吉沢亮の昔の若いころの画像や写真は?子供時代から超イケメン?

芸能
スポンサーリンク

吉沢亮さんについて書いていきます。

吉沢亮さんは現在様々なドラマに出演をされてご活躍をされている人気俳優の方ですね。

イケメンな上に演技力も凄く高いので、男女問わず凄く多くの方から高い人気を集めていますね。

吉沢亮さんは現在凄くイケメンですが、昔の写真についても注目があつまっているので取り上げていきたいと思います。

イケメンな上に演技力も凄く高いので、男女問わず凄く多くの方から高い人気を集めていますね。

スポンサーリンク

吉沢亮の昔の若いころの画像や写真は?

吉沢亮さんはハンサムなルックスが売りの方ですので、昔はどのような顔つきをされていたのかについても注目をされている方も多いようです。

吉沢亮さんの子供時代の写真を探してみたところ、ありました。

吉沢亮の小学生時代の画像

こちらは、吉沢亮さんが8歳の時の画像です↓

右のオレンジの服を着ているのが、吉沢亮さんなのですが、凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

こちらの写真は2017年に神戸コレクションで公開をされた写真のようです。

大人になってイケメンの人は子供時代からイケメンの方が多いのかもしれません。

イケメンかどうかはやはり持って生まれた顔つきが整っているかどうかが大きいと思うので、子供時代にイケメンや美女の方は大人になってもイケメンや美女になる可能性が高いと思います。

吉沢亮の中学生時代の画像

次に吉沢亮さんの中学生時代の画像について取り上げていきたいと思います。

吉沢亮さんの中学生時代の画像はこちらです↓


中学生になると、かなり顔つきが大人っぽくなってきますが、かなり整ってイケメンですね。

2019年の5月に放送をされたNHKの「あさいち」で吉沢亮さんの中学生時代の画像が公開をされたのですが、イケメン過ぎて共演者の方たちに衝撃を与えていました。

中学生の時に芸能事務所にも所属をされたようで、やはり自分は芸能界でも通用するほどのイケメンだと感じていたのかもしれません(笑)

ただ、これだけハンサムな顔つきをされていると、芸能界に挑戦をしたくなるような気持ちも分かりますね。

吉沢亮さんはご自身の中学時代の写真につて、番組内で

「今見ると恥ずかしい」

とコメントをされていました。

過去の自分は現在の自分と乖離をしているケースもあるので、そのギャップに恥ずかしいと感じる方も結構いますね。

共演者の博多大吉さんが、吉沢亮さんの顔つきについて

「中学3年生にしては仕上がりすぎている」

とコメントをされていましたが、そのコメントに対して吉沢亮さんは

「今のとこ人生の一番のモテ期で。めちゃくちゃモテたんですよ。学年の三分の一から告白をされました。」

とコメントをされていました。

学年の三分の一から告白をされるなんて一般的な感覚で考えるとありえない事ですが、吉沢亮さんはありえないくらいのイケメンですので、モテ方も規格外ですね。

また、見た目だけではなく、所属をされていたバスケットボールで部長を務めていたり、体育祭で応援団長を務めていたりと、様々な場面で高いリーダーシップも発揮をされていたので、性格もモテる要素が大きかったのだと思います。

吉沢亮さんは中学時代モテまくっていたのにも関わらずずっと親友の彼女に片想いをされていたようですので、告白は断っていたようです。

恋愛に対してはかなり一途な価値観を持っていらっしゃるようです。

吉沢亮の高校時代の画像

次に吉沢亮さんの高校時代の画像についても取り上げていきたいと思います。

同じく「あさイチ」の番組内で取り上げられた吉沢亮さんの高校時代の写真はこちらです↓

茶髪でおしゃれな中学時代と比較して高校時代は短髪の黒髪ですので、かなり印象が違いますね。

中学時代は少しやんちゃそうな印象もありますが、高校時代の画像を見ると、好青年のイメージが強いですね。

高校時代の黒髪の単発も凄くカッコよくて爽やかに見えますが、吉沢亮さんはご自身の高校時代についてモテなかったことを明かされています。

「高校に入ってから一切モテなくなって。男からも女の子からも声をかけてもらえない、孤独な高校時代を送っていましたね。」
「友人2~3人とずっとリア充の陰口を言っていた」

と語っており、人見知りな性格はその名残であるとコメントをされていました。

高校に入学をした時の人間関係の構築があまりうまく行かなかったようで、誰とも話せなくなってしまったようです。

そして、高校時代は帰宅部で、部活も恋愛もしていなかったとコメントをされています。

吉沢亮さんはご自身の高校時代の事を「黒歴史」と表現をされており、あまり充実した高校生活ではなかったようです。

吉沢亮さんほどのイケメンであれば、人見知りでも彼女くらい簡単に出来そうな気もしますが、高校ではご自身に合う女性があまりいなかったのかもしれませんね。

ただ、仕事の面では、高校生の時にアミューズのオーディションに見事合格をされて、高校三年生の17歳の時には「仮面ライダーフォーゼ」で準主役を務めたりと、役者としてのキャリアをスタートさせ飛躍をされていたようです。

仕事が忙しくなって心身ともに激しく使っていたので、私生活での性格が今まで以上に大人しくなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉沢亮はクオーター?

吉沢亮さんはその顔つきから外国人の血が混じっているクオーターなのではないかと一部で噂をされているようです。

言われてみれば確かに外国人っぽい雰囲気もあるかもしれませんね。

また、2014年に放送された映画の「アオハライド」で吉沢亮さんは日本人とフランス人のクオーターを演じていらっしゃったので、その事も吉沢亮さんがクオーターだと噂をされている原因かもしれません。

吉沢亮さんのクオーターの情報について調べてみたところ、父親も母親の純日本人でクオーターという情報は特にありませんでしたので、吉沢亮さんがクオーターという情報は単なる噂だと思います。

ハーフやクオーターは純日本人には無い魅力を持っている方も多いですし、吉沢亮さんもクオーターと噂をされて嫌な気はしていないのかもしれません。

スポンサーリンク

吉沢亮の昔の出演作品について

次に吉沢亮さんの昔に出演をされた作品について取り上げていきたいと思います。

僕が処刑される未来

僕が処刑される未来は2012年の吉沢亮さんが18歳の時に出演をされた映画です。

人気俳優の福士蒼汰さんとのW主演を果たされ、その後2018年には「BREACH」で6年ぶりの共演をされてファンの間で
話題になりました。

ぶっせん

吉沢亮さんは、2013年に放送されたドラマの「ぶっせん」で初主演を果たされました。

僧侶姿の吉沢亮さんには多くのファンが注目をされました。

恋んトス

次に「恋んトス」の出演について取り上げていきたいと思います。

吉沢亮さんは、2014年~2017年まで「恋んトス」という恋愛バライティー番組に出演をされていました。

サバンナの高橋茂雄さんとモデルの中村アンさんと共に初MCを務めていらっしゃいました。

ミンティアのCM

吉沢亮さんは2015年の21歳の時にミンティアのcmに出演をされて人気女優の北川景子さんと共演をされた事でも話題になりました。

ミンティアの爽やかで爽快なイメージが吉沢亮さんのイメージと合致すると考えられたのだと思います。

この時まだ吉沢亮さんの知名度はあまり高くなかったので、ミンティアのcmで北川景子さんと共演をしているイケメンは誰だと話題になったようです。

サマーソング

吉沢亮さんは2016年の映画の「サマーソング」で単独初主演も果たされました。

吉沢亮さんが「サマーソング」に出演をされていた時の画像はこちらです↓

爽やかなイメージが夏に合っていますね。

銀魂

吉沢亮さんは2017年に「銀魂」の沖田総悟役を演じられ、キャラクターのビジュアルが原作に近いと話題になり、原作のファンの方々からも大きな反響がありました。

「銀魂」は小栗旬さんや橋本環奈さんや菅田将暉さんなど大物の俳優さんがたくさん出演をされたので、かなり話題になりました。

リバースエッジ

2018年には吉沢亮さんは「リバースエッジ」に出演をされ、二階堂ふみさんの相手役を演じられてその事でも話題になりました。

「リバースエッジ」はベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品をされ、吉沢亮さんにとって初のレッドカーペット登場になりました。

本作品で共演をされた二階堂ふみさんは、吉沢亮さんの演技力の高さに驚かれ天才だと感じたようです。

なつぞら

吉沢亮さんは2019年の25歳の時に放送された「なつぞら」で朝ドラ初出演を果たされました。

吉沢亮さんは役者の仕事をされてから朝ドラに出演をする事は大きい事だと考えていたようで、オーディションで役を貰う事になった時は凄く嬉しかったようです。

エランドール賞新人賞受賞

吉沢亮さんは2020年の1月にエランドール賞の新人賞を受賞されました。

この賞は神木隆之介さんや横浜流星さんや安藤サクラさんや清原果耶さんや橋本環奈さんなど実力派の俳優さん女優さんが受賞されました。

吉沢亮さんの俳優としての実力や評価の高さがよく分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

吉沢亮さんは現在凄く人気の高い俳優さんですので、今後もご活躍を続けていかれると思います。

ハンサムな上に演技力も高いので俳優としての能力は凄く高いと思います。

今後もファンの方々が望むような役柄で迫真の演技を見せていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
てんちむの昔の子供時代について!画像や経歴についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました