滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?

芸能
スポンサーリンク

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社された事が明らかになり、注目を集めていますね。

滝沢秀明さんは、長年ジャニーズでご活躍をされている経験豊富なタレントさんで、ハンサムなルックスはもちろんですが、歌も踊りも演技も全てマルチにこなす事が出来るようなジャニーズタレントさんですので、男女問わず多くの方から高い注目を集めていましたね。

ジャニーズにとって欠かせない存在に見えた滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社された理由について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社された理由についてですが、滝沢秀明さん側の意思で退社されたことは公表されています。

ですので、ジャニーズ事務所側が滝沢秀明さんに不満を持っていたのではなく、滝沢秀明さん側がジャニーズ事務所側に不満を持っていたために、退社になった可能性が高そうです。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所副社長とジャニーズアイランド社長を務めていらっしゃって、ジャニーズ事務所の中のかなり責任が重い立場を任されていたので、突然の退社に驚いた方は凄く多かったと思います。

滝沢秀明さんが今回ジャニーズ事務所を退社された理由についてですが以下のようなものがあると言われています。

・副社長の立場に嫌悪感を抱いていた
・藤島ジュリー景子社長との関係
・芸能界復帰
・結婚を控えている
・タキツバの再結成
・金銭面の不満

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

副社長に嫌悪感を抱いていた

2019年の7月にジャニー喜多川さんがお亡くなりになられてその時に滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の副社長になられました。

滝沢秀明さんのような経験も豊富で人気の高いタレントさんが、社長ではなく副社長の立場を与えられたことに不満があったのではないかと言われています。

滝沢秀明さんのジャニーズタレントとしての実績は輝かしいものがあると思いますし、副社長の立場に不満があってもおかしくないかもしれません。

また、副社長の仕事内容な雰囲気が自分とは合わないと感じた可能性もあるかもしれません。

藤島ジュリー景子社長との関係

ジャニー喜多川さんの後はジャニー喜多川さんの姉の娘に当たる藤島ジュリー景子さんが、ジャニーズ事務所の社長を務められたのですが、藤島ジュリー景子さんと滝沢秀明さんの関係性があまり上手くいっていなかったのではないかと言われています。

副社長が社長との関係性が上手くいかないと、気持ちよくノビノビと仕事をする事は難しいと思いますし、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社する事になった理由の一つかもしれません。

芸能界復帰

滝沢秀明さんは2018年に表舞台から姿を消してジャニーズ事務所の副社長としてマネジメントや裏方の仕事をされていたのですが、マネジメントや裏方の仕事をこなしている内に表舞台への現場復帰の想いがどんどん強くなったのではないかと言われています。

表舞台は多くの人の前に立った歌ったり踊ったりして、多くのファンの方から称賛をされたり応援をされたりするので、裏方の仕事では味わえないような興奮があると思います。

マネジメントや裏方の仕事は表舞台での仕事と比較をしてやはり地味な部分があるので、滝沢秀明さんも表舞台で活躍をする事に対する意欲が出てきとのではないかという噂もあります。

ジャニーズ事務所の副社長のままで現場復帰をする事は出来ませんので、退社をされて表舞台で活躍をする事を志すのではないかという説もあるようです。

結婚を控えている

滝沢秀明さんはご結婚をされるためにジャニーズ事務所を退社されるのではないかという説もあるようです。

滝沢秀明さんは現在でも当然女性から凄く高い人気がある方ですので、ジャニーズ事務所が滝沢秀明さんのご結婚を反対されていて、結婚をするために退社をされるのではないかという説もあるようです。

タキツバの再結成

滝沢秀明さんは以前今井翼さんと、タッキー&翼のコンビでご活躍をされていましたが、タキツバのコンビ復活のために退社をされるのではないかという説もあります。

タキツバのコンビ復活となれば、大きなニュースになる事は間違いないですし、ファンの方は間違いなく歓喜されると思います。

金銭面の不満

会社を退社する時に金銭面の不満から退社をされるケースは結構ありますね。

資本主義社会で仕事をしている以上、自分が思うような給与が貰えない事は仕事のモチベーションダウンにつながります。

ですので、滝沢秀明さんのもしかしたら、給与面での不満もあったのかもしれません。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社後の後任は誰?

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所副社長とジャニーズアイランド社長を退任された後は、井ノ原快彦さんが後任を務められると言われています。

井ノ原快彦さんはジャニーズタレントとしての経験も凄く豊富で、人望も厚い方ですので、ジャニーズ事務所副社長やジャニーズアイランド社長の立場に凄く適していると個人的には思います。

ただ、井ノ原快彦さんは今まで管理職の経験が無いので、その点が不安材料になるかもしれません。

ですので、いきなり井ノ原快彦さんがジャニーズ事務所副社長なられるのではなく、ジャニーズアイランド社長を数年間務めた後にジャニーズ事務所副社長になられるのではないかと言われています。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】のジャニーズ事務所退社に対して世の中の反応は?

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社される事について当然SNSでも多くの方が話題にされています。

などがありました。

滝沢秀明さんを擁護してジャニーズ事務所側を批判する意見が多かったです。

滝沢秀明さんはジャニーズに人生をされてきたような方ですので、滝沢秀明さんが抜けた後のジャニーズ事務所の状況を不安視する方もいました。

それだけ滝沢秀明さんがジャニーズ事務所に与えた良い影響は大きいので、滝沢秀明さんの退社は多くの方が惜しんでいました。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】の性格について

最後に滝沢秀明さんの性格についても取り上げていきたいと思います。

滝沢秀明さんは誰からも慕われるようなリーダー的な存在であり、凄く優しくて人柄の良い方であることは有名です。

一緒に仕事をした後輩タレントは必ず滝沢秀明さんに惚れるという伝説もあるようで、それだけ滝沢秀明さんの仕事に対する向き合い方は凄いようです。

また、後輩のタレントさんに対しても分け隔てなく接する方のようですので、人当たりも凄く良い方のようです。

近藤真彦さんや東山紀之さんなどのジャニーズの大先輩の方々とのコミュニケーション能力も抜群に高かったようで、プライベートで旅行に行っていたりされていたようです。

滝沢秀明さんは仕事に対しては凄く謙虚で真面目で努力家の方のようですので、表舞台でご活躍をされていた時、安定して高いパフォーマンスを見せていらっしゃったのだと思います。

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所の副社長になられたのは、滝沢秀明さんの人望の厚さや性格の良さも大きく影響をしていると言われています。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢秀明さんは凄く多くの方から愛されていたような方ですので、今回のジャニーズ事務所の退社は多くの方が残念がったと思います。

滝沢秀明さんご自身で決められたことですので、その意思を尊重したいとは思いますが、今後滝沢秀明さんが退社された理由の詳細がご本人の口から語られるかも注目をしていきたいと思います。

おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても
滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について
滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました