杉谷拳士の元嫁はどんな人?離婚理由は?子供や現在の彼女についても

スポーツ
スポンサーリンク

杉谷拳士選手について書いていきます。

杉谷拳士選手は長年プロ野球界の愛されキャラクターの選手としてご活躍を続けて来られましたが、10月28日に引退を発表をされて大きな話題になりましたね。

杉谷拳士選手の引退には多くの方が驚かれたと思いますが、今シーズンの成績を考えると仕方がないのかもしれません。

杉谷拳士選手の元嫁についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉谷拳士の元嫁はどんな人?

杉谷拳士選手がご結婚をされた嫁さんは泉千尋さんという方です。

泉千尋さんは一般の女性の方です。

杉谷拳士選手がご結婚をされた嫁さんという事でどのような女性なのか多くの方が注目をされましたが、杉谷拳士選手の嫁さんは一般の女性ですので、素顔は公表されていません。

杉谷拳士選手のご意向で嫁さんのプライバシーを守るために杉谷拳士選手はあえて公表をされていないのだと思います。

有名人の嫁さんは、素顔を公表すると当然プライバシーの問題が生じますし、旦那さんからすれば今後共に生活をしていく嫁さんのプライバシーを守ってストレスの無い夫婦生活を送っていこうとされる行為は当然の事かもしれません。

しかしながらインターネット上で泉千尋さんの素顔が特定されていました。

泉千尋さんの素顔はこちらです↓

めちゃくちゃ美人ですね。

泉千尋さんは163㎝でモデルをされていた事もあるようですので、これだけ美人な事も頷けますね。

泉千尋さんは「Cancam」や「美人百花」「Tokyo girls collection」などで幅広くご活躍をされていたようです。

泉千尋さんのモデルをされていた時の写真はこちらです↓

目もぱっちりとされていて凄く綺麗な顔つきをされていますね。

杉谷拳士選手は凄く愛嬌のある方で誰からも愛されるようなキャラクターをされているので、女性からも凄くモテる方なのかもしれません。

杉谷拳士選手のような方であれば嫁さんからして不倫の心配も特に無いですし、一緒にいて凄く楽しいと思うので、女性からすれば居心地の良い方なのだと思います。

杉谷拳士選手と泉千尋さんのご結婚は、2017年の10月に行われました。

泉千尋さんは杉谷拳士選手よりも三歳年上の姉さん女房の方のようです。

泉千尋さんは凄く美人の方で、中田翔選手からは

「お前には、勿体ない」

と言われたようです。

泉千尋さんと杉谷拳士選手は、交際当初から結婚を意識されていたようで、2016年夏から同棲をスタートされ、交際2年で結婚に至ったようです。

スポンサーリンク

杉谷拳士と元嫁の出会いや馴れ初めは?

次に杉谷拳士選手と泉千尋さんの出会いや馴れ初めについてですが、共通の知人からの紹介によって出会われたようです。

その時に杉谷拳士選手が泉千尋さんに対して一目ぼれをされたようで、そこから杉谷拳士選手の方から泉千尋さんに対して猛アタックをされたようです。

その強い想いに泉千尋さんの方が折れて杉谷拳士選手と泉千尋さんはご結婚をされました。

杉谷拳士選手は凄く素直で素朴な性格をされているのでその真っすぐで強い想いに泉千尋さんは折れたのだと思います。

女性は男性からの強いプッシュに押されると折れてしまうような方も多いですし、泉千尋さんも杉谷拳士選手からの強いプッシュに心が揺らいでしまったのだと思います。

杉谷拳士選手の真っすぐで嫌気の無い性格も女性からみれば凄く魅力的なのだと思います。

二人はおしどり夫婦と思われましたが、2019年に離婚をされてしまいます。

スポンサーリンク

杉谷拳士が元嫁と離婚した理由は?

杉谷拳士選手と泉千尋さんの離婚報道は、2020年1月にされました。

杉谷拳士選手は凄く優しくて嫁さん想いな方だというイメージを持っていた方も多かったので、杉谷拳士選手の離婚報道には多くの方が驚かれたと思います。

杉谷拳士選手と泉千尋さんはご結婚をされてからわずか2年での離婚という事で、スピード離婚であると言えます。

杉谷拳士選手は泉千尋さんとの結婚生活について、報道陣から質問をされていたのですが、

「たくさんいろんな経験をさせてもらった」

と感謝の気持ちを述べていました。

そして

「僕のやることは野球なので野球だけに集中して。キャンプから競争して2020年シーズンをよりよいシーズンにできるように、前向きに戦っていきたいと思います」

とコメントをされました。

杉谷拳士選手は泉千尋さんとの具体的な離婚理由については特にコメントをされませんでした。

杉谷拳士選手からするともしかしたら、あまり公にコメントをしたくなかった離婚理由なのかもしれません。

夫婦関係は色々ありますし、結婚をしてから相手の今まで見えていなかった嫌な部分が見えてきたりもするので、杉谷拳士選手も泉千尋さんもご結婚をされてお互いの全てを見せ合ってく内に相手の嫌な部分や自分とは合わないなと感じる部分もたくさん見えてきたのかもしれません。

結婚をするときは皆さんパートナーと離婚をされる事なんて考えないと思いますが、それでも三組に一組は離婚をされるような現代ですので、やはり良い結婚生活を維持する事は凄く難しい事であることは間違いないと思います。

結婚をして始めて気づく相手の事もありますし、やはり結婚をする前に相手とは絶対に離婚をしないという確信が持てないと結婚をすべきではないのかもしれません。

スポンサーリンク

杉谷拳士と元嫁の間に子供はいる?

次に杉谷拳士選手と泉千尋さんとの間のお子さんについても調べてみたのですが、杉谷拳士選手と泉千尋さんとの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

杉谷拳士選手と泉千尋さんはわずか2年でのスピード離婚ですので、子供を作る暇も無かったのかもしれません。

杉谷拳士選手はご結婚をされる前に、

「子供は欲しい」「子供と一緒に野球をしたい」

とコメントをされていたので、お子さんが欲しいという願望は持っていらっしゃったようです。

お子さんの願望が強かった杉谷拳士選手のご夫婦ですので、もしかしたら作ろうと思っても上手く作れなかったのかもしれません。

お子さんは当然希望された方が全員作れるようなものではないので、難しい問題でもありますね。

スポンサーリンク

杉谷拳士に現在彼女はいる?

次に杉谷拳士選手に現在彼女がいるのかどうかですが、杉谷拳士選手の現在の彼女に関する情報は特にありませんでした。

ですので、杉谷拳士選手には現在彼女がいらっしゃらない可能性が高いと思います。

杉谷拳士選手はプロ野球選手を引退される事になり、今後別の道に挑戦をされるところですので、彼女を作るような精神的な余裕が特に無いのかもしれません。

彼女を作ったとして、自分に合わない人でお互いにストレスが溜まるような恋愛関係になった場合、仕事に悪影響が出かねないので、杉谷拳士選手はそのような事を危惧されているのかもしれません。

杉谷拳士選手は今後ビジネスの道に挑戦をされると言われているので、今までのプロ野球人生で学んだことや培った能力を活かしてご活躍をしていただきたいなと思います。

スポンサーリンク

杉谷拳士の再婚願望はある?

杉谷拳士選手の再婚願望についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

再婚願望についてコメントをされていないという事は、杉谷拳士選手に再婚願望は特に無い可能性が高いのではないかと思います。

杉谷拳士選手は一度ご結婚をされてみて結婚というものがどのようなものなのか良く理解をされたと思いますし、2年で離婚をされたという事は、結婚に対してあまり良いイメージを持っていらっしゃらないのかもしれません。

結婚をして不幸になるような方はたくさんいらっしゃいますし、杉谷拳士選手ももしかしたら結婚をして不幸な感覚を味わったのかもしれません。

結婚という制度が気性的に合わないような方もいらっしゃいますし、結婚が合わないと感じる方は無理に結婚をする事に拘る必要は無いのかもしれません。

結婚をして離婚をすると、相手や相手のご家族に対して迷惑が掛かるような可能性もあるので、結婚に対しては慎重に考えるべきかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

杉谷拳士選手は個人的にも凄く好きなプロ野球選手でしたし、今後プロ野球選手を引退されても仕事や恋愛や結婚に対して注目をしていきたいなと思います。

杉谷拳士選手ほどファンの多いプロ野球選手はなかなかいなかったですし、今後もファンの方々の期待に応えるご活躍を期待したいと思います。

杉谷拳士選手には今後も体調だけには気をつけて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
杉谷拳士の引退後は何をする?仕事や職業はコーチ?引退をした理由や原因についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました