濱田岳の妻【嫁】は小泉深雪!画像や身長差は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

濱田岳さんが長年に渡って人気を集めていますね。

濱田岳さんは俳優としての実力が高い上に人柄も凄く良い方ですので、幅広い層に高く評価をされているような方ですね。

濱田岳さんの嫁さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

濱田岳の妻【嫁】は小泉深雪!画像や身長差は?

濱田岳さんの嫁さんですが、小泉深雪さんという方です。

小泉深雪さんはモデルの仕事をされていた方で、2006年にパリコレの出演の経験を持つトップモデルの方のようです。

小泉深雪さんはなんと9頭身の方のようで、恐ろしいくらいスタイルが良い上にルックスも凄く美人の方ですので、多くの方から高く評価をされています。

小泉深雪さんと濱田岳さんの身長差についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、小泉深雪さんが179 cmで濱田岳さんは160cmですので、二人の身長差は19cmです。

小泉深雪さんと濱田岳さんのツーショット画像はこちらです↓

まるで大人と子供のように身長差がありますね。

2023年3月現在の年齢も濱田岳さんが34歳で、小泉深雪さんが44歳ですので、年齢差も小泉深雪さんが10個も上ですね。

ですので、小泉深雪さんは濱田岳さんの事を体格的にも年齢的にも大人のお姉さんとして、上から接していらっしゃるのかもしれません。

小泉深雪さんからして、濱田岳さんは凄く可愛らしい存在なのかもしれません。

濱田岳と妻【嫁】の出会いや馴れ初めは?

次に濱田岳さんと小泉深雪さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

濱田岳さんと小泉深雪さんの出会いや馴れ初めは居酒屋だったと言われています。

濱田岳さんが撮影の関係者を含めて多くの方と打ち上げをされていたのですが、その時に小泉深雪さんが来られてその時に濱田岳さんと小泉深雪さんは知り合われたようです。

小泉深雪さんは9頭身の圧倒的なスタイルをされているので、濱田岳さんからすれば他の一般的な女性とは違う圧倒的に強い魅力を感じたのだと思います。

小泉深雪さんほどの圧倒的なスタイルをしている方はなかなかいらっしゃいませんし、濱田岳さんからしても、小泉深雪さんのスタイルの良さは、やはり簡単に見逃す事は出来なかったのだと思います。

濱田岳さんは、小泉深雪さんにすぐに連絡先を聞こうとされたのですが、濱田岳さんは凄く奥手でシャイな性格をされているので、簡単に聞く事は出来なかったようです。

その時が、飲み会だった事もあり、濱田岳さんは、お酒をたくさん飲んで、お酒の力を借りて電話番号を聞き出そうとされたのですが、濱田岳さんは、お酒を大量に飲んでベロベロになっっとしてもなかなか小泉深雪さんに連絡先を聞き出す事が出来なかったようです。

濱田岳さんは、それでも何とか聞き出そうとさらに大量のお酒を飲み、翌日の朝10時にやっと小泉深雪さんに対して連絡先を聞き出す事が出来たようです。

そのようにして、濱田岳さんは見事に小泉深雪さんから連絡先を聞き出す事に成功をされ、濱田岳さんと小泉深雪さんは見事に関係性を深められたようです。

やはり濱田岳さんからしても何が何でも手に入れたい女性だったと思いますし、ご自身の凄くシャイな性格を変えてでも親交を深めたいと考えるような方だったのだと思います。

濱田岳と妻【嫁】の小泉深雪の夫婦仲について

次に濱田岳さんと小泉深雪さんの夫婦仲についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

濱田岳さんと小泉深雪さんの夫婦仲についてですが、現在も凄く良い関係性を維持されていると言われています。

濱田岳さんは凄く人想いの性格の良い方ですので、良い夫婦関係を維持するためにも小泉深雪さんに対してかなり気を遣われていると思います。

また、濱田岳さんと小泉深雪さんは年齢差があるので、小泉深雪さんの方が大人のお姉さんのような感じになって濱田岳さんの全てを包容するような感じになってなかなか喧嘩のような感じにもならないのかもしれません。

良い夫婦関係を維持する事は、良い仕事をする事にも大きく影響をするものですので、濱田岳さんと小泉深雪さんには今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

濱田岳の子供について

次に濱田岳さんと小泉深雪さんのお子さんについても取り上げていきたいと思います。

濱田岳さんと小泉深雪さんの間には、お子さんが一人いらっしゃいます。

濱田岳さんと小泉深雪さんの間のお子さんは、2012年の1月下旬に女の子が一人誕生されました。

性別が女の子である事は明らかになっていますが、名前や画像などの具体的な情報は特に公表をされていません。

濱田岳さんと小泉深雪さんは有名人の方ですので、お子さんに関する名前や画像などを公表をしてしまうと、お子さんのプライバシーが侵害をされてしまう可能性がありますし、濱田岳さんと小泉深雪さんは二人ともお子さんに関する情報は今後も公表をされないのだと思います。

濱田岳さんと小泉深雪さんの凸凹ご夫婦のお子さんですので、どれくらいの身長になるのかは注目ですね。

スポンサーリンク

濱田岳と妻【嫁】は小泉深雪の結婚式について

濱田岳さんと小泉深雪さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので、調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、濱田岳さんと小泉深雪さんは結婚式に関する情報は特に公開をされていないのだと思います。

濱田岳さんは、2019年に放送をされた、

『釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編』

で広瀬アリスさんと夫婦役を演じらえたのですが、その時の写真はあるので、掲載しておきます。

濱田岳さんは広瀬アリスさんのウェディングドレスの姿にデレデレだったようで、撮影はかなり良い雰囲気で行われていたようです。

濱田岳さんの新郎の姿も凛々しくてカッコよいですね。

スポンサーリンク

まとめ

濱田岳さんの嫁さんについて取り上げていきました。

濱田岳さんも小泉深雪さんも凄く良い関係性を維持されているので、今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

濱田岳さんも小泉深雪さんも多くのファンの方を抱えているような方であることは間違いないので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
濱田岳の父親は俳優の火野正平?デマで似ているだけ?
関根麻里の旦那(夫)はK!出会いや馴れ初めは?子供やgacktとの関係性も
千原ジュニアの嫁はりな!?画像や年齢や歳の差は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました