大島優子の元夫ははいる?離婚歴はある?元彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

大島優子さんについて書いていきます。

大島優子さんは、AKB48時代から長年ご活躍をされている女優さんで、綺麗なルックスと高い演技力で多くの方から高い支持を受けていますね。

大島優子さんはすでにご結婚をされていて旦那さんは、林遣都さんですが、一部で大島優子さんには元夫がいるのではないかという噂もあるようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子の元夫ははいる?

大島優子さんに離婚歴があって元夫がいるのではないかという噂についてですが、大島優子さんには元夫はいらっしゃいません。

大島優子さんにとって林遣都さんとの結婚が一度目の結婚ですので、離婚歴も当然ありません。

ではなぜ大島優子さんに元夫がいるのではないかという噂があるのかといいますと、以前出演をされていたドラマで、「自分の家の近くに結婚相手が引っ越して来たら?」という設定で役を演じていたからのようです。

この事から、「大島優子 元夫」というキーワードが一人歩きして大島優子さんには元夫がいるのではないかという噂が一部で上がったようです。

大島優子さんに離婚歴があるという事実はありませんし、そもそもずっとAKB48でご活動をされていたので、恋愛すらもろくに出来ない状況だったと思います。

大島優子さんは、現在ご結婚をされている林遣都さんと凄く良い関係性を維持されているようですので、今後もラブラブのご夫婦でい続けて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

大島優子に元彼氏はいる?

大島優子さんに元夫はいませんが、交際を噂された人物はいます。

大島優子さんと以前交際を噂されたのは、芸能人のウエンツ瑛士さんです。

大島優子さんとウエンツ瑛士さんは、ドラマ「エンゼルバンク」で共演をされた事がきっかけで交際に至ったと言われています。

役者の方はドラマの演技に凄く大きく感情移入をされる方が多いですし、ドラマや映画の共演から恋愛関係がスタートするようなケ-スもたくさんありますね。

このドラマの共演をされた時に大島優子さんとウエンツ瑛士さんは意気投合をされ、恋愛関係になったのではないかと一部で言われていたようです。

ウエンツ瑛士さんが大島優子さんの自宅マンションに入っていく様子も目撃をされたと言われていますし、二人は凄く仲が良いのではないかと噂をされました。

この恋愛報道があった時は、大島優子さんはまだAKB48に所属をされていたので、この交際は事実であれば問題だと騒がれました。

しかしながら、この熱愛報道があった後は、大島優子さんとウエンツ瑛士さんのお二人は恋愛関係を完全に否定をされました。

ですので、二人が交際をされていたという情報は単なる噂で事実ではない可能性が高いと思います。

ウエンツ瑛士さんもAKB48が恋愛禁止のグループなのは当然知っていたと思いますし、リスクを冒してまで大島優子さんと交際するとは考えにくいかもしれませんね。

芸能界はイメージや信用が凄く大切な世界ですし、ルールを破るような事があると一気に仕事が出来なくなる可能性もあるので、長年ご活躍をされているウエンツ瑛士さんや大島優子さんはルールを守る事に関しては凄く気を使っていらっしゃったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

大島優子さんの元夫や元彼氏について取り上げました。

大島優子さんは現在林遣都さんとご結婚をされて幸せでいっぱいの状態だと思いますし、今後も林遣都さんとは良い夫婦関係を維持して頂きたいと思います。

大島優子さんと今まで交際をされていたのではないかと噂をされている男性は他にもたくさんいますが、どの方も信ぴょう性が薄いので大島優子さんはAKB48に所属をされていた事もあり凄く恋愛経験の少ない方なのかもしれません。

ただ、林遣都さんという素晴らしい旦那さんをゲットされたので、大島優子さんには今後も林遣都さんと幸せになって頂きたいなと思います。

大島優子さんは以前妊娠をされた事も公表されたので、今後はお腹の中にいる赤ちゃんのためにもより一層頑張って頂きたいなと思います。

仕事と旦那さんのサポートを両立させることは凄く大変だと思いますが、努力家で優秀な大島優子さんであれば簡単にこなされているのかもしれません。

大島優子さんには結婚をされてからも多くのファンの方が付いているので、今後もファンの方を喜ばせるような働きぶりに期待をしたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました