コムドットやまとに彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女についても

YouTube
スポンサーリンク

コムドットやまとさんについて取り上げていきます。

コムドットやまとさんは、現在ユーチューブの世界で1,2をア空うほどのイケメンで、若い女性を中心に多くの方から高い人を得てユーチューブの世界で長年ご活躍をされていますね。

コムドットやまとさんに現在彼女はいるのかどうか多くの方が気になっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

コムドットやまとに彼女はいる?

国宝級のイケメンと言われているコムドットのやまとさんの恋愛の動向についてはやはりユーチューブ界のみならず多くのファンの方が気にされていると思います。

コムドットやまとさんの彼女について調べてみたところ、2022年10月現在彼女はいない可能性が高そうです。

コムドットやまとさんは彼女がいてもいなくても彼女はいないと話されるタイプの男性です。

ですので、コムドットやまとさんご自身はやはり彼女はいないという姿勢を貫いていますが、インターネット上にも信憑性のある情報は特に無かったので、やはり彼女がいない可能性が高いと思います。

コムドットやまとさんは現在ユーチューブの仕事が凄く忙しいと思いますし、彼女を作っている暇や精神的な余裕が無いのかもしれません。

また、コムドットやまとさんは、ユーチューブの世界で男性アイドル的な存在ですし、彼女を作って情報が広まって女性のファンの方々が離れていくことを危惧されているのかもしれません。

YouTubeの世界は、芸能界と同じようにファンの方々がいてこそ成り立つ人気商売ですので、ファンの方々の印象を悪くするようなことはなるべく避けたいとは考えていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

コムドットやまとの彼女の噂について

コムドットやまとさんに現在彼女がいない可能性が高いですが、一部で噂をされている女性についても取り上げていきたいと思います。

コムドットやまとと日向坂46の高本彩花の噂について

コムドットやまとさんと現在交際をされているのではないかと噂をされている女性は、日向坂46の高本彩花さんです。

コムドットやまとさんはインスタグラムではほとんどマスクをされないのですが、以前マスクをされた写真を投稿されていました。

この事から一部で現在恋愛をしていて、恋愛をしていることを周囲にバレないようにするためにマスクをされているのではないかと噂をされているようです。

また以前ガーシーさんもコムドットの女がらみのネタがあることも公表されていますし、やまとさんの恋愛に関する事なのではないかと一部で噂をされているようです。

やまとさんはおそらくコムドットで一番モテる方かと思いますし、コムドットの恋愛と聞くとやまとさんではないかと考える方が多いのかもしれません。

ではなぜコムドットやまとさんの恋愛の相手が高本彩花さんと言われているかと言いますと、コムドットやまとさんと高本彩花さんは以前2022年3月21日に行われたTGC(東京ガールズコレクション)で共演をされているからのようです。

二人はこの時の共演が初共演のようですが、この時に恋愛関係になるまで急接近をされたのではないかと言われています。

コムドットやまとさんも高本彩花さんも凄い美男美女の方ですので、お互い自然に惹かれあうものがあったのではないかと考えている人もいるようです。

また、コムドットやまとさんと高本彩花さんはTGCで共演をされただけではなく、インスタグラムに匂わせ画像も投稿されたと言われています。

コムドットやまとさんは2022年の4月2日にインスタグラムに夜桜の写真を投稿されました。

その写真はこちらです↓

そしてその6日後の2022年の4月8日に高本彩花さんがご自身のインスタグラムで夜桜の写真を投稿されました。

シチュエーションや撮り方が似ているだけではなく、帽子まで似ているので、二人は匂わせで同じ夜桜の写真を投稿されたのではないかと一部で噂をされたようです。

二人の帽子は凄く似ているので、お揃いの帽子を被っているのではないかと一部で話題になったようですが、二人の被っている帽子は似ているだけで違うものであることが明らかになっています。

やまとさんの帽子はPRADAのロゴがあるので、PRADAのものですが、高本彩花さんの被っているものは違うブランドの物です。

これでもし、二人が同じ帽子を被っていたとなると、匂わせ投稿である可能性が一気に高まりますね。

やまとさんと高本彩花さんの匂わせ画像と思われる写真はこの夜桜の物しかないので、この写真だけで二人の交際を断定する事はかなり難しいと思います。

スポンサーリンク

コムドットやまとと中町綾の関係性について

コムドットやまとさんと彼女の噂が上がっているのは、高本彩花さん以外にも中町綾さんがいらっしゃいます。

中町綾さんとば高1ミスコンでグランプリをとったほど美人の方で、中町兄妹チャンネルや中町綾チャンネルでYouTuberとしてもご活躍をされていますね。

コムドットやまとさんと中町綾さんの交際の噂が立っている理由としては、

・tiktokやYouTubeでコムドットや高本彩花さんが頻繁にコラボをしている
・中町綾さんがコムドットやまとさんと写真を撮る時の距離が近い
・SNS上でのやりとりが仲良さそう

などがあります。

また、コムドットやまとさんと高本彩花さんが以前交際ドッキリのユーチューブ動画を作成をされた事もあるようです。

この動画のサムネイルを見ただけの方はあたかも二人が交際を開始したかのように思うと思います。

しかしながら、二人の交際は中町綾さんのお兄さんに対するドッキリですので、事実ではありません。

ただ、中町綾さんも凄く美人でコムドットやまとさんも凄くイケメンですので、動画の視聴者の多くの方がお似合いの二人だと感じたことは間違いないと思います。

この動画も二人が交際をされていることに対する匂わせなのではないかと一部で言われたようですが、中町綾さんは匂わせの噂についてはしっかりと否定をされています。

ですので、中町綾さんとコムドットやまとさんが交際をされているという噂については、単なる噂で事実ではない可能性が高いと思います。

しかしながら二人とも凄い美男美女ですので、お互いに惹かれあうものがあってもおかしくないように見えますね。

スポンサーリンク

コムドットやまとの好きな女性のタイプは?

次にコムドットやまとさんの好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

以前コムドットやまとさんが好きな女性の対応を質問をされていた事があるのですが

「好奇心旺盛な子」
「しっかりした女性」

とコメントをされていました。

ですので、コムドットやまとさんは向上心のある真面目な女性が好きなのかもしれません。

コムドットやまとさんは家の中ではだらしない部分が多いようですので、家事や育児が出来てしっかりと自分をサポートしてくれるような大人の女性が好みなのかもしれません。

ユーチューバーの世界は凄く厳しい世界ですし、結婚をするのであれば最大限自分をサポートしてくれて自分が100%仕事に集中出来るような女性が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

コムドットやまとの歴代彼女について

次にコムドットやまとさんが今まで交際をされていた女性について取り上げていきたいと思います。

コムドットやまとさんが今まで交際をされていた女性は以下のような方々がいらっしゃいます。

中学時代の彼女

コムドットの企画で、元彼女に電話をするという企画がありました。

コムドットやまとさんは中学時代に彼女がいたようですが、その彼女に電話をして自分が男として何点かを質問するという企画がありました。

コムドットやまとさんの元カノはコムドットやまとさんの事を顔30で性格45で計73点だと回答をされました。

コムドットやまとさんは誰もが羨むようなハンサムな人気者ですが、それでも73点ですので、コムドットやまとさんの中学時代の彼女さんは凄く辛口で理想が高い方なのだと思います。

コムドットやまとさんの事を

「すごく楽しかったけど子供っぽい」

と回答をされておりマイナス点も結構あったようです。

高校時代の彼女

次に高校三年の時に交際をされていた彼女に自分の点数を聞いていました。

その彼女はコムドットやまとさんの事を100点満点で45点と回答をされており、超辛口であることが良く分かりますね。

その彼女曰くコムドットやまとさんは下ネタが多くて品が無いとコメントをされており、コムドットやまとさんとの恋愛はあまり良い思い出ではないのかもしれません。

ミスコン時代の先輩

次はミスコン時代の先輩です。

コムドットやまとさんはミスコン時代の先輩と交際をされていたのですが、その方に自分の点数を質問をした時には、75点だと回答をされていました。

その方は明るい雰囲気を持っている方で、コムドットやまとさんと別れても友人のような良い関係性をキープされているようです。

ミスコン時代の先輩はコムドットやまとさんの事をイケメンだとは思うけれども自分のタイプの男性ではないと感じたようです。

恋愛を含め、人間関係は合う合わないがあるので、自分に合ったパートナーと巡り合うための努力は惜しまないようにしたいものですね。

バーレスク東京のエマさん

エマさんとはパークレス東京という「東京六本木にあるエンターテイメントショークラブ」で働いている女性のようで、ダンス、歌、ポールパフォーマンスを披露されている方です。

現在バーレスク東京で働く女の子の人数は約60名いらっしゃるようですが、そのうちの一人がエマさんのようです。

ショークラブで働かれている女性ですので、枠組みとしては一般人かもしれませんが、インスタグラムのフォロワーが一万人以上いらっしゃるので、インフルエンサーとして位置付けるべきかもしれません。

スポンサーリンク

コムドットやまとは結婚願望がある?

以前コムドットやまとさんはご自身の結婚願望について質問をされていたのですが、結婚願望があるとコメントをされていました。

ですので、コムドットやまとさんは現在結婚をするために色々と動いていらっしゃるのかもしれません。

また、以前占い師に結婚について質問をした事もあるようですので、コムドットやまとさんの結婚願望はかなり強いのかもしれません。

コムドットやまとさんほど魅力的で知名度のある方でしたら結婚をしようと本気で動けばすぐに出来そうな感じはしますね。

スポンサーリンク

まとめ

コムドットやまとさんの彼女について書いていきました。

コムドットやまとさんはユーチューブ界の中でもトップクラスにモテる方なのは間違いないと思うので、今後どのような女性と交際をされていくのかにも注目をしていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ヘラヘラ三銃士さおりんの年齢は何歳?経歴やプロフィールについても
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました