手島優の結婚相手の旦那(夫)は誰?名前や顔画像や職業は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

手島優さんがご結婚をされた事が注目を集めていますね。

手島優さんは、長年ご活躍をされてきたグラビアアイドルの方で、抜群のスタイルと愛嬌のあるキャラクターでバライティー番組でも多くの番組でご活躍をされていましたね。

手島優さんは多くの方から愛されるようなグラビアアイドルでしたし、当然男性からもモテたと思います。

手島優さんのご結婚をされた相手について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

手島優の結婚相手の旦那(夫)は誰?名前や顔画像や職業は?

手島優さんがご結婚をされた旦那さんの名前や顔の画像などを多くの方が注目をされているので書いていきます。

調べてみたところ、手島優さんの結婚相手の画像や名前などの個人情報は特にありませんでした。

手島優さんが今回ご結婚をされた旦那さんは、芸能界の人ではなく、一般の人ですので、プライバシーの観点から手島優さんはあえて旦那さんに関する詳細な情報を開示されていないのだと思います。

ただ、手島優さんはYouTubeでご自身の旦那さんの似顔絵を公表されました。

手島優さんが書かれた旦那さんの顔画像はこちらです↓

絵心が無さすぎてこの似顔絵から旦那さんの顔がどのような感じなのか連想する事はかなり難しいですね(笑)

ただ、手島優さんは、「笑顔が100点満点」とコメントをされているので、凄く笑顔が素敵な方であることは間違いないと思います。

ユーチューブ動画で共演をされたタレントの矢口真里さんから

「タレントで誰に似ている?」

と質問をされたのですが、

「カバオくん」

と回答をされました。


手島優さん曰く背丈も「カバオくん」のような感じのようですので、小柄な男性なのだと思います。

凄く愛嬌のある感じで、多くの方から愛されるような男性なのではないかと思います。

スポンサーリンク

手島優の結婚相手の旦那(夫)との出会いや馴れ初めは?

次に手島優さんが今回ご結婚をされた相手の旦那さんとの出会いや慣れそめについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

手島優さんの旦那さんは、前より交際していた男性で、10年来のファンの方のようです。

手島優さんと旦那さんの交際期間は約1年5か月のようですので、2021年5~6月頃から交際をされていた可能性が高そうです。

二人は10年ほど前にまず共通の知人を通じて出会われたようです。

出会った時から旦那さんは手島優さんに好意を寄せていたようですが、当時は交際には至らなかったようです。

しかしながら、その後人気番組の「ロンドンハーツ」を通じて再会をされます。

手島優さんのマネージャーが10年前から好意を寄せている男性の存在をロンハーにリークをされていたようです。

この男性の存在を知ったロンハーの番組は手島優さんを焚き付けて手島優さんに想いを寄せていた男性に

「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください」

と公開の場でラブコールを送らせました。

その告白に対して手島優さんがokの返事を出されて二人の交際はスタートをされたようです。

一般人のため、名前や画像などの情報は一切公開をされていませんが、年齢は手島優さんよりも年下のようですので、手島優さんに対して交際当初は敬語を使われていたようです。

手島優さんも男性を一目見た時にピンときていたようで、二人は運命の相手と呼ぶべきパートナーだったのかもしれません。

スポンサーリンク

手島優の好きな男性のタイプは?

次に手島優さんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

手島優さんは好きな男性のタイプについて、以前出演をされていたテレビ番組でコメントをされていたのですが、

「闇を抱える年下」

とコメントをされています。

「闇を抱える年下」の男性は自分がサポートをする立場になりますし母性本能をフルに発揮が出来て自分が役に立っている感じがするようです。

手島優さんは昔も男性に結構高額なプレゼントをされたりもしているので、男性に甘えるのが苦手で男性を守りたいタイプの女性なのかもしれません。

ですので、頼りになる凄く優秀な男性よりもどこか抜けている男性のほうが可愛げがあって良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

手島優さんの旦那さんも年下ですので、そのような男性なのかもしれません。

スポンサーリンク

手島優の結婚観について

次に手島優さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

手島優さんは2020年にとあるインタビューでご自身の結婚願望について質問をされていたのですが、

「本気で結婚したいと思うようになった」

とコメントをされていました。

その理由は日本は島国で地震などの災害が起こりやすい国ですので、悲惨な災害を見た時にやはり自分一人で生きていくことは凄く大変な事で、他の誰かと支え合って生きていきたいと考えるようになったようです。

ですので、その事も今回のご結婚に大きく影響をしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

手島優は妊娠してる?デキ婚や子供について

最後に手島優さんの妊娠やデキ婚の噂についても書いていきます。

最近はデキ婚で結婚をされるような方も多いですし、有名人がご結婚をするとデキ婚ではないかと疑う人はいつも一定数いますね。

手島優さんの妊娠についても一部の人が注目をされているのですが、手島優さんが現在妊娠をされているという情報はありません。

ですので、手島優さんは現在妊娠をされていないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

手島優さんは今回のご結婚でかなり心境の変化が出たと思いますし、誰もが羨むような理想的な夫婦関係を築き上げられるように頑張って頂きたいなと思います。

結婚は人生のターニングポイントだと言われていますし、手島優さんも今回のご結婚を通じて人生を大きく飛躍させて頂きたいなと思います。

今後も手島優さんのご夫婦には注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ばんばんざいのちーちゃんの顔の画像は?本名や性格が悪い噂についても
加藤綾子は妊娠をしている?イットを降板したのは妊活のため?

コメント

タイトルとURLをコピーしました