松浦勝人と元嫁との離婚理由は?出会いや馴れ初めは?子供や再婚の噂についても

芸能
スポンサーリンク

松浦勝人さんが現在注目を集めていますね。

松浦勝人さんは、「マックス松浦」の愛称で親しまれているエイベックス会長をされている方ですね。

松浦勝人さんの事を「芸能界のドン」と表現をされる方も多いですし、敏腕の音楽プロデューサーとして、数々の人気アーティストを世に送り出してきたような方ですね。

松浦勝人さんはハンサムで仕事が出来て当然女性からも凄くモテるような方ですが、松浦勝人さんの元嫁についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

松浦勝人と元嫁との離婚理由は?

松浦勝人さんは2003年11月にモデルの畑田亜希さんとご結婚をされた事を発表をされました。

畑田亜希さんは、1981年9月29日生まれの方で、、雑誌「Popteen」のカリスマモデルとして同世代女子から絶大な支持を受け、その後も「ViVi」「SAKURA」のモデルとしてご活躍をされたファッションモデルの方です。

畑田亜希さんがファッションモデルとしてご活躍をされてい時期は、ギャル系メイクやファッションが凄く流行っていたので、畑田亜希さんもギャル系のファッションやメイクで多くの方から高い支持を受けていました。

畑田亜希さんは当時のファンの中ではカリスマのような存在だと言われていましたし、松浦勝人さんから見ても抜きんでた女性に見えたのだと思います。

二人は誰もが羨むようなご夫婦に多くの方から見て見えたと思いますが、2020年の1月に、実は二人が2016年に離婚をされていた事が判明をしました。

松浦勝人さんと畑田亜希さんが離婚をされた理由についてですが、松浦勝人さんと畑田亜希さんのお二人からは公表をされていません。

ですので、真実は分かりませんが、二人とも仕事が凄くお忙しかったので、すれ違いが生じたのかもしれません。

また、松浦勝人さんが税金の関係で離婚をされたのではないかという説もあるようです。

スポンサーリンク

松浦勝人と元嫁との出会いや馴れ初めは?

次に松浦勝人さんと畑田亜希さんとの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

松浦勝人さんと畑田亜希さんは、畑田亜希さんのモデル仲間である佐藤萌実さんのご紹介で出会われました。

佐藤萌実さんが、松浦勝人さんと畑田亜希さんがご結婚をされる恋のキューピッドとなったのですが、佐藤萌実さんは、畑田亜希さんの同じように雑誌のviviのモデルとして活動をされていました。

佐藤萌実さんは、現在は「三喜本惠美」という名前に改名をされ、今もモデルや美容研究家として活躍をされています。

佐藤萌実さんにとって、松浦勝人さんと畑田亜希さんは凄くお似合いのお二人のように感じたのだと思いますし、自分が紹介をすれば理想的な交尾と関係に二人はなると思われたのだと思います。

佐藤萌実さんに紹介をされて交際に至った松浦勝人さんと畑田亜希さんは、すぐに意気投合をされ、交際1年ほどで妊娠が発覚したようです。

松浦勝人さんと畑田亜希さんでは、17歳の年の差があり、松浦勝人が過去に別の女性と結婚されていてバツイチであることも踏まえ、松浦勝人に結婚の意思は無いと言われていました。

しかしながら、畑田亜希さんの妊娠が発覚をして、松浦勝人さんは、畑田亜希さんとご結婚をされる事になったようです。

ですので、松浦勝人さんと畑田亜希さんのご結婚はデキ婚という事ですね。

デキ婚に対して、やむを得なくする結婚というイメージを持っているような方もいるかもしれませんが、松浦勝人さんは、

「彼女といると心が落ち着く」

とコメントをされていた事もあるので、松浦勝人さんはしっかりと畑田亜希さんの事を愛していたのだと思います。

夫婦関係でやはり一番大切なものは相手への愛情や思いやる気持ちだと思いますし、相手への愛情が薄いままデキ婚でご結婚をされる事はやはり危険ですね。

松浦勝人さんと畑田亜希さんは、2003年に結婚を発表されたのですが、その時はすでに畑田亜希さんは妊娠3か月の状況でした。

2003年に二人がご結婚をされた当時の年齢は、畑田亜希さんが21歳で、松浦勝人さんが38歳であることが分かっています。

松浦勝人さんは浜崎あゆみさんを育てたり超やり手のエイベックスの重鎮で当然かなりのお金を持っていらっしゃったので、松浦勝人さんと畑田亜希さんのご結婚は、畑田亜希さんにとって超玉の輿に乗った結婚だったと言われています。

ご結婚をされた後、松浦勝人さんと畑田亜希さんのお二人は、高級住宅街である田園調布に約40億円の豪邸を建てて結婚生活をスタートされました。

畑田亜希さんからして、松浦勝人さんの仕事が出来る能力の高さや、金銭的な裕福さは凄く魅力的だったと思いますし、男性として凄く尊敬できる方に見えたのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

松浦勝人と元嫁の子供について

次に松浦勝人さんと元嫁の畑田亜希さんの子供についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

松浦勝人さんと畑田亜希さんの間には、三人のお子さんがいらっしゃいます。

2004年に第1子となる女児が誕生し、2006年に第2子となる男児が誕生し、2007年に第3子となる女児が誕生しました。

畑田亜希さんは、ご自身のインスタグラムに、お子さんの写真を掲載されています。

畑田亜希さんと松浦勝人さんが離婚をされた時に、親権は畑田亜希さんが持たれ、2013年から畑田亜希さんと子供達でシンガポールに離れて暮らされたようです。

当然畑田亜希さんにとって凄く大切で可愛くて可愛くて仕方がないようなお子さんだと思うので、畑田亜希さんが現在頑張れる大きな理由はお子さんの存在だと思います。

スポンサーリンク

松浦勝人の再婚の噂について

次に松浦勝人さんの再婚の噂についても多くの方が注目をされているので、調べてみたのですが、松浦勝人さんに特に再婚の噂はありませんでした。

松浦勝人さんは一度ご結婚をされて、結婚生活がどのようなものか体験をされてもしかしたら、結婚が自分には合わないようなシステムだと体感をされたのかもしれません。

畑田亜希さんも、松浦勝人さんちご結婚をされてからは再婚をされていません。

松浦勝人さんも畑田亜希さんも凄く魅力的な方ですので、結婚をしようと思えばすぐに出来るような方なのは間違いないと思いますが、されていないのは結婚願望が特に無いのかもしれません。

世の中には結婚をして不幸になるような方もいますし、理想的な結婚生活を送れている人なんてごく一握りの方のみですので、結婚をする事に特にこだわる必要は無いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

松浦勝人さんと元嫁について取り上げていきました。

松浦勝人さんは現在もご活躍を注目をされている方ですし、今後の活動にも注目をしていきたいと思います。

松浦勝人さんは凄く能力の高い方であることは間違いないので、今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ノンスタイル石田の嫁【妻】はあゆみ!出会いや馴れ初めは?子供についても
ジョーブログに彼女はいる?結婚してる?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました