真空ジェシカの学歴【大学・高校】は?川北&ガクは頭が良い?

芸能
スポンサーリンク

真空ジェシカが現在注目を集めていますね。

真空ジェシカはM-1グランプリの決勝に進出をされた事でも大きな話題を集めていますね。

M-1グランプリでご活躍をすると、テレビで活躍が出来る機会が一気に増えますし、真空ジェシカのお二人もかなり意気込んでいらっしゃると思います。

真空ジェシカの学歴についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

真空ジェシカの学歴【大学・高校】は?川北&ガクは頭が良い?

真空ジェシカは、川北さんとガクさんからなるお笑いコンビですが、二人とも頭の良い方々が学歴の良いインテリお笑いコンビだと多くの方から注目を集めています。

真空ジェシカの漫才を見た視聴者の方々から、真空ジェシカの二人は頭が良さそうという声が上がっています。

真空ジェシカの漫才は、頭が良い人ではないと出来無さそうな漫才だと多くの人が感じたようです。

それでは真空ジェシカのお二人の学歴について取り上げていきたいと思います。

真空ジェシカの川北茂澄の学歴【大学・高校】は?

まず、川北茂澄さんの大学ですが、日本の最難関の私大と言われている慶応義塾大学に行かれていました。

総合政策学部に行かれていたようで、色々な事を学ばれていたのだと思います。

川北茂澄さんは学生時代からすでにお笑い芸人の仕事を開始されており、R-1グランプリにも出演をされており、準決勝進まで進出をされていたので、学生時代からお笑いの才能の高さは抜きんでていたのだと思います。

次に川北茂澄さんが行かれていた高校についてですが、埼玉県立川越高等学校に行かれていたようです。

埼玉県立川越高等学校は県内でも有数の進学校で、偏差値も凄く高く何と70もあるようです。

そして、偏差値の高い進学校であるものの自由な校風が特徴で、服装や髪型が自由で、個性を伸ばして楽しい高校生活も謳歌しようという方針のようです。

やる時はきちんとやりますが、楽しい高校生活を送る事も重要視をされているようです。

ですので、勉強も頑張りたいけれども楽しい高校生活を送る事も譲れないという方にとってはピッタリの高校だと思います。

川北茂澄さんも埼玉県立川越高等学校で勉強を凄く頑張られて、見事に慶応義塾大学に合格をされたのだと思います。

真空ジェシカのガクの学歴【大学・高校】は?

次にガクさんの学歴について取り上げていきたいと思います。

ガクさんは青山学院大学に行かれていました。

ガクさんは経営学部に行かれていたようで、青山学院大学は凄く知名度もあり、イメージの良い大学ですので、芸能人の方や起業家の方なので、行かれていた方も結構いますね。

ガクさんは元々は芸能界の裏方の仕事を志していたようで、大学時代は

「よしもとクリエイティブカレッジ」

に通われていました。

よしもとクリエイティブカレッジは、吉本興業が運営する、クリエイター及びスタッフを育成する養成校です。

ただ、青山学院大学に在学をされている時に相方の川北茂澄さんから声をかけられて芸人になる事を誘われて、芸人になる事を志したようです。

次にガクさんの高校についてですが、ガクさんは、中学受験をして青山学院中等部・高等部を経て青山学院大学に入学されています。

ガクさんは元々は慶応の中学を目指していたようですが、小学生の頃から慶応対策コースに通われていたようです。

しかしながら、残念ながらガクさんは慶應中学は不合格で落ちてしまい、青山学院に合格をされたので、青山学院に行かれたようです。

ですので、結果的に青山学院大学までエスカレーターで行かれたようです。

中学受験は親御さんの方針がかなり大きいですし、難関中学に合格をしようと思うと、小学4,5年くらいから、専門の塾に行って徹底的に対策をしないとなかなか受からないので、親御さんの中学受験に対するモチベーションもかなり重要だと思います。

日本の中学受験はかなりレベルが高いですし、地頭の良い子が相当な対策をしてやっと受かるのが難関中学の受験ですので、ガクさんも中学受験をされる時は相当な対策をされたのだと思います。

スポンサーリンク

真空ジェシカの漫才の動画について

次に頭が良いと話題の真空ジェシカの漫才動画について掲載しておきます。

当然ですけど、漫才は、簡単なものではないですし、他の実力のある芸人さんの漫才を分析したり自分で面白いネタを創造したりする能力が必要になってくるので、頭の良さもあった方が有利だと思います。

真空ジェシカのお二人もかなり頭の良いお二人ですので、漫才に関しては相当分析や研究をされたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

真空ジェシカの頭が良い事について取り上げました。

真空ジェシカさんがM-1でどこまで勝ち進めるかは注目をしていきたいと思いますし、どのようなネタを披露をされるのかについても注目をしていきたいと思います。

真空ジェシカさんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
へずまりゅうの嫁【妻】はしいちゃん!出会いや馴れ初めは?子供についても
坂口杏里の旦那【夫】は格闘家の福島進一!結婚の出会いや馴れ初めについても
工藤静香の若い頃や昔が美人すぎる!現在との比較についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました