ヒカキン(HIKAKIN)の本名は開發光!読み方や活動名の由来についても

YouTube
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのヒカキンさんについて取り上げていきます。

ヒカキンさんは、元祖日本を代表するユーチューバーの方で、常にYouTube界の最前線をひた走っているような方ですね。

ヒカキンさんの本名についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカキン(HIKAKIN)の本名は開發光!読み方についても

ヒカキンさんの本名についてですが、ヒカキンさんの本名は「開發光(かいはつひかる)」と仰います。

「ひかる」という名前は結構良く見かける名前ですが、「開發」という苗字は全然見かけないかなり珍しい苗字ですね。

ヒカキンさんの本名である、「開發」という苗字は、全国に70人しかいないような凄く珍しい苗字のようです。

珍しい名前や名字をされている方は、名前を見た人に対して、凄く強いインパクトに残りますし、名前を覚えてもらいやすいケースも多いですね。

ヒカキンさんも「開發」という凄く珍しい苗字をされている事が大きく売れている一つの要因かもしれんません。

スポンサーリンク

ヒカキン(HIKAKIN)の活動名の由来について

次にヒカキンさんの活動名の由来についても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

「ヒカキン(HIKAKIN)」という活動名の由来についてですが、ヒカキンさんは、小学校3年から高校3年まで地元の新潟県でスキージャンプに通われていたようです。

そして、その時の同じスキージャンプ部の先輩に現在の活動名である「ヒカキン(HIKAKIN)」というあだ名を付けられたようです。

ですので、そのスキージャンプの先輩の名付けのセンスが良かったために現在のヒカキンさんのご活躍があると言っても過言ではないかもしれません。

もし、その名付け親のスキージャンプの先輩のあだ名をつけるセンスが凄く悪ければヒカキンさんは現在ほどの大スターにはなっていないかもしれませんね。

名前はその人のパーソナルなイメージを大きく印象付けますし、ユーチューバーなどの有名人として大きな人気を集めようと思えばセンスの良い名前を付ける事が凄く大切な事になりますね。

ヒカキンさんもはじめしゃちょーさんも凄く良い名前でインパクトのある名前ですので、凄くセンスの良い名前を付ける事が出来るかどうかも売れるかどうかの凄く大きなファクターである事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

ヒカキン(HIKAKIN)の韓国人の噂について

次にヒカキンさんに上がっている韓国人の噂についても取り上げていきます。

YouTubeの視聴者のファンの方々はヒカキンさんの事を韓国人ではないかと考えている方が一部でいるようです。

ヒカキンさんの事を一部で韓国人ではないかと噂をしている人がいる理由についてですが、ヒカキンさんの顔つきのためのようです。

ヒカキンさんの顔つきが一部の人からすればどうしても韓国人に見えるようです。

ヒカキンさんの写真はこちら↓

どうでしょうか?

個人的には韓国人と言われれば韓国人に見えなくもないように見えます(笑)

また、以前とある雑誌で東日本大震災の被災地へエールを送る韓国人の特集が組まれたのですが、HIKAKINさんによく似た「ジュ・ジョンギ」という韓国人の方がいた事でも話題になりました。

ジュ・ジョンギさんの画像はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には凄く似ているなと感じました。

これだけ似ていると、ヒカキンさんを連想する人がたくさんいる事も個人的には納得がいきます。

しかしながら、ヒカキンさんは、韓国人ではないかと言う噂についてご自身でしっかりとTwitterでコメントをされており、純日本人である事をカミングアウトされています。

ですので、ヒカキンさんが、韓国人や韓国のハーフであるという情報は全く事実ではなく、ただの噂である事が確定しています。

スポンサーリンク

ヒカキン(HIKAKIN)の両親について

ヒカキンさんのご両親についても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

ヒカキンさんの母親は以前「ママキン」という名前でヒカキンさんのYouTube動画に出演をされていました。

サングラスをされているので、完全な素顔は分かりませんが、凄く整った顔つきをされているので、美人である事は想像出来ますね。

ヒカキンさんもセイキンさんも整った顔つきをされているので、母親から譲り受けたものかもしれませんね。

ママキンさんも純日本人である事が明らかになっています。

次にヒカキンさんの父親についても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

ヒカキンさんの母親は動画に出演をされていますが、ヒカキンさんの父親は特に動画に出演はされていません。

その事から、ヒカキンさんのご両親は離婚をされているのではないかと一部で言われるようになったようです。

ヒカキンさんのご両親の離婚の噂について、インターネット上を色々と調べてみたのですが、どうやらヒカキンさんのご両親は離婚をされているようです。

ですので、ヒカキンさんの父親は今後もヒカキンさんやセイキンさんのYouTubeチャンネルに登場をする事は無いと思います。

ただ、ヒカキンさんもセイキンさんも凄く人柄の良い方ですので、ヒカキンさんの父親も凄く人柄の良い方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ヒカキンさんの本名について取り上げていきました。

ヒカキンさんは誰もが応援をするようなユーチューバーの方ですので、今後も大きなご活躍をされていくような方である事は間違いないと思います。

ヒカキンさんは個人的にも凄く好きなユーチューバーの一人ですので、今後もヒカキンさんがどこまでご活躍を伸ばしていくのかについては注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ありしゃんの整形前の画像は?現在との比較についても
ラファエルの素顔の画像がイケメン過ぎる!顔バレしたシーンについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました