滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について

芸能
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんのジャニーズ事務所の退社について多くの方が話題にされていますね。

滝沢秀明さんは長年ジャニーズ事務所で大活躍をされてきたような方ですので、当然凄くファンも多いですし、滝沢秀明さんのジャニーズ事務所の退社を残念がった人も多いようです。

滝沢秀明さんご本人が希望をされたようですので、仕方がない事だと思います。

滝沢秀明さんの今後のご活動についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について

滝沢秀明さんのジャニーズ事務所の退社の後の今後のご活動についてですが、一部で火山探検家になるのではないかと言われています。

滝沢秀明さんは、2013年にテレビ番組で、バヌアツ共和国にある火山の火口内部の潜入調査に参加をされたのですが、その事で滝沢秀明さんは火山探検に対して強い興味を持たれるようになり、潜入が許されている火山に次々に挑戦をされています。

ですので、滝沢秀明さんは、かなり火山探検にハマっている状態なのだと思います。

火山探検はかなりスリルがあるものでので、一度経験すると中毒性があってハマるようなものなのかもしれません。

滝沢秀明さんは現在火山研究家の方との関係性もあるようですので、今後はそのような方との関係性も活かして火山探検の活動を本格的にされるのではないかという説もあるようです。

もちろん滝沢秀明さんが公表をされたわけでは無いので、信ぴょう性は高くないと思いますが、滝沢秀明さんは以前

「火山探検家としてもっと挑戦したい」

というコメントもされていたようですので、可能性は十分あると思います。

滝沢秀明さんが火山探検をされる様子を頻繁にYouTubeなどで投稿されてもファンの方からすれば見ていて凄く面白いと思います。

滝沢秀明【タッキー】は今後新事務所開設する?

滝沢秀明さんの今後の活動についてですが、火山探検の活動以外には新事務所を開設されるのではないかという説もあるようです。

滝沢秀明さんと言えば凄く人望が厚い方で後輩のジャニーズタレントからの評価もすこぶる高い事でも有名です。

ですので、滝沢秀明さんは今後後輩のジャニーズタレントの方々を引き連れて新事務所を開設されるのではないかという事を噂している人もいるようです。

滝沢秀明さんは、ジャニーズタレントとしての実力や実績も申し分ないですし、ジャニーズ事務所副社長やジャニーズアイランド社長を務めた経験もおありですので、能力や経験の面から考えて新事務所を開設されてうまく行く可能性は結構あるのではないかと思います。

また、タキツバの再結成や芸能活動復帰など表舞台に戻る事を目指すのではないかという説もありますので、現在は多くの方が様々な予想をされていてどの説が正しいかが良く分からない状況だと思います。

滝沢秀明さんは長年ジャニーズタレントとしておきなご活躍をされてきたので、今までの経験を活かすような活動をしないと勿体ないような気もしますね。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所を今回退社されてかなり肩の荷が下りて楽に自分がやりたいことが出来る立場になったと思うので、今後どのような活動をされていくのか目が離せませんね。

ヒロミのキャンプ場を手伝う?

情報番組『スッキリ』のコメンテーターでおなじみのタレントのヒロミさんは滝沢秀明さんのジャニーズ事務所退社についてコメントをされたのですが、

「暇ならキャンプ場手伝えって」

とコメントをされました(笑)

ヒロミさんは滝沢秀明さんがジャニーズjr.の時から良く世話をされていたようで、滝沢秀明さんからしてもヒロミさんは恩人のような感じのようです。

その証拠に滝沢秀明さんは芸能界を引退して裏方の仕事に回る時に親よりも先にヒロミさんに報告をされたようです。

滝沢秀明さんはご自身が母子家庭で育ったようですので、ヒロミさんの事を父親のように考えていらっしゃるのかもしれません。

滝沢秀明さんとヒロミさんとの関係性についても注目をしていきたいと思いますし、一緒に仕事をされる事があるのかどうかも目が離せないポイントだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢秀明さんのファンの方は、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社されても滝沢秀明さんの事を応援し続けられると思いますし、滝沢秀明さんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

滝沢秀明さんは色々な仕事に挑戦しやすくなったと思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?
滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても
滝沢秀明【タッキー】の現在【2022年】の姿は?画像や顔の写真について

コメント

タイトルとURLをコピーしました