滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても

芸能
スポンサーリンク

滝沢秀明さんについて取り上げていきます。

滝沢秀明さんは長年ジャニーズ事務所に所属をされていましたが、11月1日に、ジャニーズ事務所を退社されて多くの方が話題にされましたね。

滝沢秀明さんは超イケメンでジャニタレとして長年ご活躍をされてきた方ですので、当然女性からも凄く人気があります。

滝沢秀明さんの結婚や隠し子の噂について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?

まず、滝沢秀明さんが2022年11月現在ご結婚をされているのかどうかについてですが、ご結婚をされていません。

滝沢秀明さんは現在年齢が40歳にもなっているので、滝沢秀明さんのような魅力的でお金持ちの男性は結婚はすでにしているはずだと多くの方が考えていらっしゃるのかもしれません。

しかしながら、滝沢秀明さんはまだご結婚をされておらず、独身を貫いていらっしゃいます。

そして、滝沢秀明さんにはかくし子がいるのではないかという説もあります。

滝沢秀明さんにかくし子がいるのではないかという噂がある理由についてですが、2015年ごろに東京都の渋谷区に、滝沢秀明さんとそっくりな女の子が見つかったからのようです。

そしてその女の子の母親に対して、滝沢秀明さんは、養育費や生活費を払っているという報道があったので、ファンの間に滝沢秀明さんには隠し子がいるという噂が瞬く間に広まったようです。

しかしながら、こちらの情報に関しては、具体的な証拠が何もない情報ですので、単なる噂の可能性が高いと思います。

隠し子と噂される女の子やその母親の画像を調べてみたのですが、特にありませんでした。

かくし子がいるのかどうかは滝沢秀明さんご本人にしか分かりませんが、かくし子がいるという情報は滝沢秀明さんのイメージや名誉に大きく関わる情報ですので、事実ではないのであれば、滝沢秀明さんからすればとんだ迷惑な噂だと思います。

滝沢秀明【タッキー】の結婚観について

次に滝沢秀明さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

滝沢秀明さんは芸能界を引退される少し前に出演をされた地上波連ドラの「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」に出演をされたのですが、その時にご自身の結婚願望について質問をされていました。

滝沢秀明さんは記者の方から結婚願望があるのかどうかについて質問をされたのですが、

「いつかはしたい。男はみんな憧れるので」

とコメントをされました。

ですので、滝沢秀明さんはご結婚願望はあるようですが、「いつかはしたい」とコメントをされているところから結婚に対して急いでいる気持ちはないようです。

滝沢秀明さんほど魅力的な男性であれば結婚をしようと思えばすぐに出来るような方であることは間違いないと思いますがそれでもご結婚をされていないのは、若いうちは自由な独身が良くて年齢をある程度重ねてから結婚をしたいと考えていらっしゃったのかもしれません。

結婚をするとどうしても恋愛の面では縛りが出る事になりますし、男性は若い年齢で結婚をしたがらない人も結構いますね。

滝沢秀明【タッキー】の恋愛観は?

次に滝沢秀明さんの恋愛観について取り上げていきたいと思います。

滝沢秀明さんは以前ご自身の恋愛観についてコメントをされていた時があるのですが、滝沢秀明さんは恋愛に対しては肉食系の思想を持っているようで、意中の女性を振り向かせるためだったから様々な手段を使ってアプローチをされるようです。

滝沢秀明さんは女性から追われる恋愛ではなく、自分の方から女性を追う恋愛に関心を持っているようです。

ですので、滝沢秀明さんが「この人と結婚をしたい」と感じる女性が現れたらかなり積極的にアプローチをされるのではないかと思います。

女性からしても滝沢秀明さんのような凄く魅力的な男性にガツガツとアプローチをされると嬉しいのだと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】の現在の彼女は?

次に滝沢秀明さんの現在の彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

滝沢秀明さんの現在の彼女について色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、滝沢秀明さんに現在彼女はいらっしゃらないのかもしれません。

滝沢秀明さんほど魅力的な男性であれば彼女を作ろうとすればすぐに作れる方であることは間違いないと思いますが、現在はたまたま彼女がいないタイミングなのかもしれません。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】の歴代彼女について

次に滝沢秀明さんの歴代彼女について取り上げていきたいと思います。

滝沢秀明さんの歴代彼女と噂をされた人物は以下の方々がいらっしゃいます。

深田恭子さん
鈴木亜美さん
石原さとみさん
武井咲さん
大島優子さん

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

深田恭子さん

深田恭子さんと滝沢秀明さんは2001年の滝沢秀明さんが19歳の時に交際の噂が立ちました。


滝沢秀明さんと深田恭子さんは、ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演をされたのですが、その時に親睦を深められて交際に至ったのではないかと言われています。

深田恭子さんと言えば共演者キラーと言われているのですが、今まで東山紀之さん、有田哲平さん、玉木宏さん、内野聖陽さん、野島伸司さんなど様々な男性を射止めてきた恋多き女性としても有名ですね。

深田恭子さん気に入った男性に対してはかなろ積極的にアプローチをする肉食系の女性なのかもしれません。

しかしながら、深田恭子さんと滝沢秀明さんの交際の噂については特にこれと言った証拠が無いのでただの噂かもしれません。

鈴木亜美さん

鈴木亜美さんと滝沢秀明さんは、ご家族を含めた6人で箱根に旅行に行かれていたと言われています。

二人は1年半ほど交際をしていたと言われていますが、その後破局をしたと言われています。

一部では、鈴木亜美さんが滝沢秀明さんの知名度を利用して滝沢秀明さんに近づいて芸能界をのし上がろうとされたのではないかとも言われているようです。

石原さとみさん

石原さとみさんと滝沢秀明さんは、ドラマ「義経」で共演をされた事がきっかけで交際をされたと言われています。

石原さとみさんと滝沢秀明さんは二人で舞台鑑賞や焼肉デートをされていたと言われています。

焼肉は基本的に二人ではなく複数人で行かれていたようですが、その事は、二人が交際を悟られないためのカモフラージュと言われています。

ただ、焼き肉店の関係者への取材によると、石原さとみさんと滝沢秀明さんが二人きりで来店をした時もあるようで、二人の時は個室を利用されていたようです。

美男美女が二人で個室を利用をされていたとなると、男女の関係性を疑う事が自然な事かもしれません。

武井咲さん

滝沢秀明さんは武井咲さんと交際の噂が立ったこともあります。

滝沢秀明さんと武井咲さんはドラマの共演がきっかけで交際に至ったのではないかと言われています。

しかし、武井咲さんはEXILEのTAKAHIROさんとご結婚をされた事でも有名ですね。

滝沢秀明さんと武井咲さんの交際の証拠のようなものは特にないので、ただの噂の可能性が高いと思います。

大島優子さん

大島優子さんと滝沢秀明さんはお互いのマンションを出入りされたと言われています。

また二人で海外旅行に行ったという噂もあるようです。

ただ、大島優子さんはその後林遣都さんとご結婚をされましたね。

ですので、大島優子さんと滝沢秀明さんの交際はただの噂かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢秀明さんの結婚や恋愛について取り上げました。

滝沢秀明さんは凄くモテる方であることは間違いないので、今後も滝沢秀明さんの結婚や恋愛については注目をしていきたいと思います。

滝沢秀明さんがご結婚をされる日はもしかしたら近いかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】の現在【2022年】の姿は?画像や顔の写真について
滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について
滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました