みそきんのパクリのみそる(ヒカル)やみそま(へずまりゅう)は美味しい? 

YouTube
スポンサーリンク

HIKAKINさんのプロデュースのカップラーメンである、みそきんが連日多くの方から注目を集めていますね。

みそきんは、凄く多くの方が注目をされているカップラーメンですので、販売店舗のセブンイレブンでも品切れ状態ですね。

HIKAKINさんのみそきんのプロデュースに乗っかって、人気ユーチューバーのヒカルさんやへずまりゅうさんも味噌ラーメンをプロデュースされたので、その事について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

みそきんのパクリのみそる(ヒカル)は美味しい?

みそきんの販売を受けて、人気ユーチューバーのヒカルさんが「みそる」という商品をプロデュースされましたね。

ヒカルさんは常に話題の最前線を行くようなユーチューバーの方ですので、常に面白い企画をされて多くの方から高い注目と支持を集めていますね。

ヒカルさんが「みそる」という味噌ラーメンをプロデュースをされた事は多くの方が注目をされましたし、みそるがどのような味がするのか気になっている方も多いと思います。

みそるはみそきんのパクリだと考えている方もいらっしゃると思いますが、ヒカルさんのメンタリティーとしては、ヒカキンさんに対して「勝負に出た」と考えていらっしゃるのではないかと思います。

ヒカルさんが今回出された、みそるの商品は、豚骨醤油のラーメン店の「ばんから」とのコラボによって出来ました。

こちらの「みそる」の商品は、ヒカルさんが一週間前から考えていたものの、試食会も合わせて1日でほぼ制作されたもののようです。

また、この「みそる」のアイディアも約二日で考えられたもののようで、ばんからの王道の商品である、「味噌ラーメン」をベースに作成をされているようです。

また、みそるのプロモーションビデオにも多くの方が注目をされていますが、以下のものが作成をされています。

みそるのプロモーションビデオについても、「みそきん」のPVを模倣して作成されたもののようですが、約四万円で作成をされたもののようです

ちなみにみそきんのプロモーションビデオはこちらです↓

かなり似ていますね。

みそるの口コミや評価については以下のようなものがありました。

などがありました。

やはり、みそるの味を高く評価をする方が多かったです。

ヒカルさんは、凄くセンスの良い方ですので、このみそるも凄く美味しい味噌ラーメンである事は間違い無いと思います。

ただ、一部では塩辛いという意見もありました。

味の好みは人それぞれですし、万人受けするような味にしようとすると、個性を出しにくくもなるので、こだわりの料理を作ろうとすると、一部で、味覚が合わない人が出てくることは仕方がない事かもしれません。

スポンサーリンク

みそきんのパクリのみそま(へずまりゅう)は美味しい?

次にへずまりゅうさんがプロデュースをされた、みそまについても取り上げていきたいと思います。

値段も500円ですので、かなりコスパが良いと考える事が出来ますね。

みそまを実際に食べた方の感想としましては、以下のようなものがあります。

などがありました。

みそまはかなり多くの方が高く評価をされているようですし、みそきんやみそるよりもおいしいとコメントをされている方もいました。

ですので、みそまはかなりクオリティーの高い料理である事は間違い無いと思いますし、個人的にも一度は食べてみたと思いました。

500円という値段も高評価の大きな原因だと思います。

スポンサーリンク

みそきんはAmazonで買える?

ヒカキンさんがプロデュースをされたみそきんは現在品薄状態ですが、Amazonで購入する事が出来ます。

かなり話題の売れているカップラーメンですので、値段もかなり高騰しています。

興味がある人は見てみても良いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

みそきんやみそる、みそまについて取り上げていきました。

どのラーメンも評判が良いので、今後も売れ続けるのではないかと思います。

ユーチューバーとして人気が出れば、多くの人から高い注目を集める事が出来ますし、自分がプロデュースをした商品を多くの人に売る事が出来るので、今後もどんどん勢いが増していくビジネスである事は間違い無いと思います。
おすすめ記事はこちら↓
みそきんは再販売なし?生産終了(生産中止)はなぜ?
みそきんラーメンはまずい?味の評価について
みそきんはどこで売ってる?コンビニやAmazonは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました