村上宗隆の愛車はベンツ?複数台持っている?日産の車の獲得についても

スポーツ
スポンサーリンク

ヤクルトの村上宗隆選手について取り上げていきます。

村上宗隆選手は現在ホームランを打ちまくって絶好調の状況で、今シーズンご自身のホームラン数をどこまでのばしていくのか注目ですね。

村上宗隆選手は当然ヤクルトの中心選手としてご活躍をされているので、凄く高い年棒を貰っていますが、村上宗隆選手の愛車についても注目が集まっているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

村上宗隆の愛車はベンツ?複数台持っている?

村上宗隆選手が現在乗っている愛車について調べてみたのですが、どうやらベンツに乗っているようです。

そのベンツも複数台乗られているようで、やはり村上宗隆選手はかなりのお金持ちですので、車についてもかなりのお金をかけているようです。

高級車は成功者の証と考える方も多いですし、村上宗隆選手もプロ野球の世界で大きく活躍をするようになって、高い車を服す代所持をしたくなったのかもしれません。

村上宗隆選手の乗っているベンツがどの種類なのかについても調べてみたのですが、特に情報はありませんでした。

今後も注目をして情報が出てきたら取り上げていきたいと思います。

村上宗隆の日産の車の獲得について

村上宗隆選手は以前日産の車を獲得をしたことがあります。

村上宗隆選手が日産の車を獲得されたのは、2021年の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とオールスターのホームランダービーでそれぞれ一台ずつ日産の車を獲得されています。

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」では「NOTE Eーpower」を獲得され、オールスターでは、「LEAF」を獲得されました。

しかしながら、村上宗隆選手はすでにベンツを所有されているので、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とオールスターのホームランダービーで獲得をされた日産の車には乗られていないようです。

日産の車はやはりベンツと比較すると、高級感やブランド価値が劣るので、お金にかなり余裕のある村上宗隆選手からするとあまり魅力的な車ではなかったのかもしれません。

では、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とオールスターのホームランダービーで獲得をされた2台の日産の車はどこに行ったのかというと、後輩の奥川選手に引き継いだようです。

「NOTE Eーpower」と「LEAF」の二台とも引き継いだのか一台だけなのかは特に分かっていません。

スポンサーリンク

村上宗隆の私物について

次に村上宗隆選手の私物についても取り上げていきたいと思います。

成功者の方は高級車だけではなく、時計などの私物もブランド品で固める方が多いですね。

村上宗隆選手がどのような私物を付けているのかについても調べてみました。

腕時計

村上宗隆選手が2022年現在どのような腕時計を付けているのかについて調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ただ、2019年にきに、村上宗隆選手はチームメイトだったバレンティン選手がウブロの腕時計をつけているのを見て、釘付けになったそうですが、その時にバレンティン選手から一年で35本以上のホームランを打てば同じものをプレゼントすると言われて36本のホームランを打たれました。

ですので、バレンティンが約束を守っていれば村上宗隆選手はウブロの時計をプレゼントされていてウブロの時計を所持されていることになります。

ウブロはかなりの高級腕時計ですので、持っていれば現在も付けている可能性も十分あると思います。

ただ高級腕時計は成功者のステータスのような感じもあるので、村上宗隆選手は年棒が跳ね上がった時にそのお祝いとしてご自身で気に入ったものを買われてそれを付けているかもしれませんね。

ネックレス

次に村上宗隆選手が付けているネックレスについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

村上宗隆選手はメンズのジュエリーブランドであるSJXのネックレスを付けています。

こちらのネックレスは多くのアスリートが愛用をしているネックレスで、松井裕樹投手や筒香嘉智選手も使用をされています。

中田翔選手が使用をされて火付け役となって多くのアスリートが付けるようになったと言われています。

村上宗隆の私服について

次にインスタグラムで投稿された村上宗隆選手の私服についても取り上げていきたいと思います。

上から順に「Supreme」のパーカー、「STUSSY」のパーカー、モンクレール(Moncler)のダウンを着用をされています。

良い値段のするものですので、私服についてもお金をかけていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

村上宗隆の年棒は?

村上宗隆選手の年棒はこちらです↓

2022年の年棒は2億2000万円で、2023年にはさらに大きく年棒を上げる事が予想されますね。

村上宗隆選手まだまだ成績を伸ばすポテンシャルン高い選手だと思うので、どこまで今後どこまで成績や年棒を伸ばしていかれるのか見ものだと思います。

長期的に安定して高い成績を残せる選手になって頂きたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

村上宗隆選手は現在大活躍をされていますし、今後もケガだけには気を付けて頑張って頂きたいですね。

どんなに凄い選手もケガをして満足のいくプレーが出来なくなれば元も子もないので、ケガをしないようにするものプロ野球選手の仕事の一つでしょうね。

今シーズンどこまで成績を伸ばされていくのか注目ですし、2023年の年棒がいくらになるのかについても注目をしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました