ビスケットブラザーズブラザーズはつまらないし面白くない?その理由は?

芸能
スポンサーリンク

キングオブコントでビスケットブラザーズブラザーズが優勝された事が話題になっていますね。

ビスケットブラザーズブラザーズさんからすれば念願のキングオブコントでの優勝ですし、嬉しい気持ちでいっぱいだと思います。

ビスケットブラザーズブラザーズのコントは多くの方が高く評価をされた一方で、一部でつまらないし面白くないという声もあるようです。

この記事でそのような意見について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ビスケットブラザーズブラザーズはつまらないし面白くない?

「キングオブコント2022」のビスケットブラザーズのネタを見て一部でつまらないと感じや方がいたようです。

「キングオブコント2022」のビスケットブラザーズの1stステージのネタはこちら↓

次にファイナリストステージで披露をされたネタはこちらですし↓

どうでしょうか?

個人的には凄く面白いと思いますが、やはり好きではない方もいるようです。

お笑いのネタは映画や音楽のように好みがあるので、一般的に凄く面白いと言われているネタでも一部にハマらない方もいるので、どれだけ凄いお笑い芸人でも一部から低く評価をされるのは仕方がないと思います。

ビスケットブラザーズのネタに対するネガティブな意見はTwitterでもチラホラとありました。

ビスケットブラザーズブラザーズのネタをつまらないと評価をされる理由としては、

・大きい声や連呼が多い
・下品な感じがする
・ゴリ押しなスタイルがちょっと苦手
・こわいとか気持ち悪いが先行しちゃって笑えなかった
・裸芸がダメとは思わないけど。。 変な格好が面白いとは思えない。

などがありました。

ビスケットブラザーズブラザーズのようなコントのネタは、上品でセンスの良い笑いが好きな方にとってはあまりハマらないのかもしれません。

面白いコントやお笑いコンビにも色々なタイプがありますし、自分が好きなタイプと違うタイプのコントや漫才を見てもやはり面白いとは思わないものなのかもしれません。

ただ、万人に当てはまるような笑いは無いと思うので、お笑い芸人の方は自分達が面白いと思い、やりたいと思う笑いを精一杯するしかないのかもしれません。

ビスケットブラザーズブラザーズのネタの声が大きい部分や下品な部分が一部の人から低く評価をされているようですが、そのような部分も含めてビスケットブラザーズの魅力だとも思いますし、ビスケットブラザーズブラザーズは今後も自分達のスタイルを特に変える必要は無いのだと個人的には思います。

もちろんビスケットブラザーズブラザーズはキングオブコントで優勝をされたわけですので、多くの方が面白いと評価をされているので、ビスケットブラザーズブラザーズの芸人としての実力が凄く高いのは事実だと思います。

ビスケットブラザーズブラザーズのお二人も今回のキングオブコントの優勝は大きな自信になったと思いますし、今後益々芸人としての実力を伸ばして頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ビスケットブラザーズは個人的には凄く好きな芸人さんですので、今後もビスケットブラザーズのお笑いには注目をしていきたいと思います。

どんな実力の高い芸人さんも一部で低く評価をする方はいるので、ネガティブ意見ばかりにフォーカスをするのはあまり良くないかもしれません。

ビスケットブラザーズブラザーズは今回のキングオブコントの優勝で芸人としての活躍の幅を一気に広げる可能性もあるので、今後どのような番組に出演をされていくのか注目をしていきたいと思います。

今後もビスケットブラザーズブラザーズのお二人には体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ビスケットブラザーズのきんちゃんの本名は?原田との経歴についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました