本並健治の結婚歴は?元嫁との離婚理由や息子【子供】についても

スポーツ
スポンサーリンク

本並健治さんについて取り上げていきたいと思います。

本並健治さんは元日本の代表のゴールキーパーとしてご活躍をされていた方で、現在はサッカーの解説者としてもご活躍をされていますね。

本並健治さんは現在丸山桂里奈さんとご結婚をされていまずが、本並健治さんの結婚歴についても多くの方が注目をしていきたいと思うので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

本並健治の結婚歴は?元嫁との離婚理由についても

本並健治さんの離婚歴についてですが、以前美千代さんという方とご結婚をされていました。

美千代さんは一般女性の方ですので、美千代さんの顔画像などの詳細なプロフィールは不明です。

本並健治さんと美千代さんは1991年にご結婚をされていて、その時は本田健治さんは27歳の時の事です。

その後、二人は離婚をされたようですが、二人が離婚をされた時期や理由について色々と調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、本並健治さんはお相手の女性が一般人のため、離婚に関する情報をあえて公表をされてないのだと思います。

本並健治さんが丸山桂里奈さんと出会う前に離婚している事は発覚をしているので、2012年のなでしこリーグ「スペランツァFC大阪高槻」の監督に就任する前には離婚をされている事が分かっています。

美千代さんがどのような方だったのか凄く気になりますが、本並健治さんとご結婚をされていた方ですので、凄く魅力的な方であることは間違いないと思います。

本並健治さんは現在でも凄くカッコよいですが、若い時は相当モテたと思います。

本並健治さんは彫りが深くて外国人のような顔つきをされているのでハーフなのではないかと多くの方が噂をされたようですが、純日本人の方です。

スポンサーリンク

本並健治の息子【子供】について

次に本並健治さんの息子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

本並健治さんの息子さんは、佑斗(ゆうと)さんという方です。

1993年に6月4日に誕生をされているので、2022年10月現在の年齢は29歳ですね。

現在はとっくに社会人の年齢ですが、プロサッカー選手として名前は聞かないので、佑斗さんはおそらくサッカーはされておらず一般的な仕事をされているのだと思います。

しかしながら、学生時代にはサッカーをされていたようですので、父の本並健治さんに憧れてもしかしたらサッカーをされたのかもしれませんね。

2007年の『ガンバ大阪ジュニアユース』の選手名鑑や、2012年の『関西学生サッカー選手権大会』の関西外国語大学選手名に、「本並祐斗」という名前があったようですので、学生時代に結構実力の高いサッカー選手だったのかもしれません。

また、本並佑斗さんの現在について調べていると、大阪府大阪市にある紳士向け洋服店「ZABOU」(ザボウ)で働いているという情報がありました。

「ZABOU」は、アメカジをメインに国内と海外直輸入のファッションブランドを取り扱っているようです。

この方の誕生日も1993年に6月4日のようですので、本並健治さんの息子さんと考えて間違いないと思います。

本並健治さんと同じようにハンサムな方ですので、女性からもかなりモテる方なのではないかと思います。

サッカーを本気てしていたけれどもプロになれるほどは上達せずに現在普通の仕事をされているのかもしれません。

本並健治さんには次男もいらっしゃるようですが、次男はサッカーではなくラグビーが好きな学生だったようです。

本並健治さんの次男の写真や仕事などの情報についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

本並健治さんの離婚歴や子供について取り上げました。

本並健治さんは現在丸山桂里奈さんという魅力的な女性と結婚をされているので、丸山桂里奈さんを大切にして丸山桂里奈さんと理想的な夫婦関係を維持して頂きたいですね。

本並健治さんも丸山桂里奈さんも元サッカー選手で価値観を共有できる部分も多いと思うので、一般的なご夫婦よりも良い夫婦関係を維持しやすいかもしれません。

今後も本並健治さんには日本のサッカー界に貢献するようなご活動をして頂きたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
丸山桂里奈の旦那【夫】は誰?出会いや馴れ初めは?結婚式についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました