山本圭壱は初婚?結婚歴や離婚歴について

芸能
スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭壱さんが現在注目を集めていますね。

山本圭壱さんは、元AKB48の西野未姫さんとご結婚をされた多くの方が驚かれましたね。

30歳以上も年齢が離れているので、突然の結婚報告に多くの方が驚かれたと思いますが、年齢の差を活かして良い夫婦関係を維持して欲しいなと思います。

山本圭壱さんは1968年2月23日生まれの方で、2022年11月現在54歳の方なのですが、山本圭壱さんの今までの結婚歴について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本圭壱は初婚?結婚歴や離婚歴について

山本圭壱さんが今回の西野未姫さんとの結婚が初婚で今まで結婚歴が無いのかどうか多くの方が注目をされていますが、山本圭壱さんは今までご結婚をされた事がなく、西野未姫さんとのご結婚が初婚のようです。

山本圭壱さんが今までご結婚をされていない理由についてですが、やはり今までの性に関する不祥事の影響が大きいのではないかと思います。

山本圭壱さんは芸人さんとしての実力は申し分ないくらい高く、面白くて仕事が出来る人気者の方だったと思うので、山本圭壱さんは女性からも結構モテる方だった事は間違いないと思います。

山本圭壱さんは結婚をしようと本気で動けばすぐに出来る方だった事は間違いないと思いますが、それでもされなかったのは、やはり性的な不祥事によって難しい状況があったからではないかと思います。

山本圭壱さんは、2002年11月2日に桜美林大学の学園祭に出演した際にステージ上で不適切な行為をされたり、2003年に交際していたというホステスの女性に人工妊娠中絶を求めたり、2006年にビジネスホテルで17歳の未成年の少女と性的な行為を行ったりをされて吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告されたりもしました。

2006年の件は最終的には不起訴処分になったのですが、山本圭壱さんは、芸能界から退く事となり10年ほど芸能活動が出来ない事になりました。

山本圭壱さんは、そのような半生を送られていたので、とても結婚が出来る状況では無かったのではないかと思います。

芸能界は、多くの人から見てもらう事によって成り立っている職業ですし、一般的な職業よりもはるかにクリーンなイメージを求められるので、お金や性に関するトラブルが起こると簡単には復帰が出来ない世界ですね。

山本圭壱さんは凄く実力が高くて面白い芸人さんだっただけに不祥事によって長年ご活動が出来なかったのは凄く勿体ないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

山本圭壱さんの結婚歴について取り上げました。

山本圭壱さんは54歳にして初めてご結婚をされたので、今回のご結婚で嫁さんになられた西野未姫さんを絶対に幸せにして頂きたいなと思います。

山本圭壱さんにとって西野未姫さんは好きで好きで仕方がないような嫁さんだと思いますし、結婚をした後も決して奢らずに西野未姫さんとの夫婦関係も仕事も頑張って頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を築く事は良い仕事をする事に大きく影響をするので、今後もお互いに思いやる気持ちだけは忘れずにいて頂きたいなと思います。

山本圭壱さんは今後もファンや西野未姫さんを裏切るよな行為は絶対にしないで頂きたいなと思いますし、今後の益々のご活躍を期待したいと思います。

山本圭壱さんの芸人としての実力の高さは誰もが認めるようなものだと思いますし、今後もファンの方々を笑顔にし続けて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
極楽とんぼの山本圭壱は何をした?不祥事の内容や活動休止の理由について
極楽とんぼの山本圭壱と西野未姫の出会いや馴れ初めは?子供やデキ婚や妊娠は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました