吉高由里子の結婚する旦那は松下洸平?彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

吉高由里子さんが現在注目を集めていますね。

吉高由里子さんは凄く美人で演技力の高い女優さんですので、男性から当然凄くモテる方ですね。

吉高由里子さんが結婚や恋愛について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の結婚する旦那は松下洸平?

吉高由里子さんは2023年4月現在ご結婚をされておらず、独身です。

吉高由里子さんは、1988年7月22日生まれの方で、2023年4月現在34歳の方ですので、年齢的に結婚をされているのではないかと考えた方が多かったようです。

吉高由里子さんは凄く魅力的な女性の方ですし、結婚をしようと思えばすぐに出来るような方に見えますね。

ですので、吉高由里子さんが現在まで結婚をされていない事に対して、意外に感じた方も多かったようです。

吉高由里子さんは現在独身ですが、結婚をする可能性があるのではないかと噂をされている方は、俳優の松下洸平さんですね。

スポンサーリンク

吉高由里子の彼氏について

次に吉高由里子さんの彼氏についてですが、松下洸平さんと交際をされているのではないかという噂がありますね。

吉高由里子さんと松下洸平さんはドラマ「最愛」で共演をされたのですが、その時にふたりは意気投合をされ、仲良くなられたのではないかと言われています。

吉高由里子さんも松下洸平さんも誰もが羨むような美男美女の方々ですので、ドラマを視聴されていた多くの方が二人はお似合いだと感じたのだと思います。

また、ドラマで共演をされただけではなく、吉高由里子さんも松下洸平さんには様々な匂わせがあると言われています。

SNSの絡み

吉高由里子さんと松下洸平さんの匂わせの一つはSNSの絡みがあると言われています。

吉高由里子さんはTwitterで、松下洸平さんはインスタグラムで主に投稿をされているのですが、ドラマ「最愛」が賞を受賞をされた時はご自身のTwitterで

「写真で一言」

と大喜利のようなものを楽しんでいらっしゃることもありました。

そして、吉高由里子さんがTwitterで賞の受賞を喜ぶツイートをされた後に松下洸平さんもご自身のSNSですかさず反応をされています。

ですのでSNSで二人が良く頻繁に絡んでいらっしゃることも二人の匂わせでは無いかと一部で言われているようです。

同じポーズをしている

吉高由里子さんと松下洸平さんで同じポーズをされている事も匂わせではないかと言われているようです。

吉高由里子さんと松下洸平さんの同じポーズの写真はこちらです↓

偶然がぶったのかあえて被せたのかはよく分かりませんが、あえてポーズを被せたのであれば完全な匂わせと考える事が出来るかもしれませんね。

吉高由里子さんと松下洸平さんが同じポーズをされている所をみると、二人が凄く仲良さそうに見えますね。

スポンサーリンク

吉高由里子の好きな男性のタイプは?

次に吉高由里子さんの好きな男性のタイプについて書いていきます。

以前吉高由里子さんは、好きな男性のタイプについて質問をされてコメントをされていたのですが、

「食べることが好きな人」、「食の好みが合う人」

とコメントをされています。

ですので、吉高由里子さんは、凄く食事が大好きで彼氏を作って一緒に食事を楽しみたいと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の結婚願望について

次に吉高由里子さんの結婚願望についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

吉高由里子さんは22歳の時にご自身で結婚観について質問をされていて回答をされていたのですが、

「20代で結婚をしたいです。身ごもる前に結婚をしたいです」

とコメントをされていました。

ですので、昔は早い年齢で結婚をしたいと考えていらっしゃったようです。

しかしながら年齢を重ねるとともに結婚に対する考え方に変化が出てきて、早い年齢で結婚をしたいという気持ちが無くなってきたようです。

また、現在は結婚はタイミングが大切だと感じていらっしゃるようで、特に早い段階で結婚をしたいという気持ちは特にはなく、結婚は来たるべき時がくれば自然にするものだと感じていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

吉高由里子が結婚をしていない理由はなぜ?

吉高由里子さんが未だにご結婚をされていない理由についても多くの方が注目をされているようですが、やはり吉高由里子さんが「この人だ」と思えるような理想的な結婚相手と良いタイミングにならなかった事が主な原因だと思います。

自分に合わない人と結婚をすると、結婚生活がかなり辛いものになって、独身の時よりもQOLが大きく下がってしまうような可能性もあるので、結婚をするのであれば、自分にぴったりと合うパートナーと結婚をしたいものですね。

現代は3組に一組は離婚をすると言われているような時代ですし、理想的な夫婦関係を維持する事が出来ているご夫婦なんてごく一握りの方のみですので、結婚願望が強くない方は特に結婚をする必要は無いと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏について

次に吉高由里子さんの歴代彼氏についても取り上げていきたいと思います。

玉木宏さん

玉木宏さんと吉高由里子さんは、2009年の一月から放送をされたドラマの「ラブシャッフル」で共演をされたのですが、その時に親交を深められたと思います。

2009年には二人の交際がスポニチで報じられました。

また、玉木宏さんと吉高由里子さんはデートをしているところを目撃されたりもしています。

報道の後、玉木宏さんは吉高由里子さんとの関係性について質問をされていたのですが、

「共演をさせて頂いてから凄く仲良くさせて頂いている事は事実です」

とコメントをされています。

このコメントから考えて、玉木宏さんは吉高由里子さんと交際をされていたと考える事は自然かもしれません。

しかしながらその後、二人は破局をされ、玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんとご結婚をされています。

高良健吾さん

次に吉高由里子さんの交際の噂が立った人物は高良健吾さんです。

高良健吾さんと吉高由里子さんは、2008年に映画である蛇とピアスで共演をされています。

高良健吾さんと吉高由里子さんは、「蛇とピアス」で共演をされた後に2013年に放映されや映画である「横道世之介」で再共演をされました。

「横道世之介」の公開前の舞台挨拶で吉高由里子さんは高良健吾さんに対して

「また一緒にやりたいと思ったし、これからも高良くんへの気持ちは続いていくと思います。好きだよ!」

と告白をされています。

高良健吾さんは、吉高由里子さんからの告白に対して照れながらも

「恥ずかしいけど嬉しい。ありがとう」

とコメントをされていました。

高良健吾さんからしても吉高由里子さんのような魅力的な女性から言われた事は凄く嬉しかったようです。

しかしながら、高良健吾さんと吉高由里子さんが実際にデートをされている様子をスクープをされたりはしていないので、二人の交際の噂は事実ではない可能性が高いと思います。

尼川元気さん

吉高由里子さんと次に交際の噂がたった人物はflumpoolのベーシストである尼川元気さんです。

尼川元気さんと吉高由里子さんは、2009年の7月に放送をされた「僕らの音楽」で共演をされて話題になりました。

そして2010年の4月に発売をされた週刊誌の「女性セブン」には、尼川元気さんと吉高由里子さんのデートが報じられて話題になりました。

しかしながら、その時に吉高由里子さんの事務所は

「恋愛関係ではなくお友達という事です」

とコメントをされました。

ただ、マンションで一泊をされていたという情報もありますので、その情報が事実であれば尼川元気さんと吉高由里子さんは交際をされていたと考える事が自然かもしれません。

その後、二人は所属をされていた事務所の反対が大きな原因で破局をされたと言われています。

そして、尼川元気さんは2019年にフリーアナウンサーの高見侑里さんとご結婚をされたと言われています。

二宮和也さん

次に吉高由里子さんと交際の噂が立った人物は嵐の二宮和也さんです。

吉高由里子さんと二宮和也さんは2011年に放送をされた「GANTZ」で共演をされた事がきっかけで交際の噂が立ったようです。

二宮和也さんが吉高由里子さんをおんぶするようなシーンもありましたので、そのような事も二人の交際の噂に繋がったようです。

二人は凄く演技力の高いお二人ですし、作品の中でも迫真の演技を見せていたので、二人がプライベートでも仲が良いのではないかと一部で話題になったようです。

しかしなはら、二人がデートをしている現場を目撃されたりはしていないですし、二宮和也さんはその後元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚をされたので二人が交際をしていたのではないかという情報は事実ではないと思います。

生田斗真さん

吉高由里子さんは、生田斗真さんとも交際の噂が立ちました。

吉高由里子さんと生田斗真さんは2012年に放映をされた映画の「僕等がいた」で共演をされて話題になりました。

吉高由里子さんと生田斗真さんは、作品の中で恋人役を演じていらっしゃったので、その事も吉高由里子さんと生田斗真さんが恋愛関係であると噂をされる原因になったようです。

2011年の7月に発売をされたフライデーには吉高由里子さんと生田斗真さんが手を繋いでいる写真も掲載をされました。

ただ、この後は特に二人の交際に関する報道は無かったので、吉高由里子さんと生田斗真さんの交際は事実では無いかもしれません。

生田斗真さんはこの後清野菜名さんとご結婚をされましたね。

野田洋次郎さん

次に生田斗真さんと交際の噂が立った人物は、シンガーソングライターの野田洋次郎さんです。

野田洋次郎さんはRADWIMPSのボーカルの方ですね。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは、友人の紹介で知り合われたと言われています。

2013年の2月に発売をされた週刊誌である「週刊女性」に野田洋次郎さんと吉高由里子さんの交際が報じられて話題になりました。

記事の内容によると、吉高由里子さんは野田洋次郎さんとミュージカルを都内で観劇をされ、その後、野田洋次郎さんが吉高由里子さんの自宅を訪れたと言われています。

そして、その後、路上で二人が喧嘩をされている所を週刊誌に報道をされました。

二人は深夜1時ごろに大声で言い争いをしていたと言われています。

そして、2015年の4月ごろに野田洋次郎さんと吉高由里子さんは破局をされたようです。

破局をされた主な原因は吉高由里子さんが精神的に不安定になった時に野田洋次郎さんが吉高由里子さんを支え切る事が出来なくなったからだと言われています。

吉高由里子さんは当時、信頼をされていたマネージャーが離れていったようで、その事が主な原因で精神的に乱れたようです。

大倉忠義さん

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際は2016年の7月に発売をされたフライデーで報じられました。

そして、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に足を運ぶ姿を度々目撃をされました。

吉高由里子さんが大倉忠義さんと共演をされたような過去は特にありませんが、二人は共通の知人の紹介によって出会われたようです。

しかしながら二人は交際の事実を否定されました。

ただその後二人はパリに旅行に行かれたり、すし屋でデートをされたりしたシーンを目撃されているので、二人は交際ウィされていた可能性が高いかもしれません。

成田凌さん

成田凌さんと吉高由里子さんは2020年の5月に配信をされたサントリーのウェブ限定CMの「話そう。みんなで」編で共演をされて話題になりました。

吉高由里子さんが成田凌さんの事を「なりぽん」と呼んだり、二人が仲良さそうなコミュニケーションをされていた事から交際の噂が立ったようです。

しかしながら、吉高由里子さんと成田凌さんが実際にデートをされている所を目撃をされたりはしていないので事実ではない可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

吉高由里子さんの結婚や恋愛について取り上げていきました。

吉高由里子さんは現在ご結婚についてどのように考えていらっしゃるのかは分かりませんが、吉高由里子さんがご結婚をされた時には多くの方が祝福をされる事は間違いないと思います。

吉高由里子さんの恋愛や結婚については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
川口春奈が彼氏の矢地祐介と結婚する?馴れ初めについても
赤楚衛二は結婚して妻【嫁】がいる?熱愛彼女についても
松本若菜は夫【旦那】がいる?結婚してる?熱愛彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました