2020年の4月ごろから中川翔子さんと朝倉海選手は仲良くなられたと言われており、その後中川翔子さんは朝倉海選手のYouTubeチャンネルに頻繁に出演をされるようになりました。

その後、多くの視聴者の方々から、二人の交際に関してお似合いだから結婚をした方が良いという意見が大量に集まったようで二人の交際は多くの方が応援をされたようです。

スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海の夜のスパーリングについて

中川翔子さんと朝倉海選手の夜のスパーリングについても多くの方が注目をされていますが、朝倉海選手の兄である朝倉未来選手が主宰をされている格闘技大会の記者会見の時に女性記者の方から中川翔子さんとの関係性について質問をされていたのですが、その時に中川翔子さんとの関係性について質問をされていて、動揺して口ごもっていました。

記者の方から

「しょこたんと夜のスパーリングはありましたか?」

との質問はありましたが、その質問に対しては

「ご想像にお任せします」

とコメントをされています。

完全に否定をされていない時点でかなり怪しいですね。

その時兄の朝倉未来選手から「やってんな!」とツッコミを入れられています。

朝倉海選手が動揺をされている部分を見ると、中川翔子さんと恋愛関係にあると考える事が普通だと思います。

その動画を視聴をされた視聴者の中でも中川翔子さんと朝倉海選手は絶対に夜のスパーリングをやっていると考えられた方が多かったようです。

中川翔子さんと朝倉海選手は二人とも凄く仕事でご活躍をされている美男美女のお二人ですので、自然と恋愛対象として意識してしまう事が普通なのではないかと思います。

スポンサーリンク

朝倉海は年上好き?

次に朝倉海選手の好きな女性のタイプについてですが、

「元々、年上が好きで。僕がだらしないから結構しっかりしてる人が好きなんですよ。一緒にいて刺激受けたりとか、正してくれるような人が好き」

とコメントをされています。

ですので、朝倉海選手は年上の女性が好みのようです。

中川翔子さんは朝倉海選手よりも8歳も年上の年齢をされているので、年齢的には朝倉海選手にはぴったりの方なのかもしれません。

朝倉海選手はトップアスリートの方ですので、年上で性格がしっかりとされている頼れる女性が好みなのかもしれません。

スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海のドライブについて

中川翔子さんと朝倉海選手は以前二人で府ドライブに行かれたのですが、その様子をYouTubeで公開されています。

中川翔子さんは運転が苦手な方のようですが、朝倉海選手のベンツを運転するという動画を公開されています。

中川翔子さんは車の運転がかなり苦手の方のようで、朝倉海選手のベンツを運転されている時はかなり緊張をした面持ちでされているようです。

緊張をがちがちにされていた中川翔子さんに対して朝倉海選手は

「翔子さんの体に傷がつかなければいいかな。車はボコボコにしてもらっていいんで」

とコメントをされており、中川翔子さんの事を気を使っていた事が分かっています。

朝倉海選手はやはり人想いの性格の優しい方ですし、ドライブをされていた時も常に中川翔子さんの事を気遣っていたので、その事も中川翔子さんからすればかなり好印象だったと思います。

スポンサーリンク

中川翔子は妊娠している?

中川翔子さんについて調べていると、現在妊娠をされているという噂があるようです。

中川翔子さんは以前出演をされた番組で

「四人目妊娠中」

と発言をされた事がきっかけのようです。

中川翔子さんが妊娠中と発言をされた理由は、中川翔子さんが食べ過ぎが原因でお腹がでた時期があってその時に自虐的な意味で妊娠中とコメントをされたようです。

写真を見る限りでは確かに結構お腹が出ているように見えますね。

中川翔子さんのような多くの男性ファンの方を抱えているタレントさんにとってお腹が出ている事は致命的な欠陥と言えると思いますし、中川翔子さんご本人もかなり気にされていたのだと思います。

スポンサーリンク

中川翔子の歴代彼氏について

最後に中川翔子さんの今まで朝倉海選手以外に交際を噂された男性についても取り上げていきたいと思います。

小澤亮太さん

小澤亮太さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演をされて人気を集めた俳優さんですね。

小澤亮太さんと中川翔子さんは2014年に交際が報道をされて話題になりました。

小澤亮太さんと中川翔子さんは「ネコ好き芸能人が集まる会」で知り合われ交際に至ったと言われています。

交際が発覚した後、小澤亮太さんに隠し子がいる事が発覚して、二人は破局をする事になったと言われています。

ヒャダインさん

次に交際の噂が立った人物は、音楽プロヂューサーのヒャダインさんです。

中川翔子さんもヒャダインさんもポケモンが大好きな方で、「ポケモンの家集まる?」という番組で共演をされています。

ヒャダインさんは中川翔子さんに楽曲を提供されたりもしていて仕事での付き合いもあるようです。

しかしながら、中川翔子さんは交際については否定をされているようです。

二人は友人関係のようですが、恋愛関係であるという情報はただの噂かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

中川翔子さんの結婚や彼氏について取り上げました。

中川翔子さんは凄く美人で仕事の出来る方ですので、今後どのよいうな方と恋愛や結婚をされていくのか注目ですね。

中川翔子さんの恋愛や結婚については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
相武紗季の旦那は小宮生也!年収や馴れ初めや子供について
仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司!出会いや馴れ初めは?子供や不倫についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました