丸山桂里奈の旦那【夫】は誰?出会いや馴れ初めは?結婚式についても

スポーツ
スポンサーリンク

丸山桂里奈さんについて取り上げていきます。

丸山桂里奈さんは、元女子サッカーの日本代表の選手ですね。

丸山桂里奈さんは美女アスリートという事でも多くの方から人気を集めましたが、結婚をされた旦那さんについて取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の旦那【夫】は誰?

丸山桂里奈さんの旦那さんは、本並健治さんです。

凄くハンサムな方ですね。

本並健治さんは元日本代表のゴールキーパーをされていて、現在はサッカーの解説者をされています。

本並健治さんの若い頃の画像はこちらです↓

ハーフっぽい感じの顔つきに見えますが、本並健治さんのご両親は二人とも日本人ですので、本並健治さんはハーフではなく純日本人です。

現役時代は「浪速のイタリア人」と呼ばれ親しまれていたようです(笑)

本並健治さんはガンバ大阪や東京ベルディーでプレイをされていて多くの方から高く評価をされていたようです。

スポンサーリンク

丸山桂里奈と旦那【夫】の出会いや馴れ初めは?

次に丸山桂里奈さんと本並健治さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

丸山桂里奈さんと本並健治さんは2016年まで同じサッカーチームの「スペランツァ大阪高槻」のでの監督と選手の関係性でした。

そして、偶然にも2016年に本並健治さんは監督を退任され、丸山桂里奈さんもプロサッカー選手を引退をされました。

丸山桂里奈さんと本並健治さんのその後の所属先は二人とも大手芸能事務所の「ホリプロ」で同じ会社に所属をされる事になりました。

したがって、丸山桂里奈さんと本並健治さんは共同で、サッカー教室を開かれたり、フットゴルフ部内で交流をされたりしたようです。

ですので、サッカーチームを引退をされた後も、サッカーチームに所属をされていた時の師弟関係は続いていたようです。

そんな中2020年の新型コロナウイルスによる影響で、二人は電話でサッカーに関する相談をされていたようですが、その時に二人はお互いに大切な存在であることに気づいたようで、恋愛感情を持つようになったようです。

そして、長年継続をされてきた師弟関係から恋愛関係に発展をしたようで、その後二人は無事にご結婚をされる事になったようです。

プロポーズの言葉についても調べてみたのですが、本並健治さんは何と、丸山桂里奈さんにプロポーズをする前に丸山桂里奈さんのご両親に結婚する事を報告をされていたようで、丸山桂里奈さんにプロポーズはされなかったようです。

ご本人よりも先にご両親に伝えるなんてなかなか無いですし驚きですね。

本並健治さんは絶対に丸山桂里奈さんと結婚をするという強い気持ちがあったからこそそのような大胆な行動に出られたのかもしれません。

丸山桂里奈さんからしても親に先に伝えるとは驚きだったと思いますが、本並健治さんの気持ちは嬉しかったかもしれません。

スポンサーリンク

丸山桂里奈と旦那【夫】の現在の夫婦仲は?

丸山桂里奈さんと旦那さんの現在の夫婦仲についても調べてみたのですが、仲が良いご夫婦のようです。

二人は19歳も年齢が離れているので、丸山桂里奈さんが旦那さんを常に立てるような感じになって逆に喧嘩などにはならないかもしれませんね。

19歳も離れていると、ジェネレーションギャップも感じそうなものですが、二人は上手く良い夫婦関係を維持されているようです。

良い夫婦関係は良い仕事に繋がるので、二人とも良い夫婦関係を維持するための努力は相当されているのかもしれません。

スポンサーリンク

丸山桂里奈と旦那【夫】はお互いにどこが好きなのか?

次に丸山桂里奈さんと旦那さんはお互いにどこが好きなのかについても書いていきます。

丸山桂里奈さんは以前旦那さんのどこが好きなのかについて質問をされていたのですが、

最初に「唇」と言われ、その後「鼻が好きです」と回答され、さらにその後に

耳が大きいところ 背筋が伸びているところ 急にターンするところ

と続けられました。

好きな所がたくさんありすぎるのだと思います。

丸山桂里奈さんは旦那さんの全てが好きなのだと思います。

次に本並健治さんも丸山桂里奈さんのどこが好きなのかについて質問をされていたのですが、

明るいところ 人の話をよく聞くところ 料理がうまいところ

と回答をされていました。

元アスリートですので、体を作る資本である食事を上手に作ってくれる男性は魅力的に映るのかもしれません。

スポンサーリンク

丸山桂里奈と旦那【夫】の結婚式について

次に丸山桂里奈さんと旦那さんの結婚式についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人は2020年の9月5日に開催をされたTGC(ガールズコレクション)で、丸山桂里奈さんと本並健治さんは公開結婚式をされました。

そして神父は前園真聖さんが務められました。

新型コロナウイルスの影響もあり、二人の永遠の愛を誓い合うキスは投げキッスだったようです。

前園真聖さんが神父を務められていた影響もあり笑いありの和やかなムードで式が進行したようです。

スポンサーリンク

まとめ

丸山桂里奈さんと本並健治さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

サッカー時代長年の付き合いだと思いますし、お互いの事を知り尽くした上での結婚ですので、二人が良い関係性をキープする事は難しい事ではないのかもしれません。

二人には今後も日本のサッカー界のために頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
与沢翼の奥さん【嫁】はどんな人?出会いや馴れ初めは?子供についても
ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?好きな男性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました