広瀬すずの彼氏は現在俳優の山崎賢人!歴代彼氏や結婚観についても

芸能
スポンサーリンク

広瀬すずさんが現在注目を集めていますね。

広瀬すずさんは凄く美人で演技力の高い女優さんですので、幅広い層から高い支持を受けていますね。

広瀬すずさんほど女優としての実力が高い方はなかなかいらっしゃいませんし、当然男性からも凄く評価が高くてモテる方ですね。

広瀬すずさんの彼氏について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずの彼氏は現在俳優の山崎賢人?

広瀬すずさんが現在交際をされていると言われている男性は、俳優の山崎賢人さんですね。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2022年7月1日に熱愛がスクープをされる事になりました。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは誰もが知るような超大物の美男美女のお二人ですので、二人がカップルでいると聞くと凄くお似合いな感じがしますね。

広瀬すずさんと山崎賢人さんが交際をされていると言われた理由についてですが、広瀬すずさんの誕生日である2022年の6月19日広瀬すずさんの自宅マンションに山崎賢人さんと二人で並んで歩いて入っていく姿がスクープをされたからのようです。

広瀬すずさんと山崎賢人さんはその後マンションを出て東京ドームで「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」の観戦をされたようです。

那須川天心選手と武尊選手の試合の帰り道では、山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように歩いていたと言われています。

山崎賢人さんは広瀬すずさんの自宅に頻繁に足を運ばれている事を目撃されていますし、現在山崎賢人さんと広瀬すずさんはほぼ同棲の状況なのだと思います。

山崎賢人さんと広瀬すずさんの関係性は事務所も公認の関係性だと言われていますし、山崎賢人さんと広瀬すずさんのカップルは多くの方がお似合いだと感じていると思います。

広瀬すずと彼氏の山崎賢人の出会いや馴れ初めは?

次に広瀬すずさんと山崎賢人さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは2016年に公開をされた映画である「四月は君の嘘」で共演をされた事が原因のようです。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは撮影当時から、仲良さそうにされれいたので、共演をされている方々も交際をされているのではないかと噂をされていたようです。

広瀬すずさんと山崎賢人さんはやはり誰もが認めるような美男美女の方々である事は間違いないので、共演をされた多くの方々も広瀬すずさんと山崎賢人さんがお似合いだと感じたのだと思います。

二人の恋愛に対して、所属事務所は、

「プライベートは本人に任せています」

とコメントをされています。

仮に交際が事実ではない場合は、所属事務所が、二人の交際について否定をされる事が普通だと思いますし、否定をされなかったという事は、二人の交際は事実だと考える事が自然かもしれません。

広瀬すずと彼氏の山崎賢人の現在の関係性は?

広瀬すずさんと、山崎賢人さんの現在の関係性についても多くの方が注目をされていますが、二人は良い関係性を維持されていると言われています。

広瀬すずさんも山崎賢人さんも現在、大きなご活躍をされている方々ですし、お互いに価値観も共有が出来て尊敬し合えるような関係性なのではないかと思います。

広瀬すずさんも山崎賢人さんも同じ演技の仕事をされているお二人ですので、仕事での話でも凄く盛り上がって良い関係性を維持しやすいのではないかと思います。

二人とも凄く心優しい方ですので、今後も良い関係性を維持されるのではないかと思います。

広瀬すずと彼氏の山崎賢人の結婚の可能性は?

広瀬すずさんと山崎賢人さんの結婚の可能性についても調べてみました。

一部では広瀬すずさんと山崎賢人さんが結婚をされる可能性は十分にあるのではないかと言われています。

広瀬すずさんも山崎賢人さんも凄く実力の高い俳優さんと女優さんですし、今後も長期的にご活躍をされる可能性が高いと思うので、二人とも結婚をして仕事に集中をしたいのではないかと言われています。

客観的に見ても多くの方が二人はお似合いだと感じていると思いますし、結婚をされれば多くの方が祝福をされる事は間違いないと思います。

広瀬すずの結婚願望について

次に広瀬すずさんの結婚願望についても多くの方が注目をされているので、調べてみました。

広瀬すずさんの結婚願望についてですが、広瀬すずさんは結婚願望は全然あるようです。

また、若いお母さんに憧れているようですので、なるべく早く結婚や出産をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

広瀬すずさんは2023年3月現在まだ24歳で全然若い方ですが、なるべく早く山崎賢人さんと結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬すずの好きな男性のタイプは?

次に広瀬すずさんの好きな男性のタイプについても注目が集まっているので調べてみたのですが、広瀬すずさんは以前好きな男性のタイプについて質問をされた時に

「自分よりしっかりしている人」

とコメントをされていました。

ですので、広瀬すずさんは、男性に引っ張ってもらいたくてどんどんリードをしてくれるような男性が好きなのかもしれません。

女性はやはり能力の高い男性にどんどんとリードをしてもらいたいという方が多いですし、広瀬すずさんもそのような思想を持っていらっしゃるのだと思います。

山崎賢人さんも凄く能力の高くてしっかりとされている方ですので、その点が広瀬すずさんからして凄くポイントが高いのかもしれません。

また、広瀬すずさんは、しっかりとしている以外には、

「走り方がかっこいい人」

とコメントをされています。

広瀬すずさんは、運動が凄く大好きで、交際をしても彼氏と一緒に運動をしたりしたいと考えていらっしゃるようです。

ですので、広瀬すずさんは運動神経の良いパートナーと捕まえて一緒に運動を楽しみたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬すずの理想のデート

次に広瀬すずさんの理想のデートについても調べてみました。

広瀬すずさんの理想のデートについてですが、広瀬すずさんは、世界旅行に行くことが好きのようです。

外国は、日本には無い魅力がありますし、日本では味わえないような刺激的な体験をする事も可能ですね。

広瀬すずさんと山崎賢人さんも外国にデートを行かれているのかもしれませんね。

カップルが良い関係性を維持しようと思うと、楽しいデートをする事も凄く大切な事ですので、広瀬すずさんと山崎賢人さんも楽しいデートを頻繁にされているのかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏について

次に広瀬すずさんの歴代彼氏について取り上げていきたいと思います。

広瀬すずさんと今まで交際の噂が立った男性は以下の方々がいらっしゃいます。

岩橋玄樹さん

岩橋玄樹さんと広瀬すずさんは、2013年4月期のドラマの「幽かな彼女」で共演をされました。

ドラマの中では、岩橋玄樹さんが広瀬すずさんを好きになるような役柄を演じられました。

俳優さんや女優さんは、作品の演技に強く感情移入をされますし、岩橋玄樹さんと広瀬すずさんも作品の演技によってプライベートでにお互いの事が好きになって相手に対して好意を持たれたのではないかと言われています。

しかしながら、岩橋玄樹さんと広瀬すずさんがプライベートでデートをされている所を目撃されたり写真を撮影をされたりしたことは特に無いので、岩橋玄樹さんと広瀬すずさんが交際をされていたのではないかという情報は事実ではないただの噂だと思います。

宮近海斗さん

次にTravis Japanのリーダーである宮近海斗さんと広瀬すずさんの交際の噂について取り上げていきたいと思います。

宮近海斗さんと広瀬すずさんは2013年に放送をされたNHKのドラマである「激流~私を憶えていますか?」で共演をされた事が原因で交際をしているのではないかと言われるようになったようです。

宮近海斗さんと広瀬すずさんは、ツーショット画像が流出したことにより、交際をしているのではないかと噂をされるようになりました。

しかしながら、こちらの写真は二人で撮影をされたものではなく、集合写真の一部を誰かが切り抜いて撮影をされたもののようです。

一部の人がいたずら目的で上記の写真の切り抜きを作成されたのかもしれません。

ですので、宮近海斗さんと広瀬すずさんが交際をされていたという情報も事実ではないただの噂だと思います。

神木隆之介さん

次に広瀬すずさんと交際の噂になったのは、神木隆之介さんです。

広瀬すずさんと神木隆之介さんは、2015年1月期のドラマである「学校のカイダン」で共演をされ、2020年の1月に公開をされた「ラストレター」でも共演をされています。

「学校のカイダン」では、広瀬すずさんと神木隆之介さんはラブシーンも演じられたので、その事も広瀬すずさんと神木隆之介さんが交際をされているのではないかと噂をされる原因になったようです。

成田凌さん

成田凌さんも神木隆之介さんと同じように「学校のカイダン」で広瀬すずさんと共演をされました。

広瀬すずさんと成田凌さんは2017年1月に熱愛がスクープされたのですが、その事は、テレビや新聞などで大きく報じられました。

広瀬すずさんと成田凌さんはかなり近いところに自宅を構えており、深夜のコンビニで凄くラフな格好で一緒に買い物をされれいる姿を目撃をされています。

その事が原因で、広瀬すずさんと成田凌さんは交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

そして、事務所に質問が行ったのですが、広瀬すずさんと成田凌さんの両事務所は二人の交際について事実無根だと否定をされています。

ですので、広瀬すずさんと成田凌さんの交際の噂は事実ではない可能性が高いかもしれません。

神宮寺勇太さん

次にKing & Princeの人気メンバーである神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの交際の噂について取り上げていきたいと思います。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは2013年に放送をされたドラマである「幽かな彼女」で共演をされて話題になりました。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんが交際をされているのではないかという噂が立った理由は、二人のツーショット写真と言われる画像が流出したからのようです。

その画像はこちらです↓

しかしながら、この右の下を向いている人物は、広瀬すずさんではなく、岩橋玄樹さんのようです。

下を向いているので、分かりにくいですね。

ですので、広瀬すずさんと神宮寺勇太さんが交際をされているという情報は事実ではなくてただの噂である可能性が高いと思います。

野村周平さん

野村周平さんと広瀬すずさんは、以前公開されていた映画の「ちはやふる」で共演をされた事がきっかけのようです。

野村周平さんは映画の番宣などで広瀬すずさんの事が好きだと公言をされており、その事が原因で野村周平さんと広瀬すずさんが交際をされているのではないかと言われるようになったようです。

噂によると、野村周平さんは広瀬すずさんに対して何度かアプローチをされていたようで、かなり広瀬すずさんに対してゾッコンの状況だったようです。

しかしながら、広瀬すずさんは野村周平さんからのアプローチを上手くかわしていたと言われており、二人は交際にまでは至らなかったと言われています。

広瀬すずさんと野村周平さんの関係性はずっと友人関係のようです。

新田真剣佑さん

次に広瀬すずさんと交際の噂がたった人物は新田真剣佑さんです。

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、「ちはやふる」と「チア☆ダン」で共演をされて、二人は親交を深められたと言われています。

広瀬すずさんと新田真剣佑さんはSNSでもツーショット写真を公開されており、仲の良さを伺わせていました。

しかしながら、二人が実際に交際をされていたという具体的な証拠のようなものがあるわけでは無いので、広瀬すずさんと新田真剣佑さんが交際をされていたという情報は事実ではないただの噂の可能性が高いと思います。

暴露系ユーチューバーとして有名なガーシーこと東谷義和さんは、YouTubeで以前

「広瀬すずさんは新田真剣佑さんのことが嫌い」

とコメントをされていたこともあったので、現在はあまり良い関係性ではないのかもしれません。

吉沢亮さん

次に広瀬すずさんと吉沢亮さんの交際の噂について取り上げていきたいと思います。

広瀬すずさんと吉沢亮さんはNHK連続テレビ小説「なつぞら」と2020年3月公開の映画「一度死んでみた」で共演をされた事がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

広瀬すずさんと吉沢亮さんは撮影現場で凄く仲良さそうにされており、多くの方が二人はお似合いだと感じていたようです。

中川大志さん

次に広瀬すずさんと交際の噂になった人物は、俳優の中川大志さんです。

広瀬すずさんと中川大志さんは「シーブリーズ」のCМやNHK連続テレビ小説「なつぞら」の作品で共演をされました。

「シーブリーズ」のCMでは二人は初々しいカップルの役を演じられたので、多くの方が二人の姿を見えお似合いだと感じたようです。

また、二人は、2020年の10月に1日差で新型コロナウイルスの陽性が発覚をしたので、その事も二人が交際をされているのではないかという噂を加速させる原因になったようです。

一週間ほど空いているならまだしも一日違いで発覚をした事は、二人が一緒にいて、一緒に観戦をしたと考える事が自然かもしれませんね。

しかしながら、広瀬すずさんと中川大志さんが交際をされていた確証のようなものは特にありませんし、中川大志さんはその後、橋本環奈さんと熱愛の報道がありましたので、広瀬すずさんと中川大志さんの交際の噂は事実ではなく、ただの噂の可能性が高いかもしれません。

平野紫耀さん

次に広瀬すずさんと交際の噂がたった方はKing & Princeの平野紫耀さんです。

広瀬すずさんと平野紫耀さんの交際の噂が立った理由としては、二人が以前座右の銘について質問をされた事があったのですが、その時に同じ、「愛」と「感謝」とコメントをされていた事が原因のようです。

一つだけではなく、二つとも完全一致をした事が、広瀬すずさんと平野紫耀さんの交際の噂を加速させることになったようですし、広瀬すずさんも平野紫耀さんも誰もが認めるような美男美女のお二人ですので、多くの視聴者の方が二人の交際は凄くお似合いだと感じたのだと思います。

横浜流星さん

次に広瀬すずさんと交際の噂になった人物は俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんと広瀬すずさんは、2022年5月13日公開の映画「流浪の月」で共演をされ、婚約者の役を演じられています。

横浜流星さんと広瀬すずさんは、役になりきるために、携帯電話の待ち受けをお互いの写真にされたりしていたようです。

作品の中で演技をする時はかなり深く感情移入をして役になりきる事が大切になりますし、横浜流星さんと広瀬すずさんも本物の婚約者だと思って役を演じていたのだと思います。

作品で恋愛関係や夫婦関係を演じてそこからプラウイベートでも好きになって交際や結婚に至るようなケースもたくさんありますし、横浜流星さんと広瀬すずさんもそのようなケースなのではないかと多くの方が思ったのだと思います。

以上が、広瀬すずさんが今まで交際を噂された男性の方々です。

もちろん、上記の方々との交際の噂が事実かどうかは分かりませんが、広瀬すずさんと交際の噂が立っただけあってそうそうたるメンツですね。

広瀬すずさんは、凄く魅力的な女性ですので、その分魅力的な男性も自然と引き寄せるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬すずさんの恋愛について取り上げていきました。

広瀬すずさんは凄く魅力的な方ですし、今後の恋愛や結婚についても注目をしていきたいと思います。

広瀬すずさんには今後も恋愛も仕事も頑張ってファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
濱田岳の妻【嫁】は小泉深雪!画像や身長差は?出会いや馴れ初めも
濱田岳の父親は俳優の火野正平?デマで似ているだけ?
関根麻里の旦那(夫)はK!出会いや馴れ初めは?子供やgacktとの関係性も

コメント

タイトルとURLをコピーしました