相武紗季の旦那は小宮生也!年収や馴れ初めや子供について

芸能
スポンサーリンク

相武紗季さんが注目を集めていますね。

相武紗季さんは長年ご活躍をされた女優さんで、端正なルックスと高い演技力で多くの方から高い人気を集められましたね。

相武紗季さんの旦那さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

相武紗季の旦那は小宮生也!年収は?

相武紗季さんがご結婚をされた旦那さんは、小宮生也さんという方です。

小宮生也さんは相武紗季さんよりも6歳年上の方で、一般の方ですので、公に顔写真を公表されてはいませんが、上記の撮影をされた写真を見てみると、魅力的な方に見えますね。

噂ではバナナマンの設楽さんに似ていると言われています。

小宮生也さんの仕事についてですが、スカイ・グループの社長を務められているようです。

ですので、小宮生也さんは凄く実力の高い実業家の方である事が良く分かりますね。

小宮生也さんは、大学を卒業された後の26歳の時に『スカイ・グループ株式会社』を設立されて化粧品販売や、イベント企画や、飲食店運営などを手掛けていらっしゃったようです。

スカイ・グループ株式会社は特に化粧品が若い女性に人気が高いらしく、佐々木のぞみさんやスザンヌさん、中川翔子さんなどの方に自社の商品を宣伝してもらってアピールをされているようです。

小宮生也さんの年収についても注目が集まっていますが、特に明らかになっていません。

噂では2000万~3000万円ではないかと言われており、一般的な社長と同じ程度だと言われています。

多くの年商を売り上げているスカイグループの社長ですので、一般の人比較をすると、相当高い年収がある事は間違いないと思います。

男性にとって多くの年収はその人の魅力の一つですし、相武紗季さんからしても、小宮生也さんの年収とスカイグループ社長の立場は大きな魅力だったと思います。

小宮生也さんのビジネスマンとしての実力は凄く高い事は間違いないと思いますし、凄く仕事が出来てお金持ちの方ですので、女性からは凄くモテた方だと思います。

スポンサーリンク

相武紗季の旦那の父親は暴力団?

相武紗季さんの旦那さんである小宮生也さんの父親についても調べてみたのですが、九州では泣く子も黙るといわれている指定暴力団『二代目道仁会』の副会長を務めていた方のようです。

この話を聞くとかなり怖い方であるイメージが付きますね。

記者がこの噂について小宮生也さんに質問をされたところ、代理の弁護士が以下のような回答をされました。

「父親が暴力団員であったことは間違いありません。彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです。」

ですので、小宮生也さんの父親が暴力団の関係者の方という情報は事実のようですが、小宮生也さんご本人は凄く優しい性格をされている方で問題を起こすような方では全くないようです。

相武紗季さんは小宮生也さんの父親が暴力団の関係者と知らずにご結婚をされたようで、小宮生也さんは相武紗季さんに対してご自身の父親が暴力団関係者とはなかなか言いづらかったのだと思います。

芸能人はクリーンはイメージが凄く大切ですし、有名芸能人の方が暴力団関係者の息子と結婚をしたとなると、その事でイメージを大きく下げる事になりかねないので、小宮生也さんとしては何としてでも相武紗季さんには父親の事を隠した状態で結婚をしたかったのだと思います。

スポンサーリンク

相武紗季と旦那の出会いや馴れ初めは?

次に相武紗季さんと小宮生也さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

相武紗季さんと小宮生也さんは俳優の金子ノブアキさんの紹介によって出会われたようです。

相武紗季さんと金子ノブアキさんは2009年に放送れたドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演をされているのですが、その事がきっかけで相武紗季さんと金子ノブアキさんは親睦を深められたようで、二人は現在のプライベートでも凄く仲が良いようです。

2013年頃に金子ノブアキさんが相武紗季さんに対して小宮生也さんを紹介されたようで、そこで小宮生也さんが相武紗季さんに一目ぼれをされたようで、小宮生也さんが相武紗季さんにに猛アプローチをされたようで、金子ノブアキさんと相武紗季さんが交際をする事になり、結婚にまで至ったようです。

交際をされてからは相武紗季さんと小宮生也さんと相武紗季さんのお母さんの三名で食事もされているようですので、相武紗季さんのお母さんも小宮生也さんの事を凄く気に入っていたのだと思います。

スポンサーリンク

相武紗季と旦那の夫婦関係について

次に相武紗季さんと小宮生也さんの現在の夫婦関係についてですが、一時的に離婚危機の時があったようですが、そのような時からは無事に脱したようです。

相武紗季さんと小宮生也さんに離婚危機の噂が広まったのは、小宮生也さんの父親が暴力団関係者である事が明らかになり、その事に対して相武紗季さんがかなり大きな精神的なショックを受けたからのようです。

確かに相武紗季さんはご結婚をされる前に知らされていなかったネガティブな情報が結婚後に知らされるとなると、かなりショックが大きかったと思います。

しかしながら小宮生也さんは暴力団とは全く関係性が無かったので、離婚危機は脱して元通りの健全な関係性を取り戻す事が出来たようです。

ですので、現在の小宮生也さんと相武紗季さんの関係性は凄く良い良好な関係性だと思います。

スポンサーリンク

相武紗季の子供について

次に相武紗季さんの子供について書いていきます。

相武紗季さんと小宮生也さんの間には2017年10月に第一子の男の子を出産され、2020年の5月に第二子の女の子を出産をされました。

二人のお子さんの名前や画像についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人はお子さんに関する名前や画像などの情報は特に公開をされていません。

ですので、相武紗季さんと小宮生也さんはお子さんのプライバシーを守るためにあえてお子さんに関する情報を公開されていないのだと思います。

有名人のお子さんはその事を公表すると、当然多くの方から注目をされてプレッシャーがかかりますし、親御さんの立場としてはお子さんのプレイバシーを守るためになるべく公表をしたくないと考えていらっしゃるのだと思います。

相武紗季さんと小宮生也さんのお子さんですので、凄い美男美女に育つかもしれませんね。

また、子供は親の背中を見て育つ存在ですので、役者の仕事を志すかもしれませんね。

相武紗季さんのお子さんがどのような方なのか凄く気になりますが相武紗季さんと小宮生也さんは今後も公表をされる事は無いと思います。

スポンサーリンク

相武紗季の元彼氏について

次に相武紗季さんの元彼氏についてですが、長瀬智也さんと以前交際をされていたと言われています。

長瀬智也さんと相武紗季さんは、2007年10月から放送をされていたドラマ「歌姫」で共演をされて仲良くなられたようです。

長瀬智也さんと相武紗季さんが出会われた時は長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局をされたばかりの時で、かなり長瀬智也さんは落ち込まれていたようですが、そのような時に相武紗季さんと共演をされたので、相武紗季さんに対してかなり良い印象を持たれたようです。

2008年1月に、相武紗季さんと長瀬智也さんがデートをされたところをスクープされて、二人の交際が発覚をしました。

しかしながら、その後相武紗季さんが別の男性とデートをされているところを目撃されて、相武紗季さんと長瀬智也さんが破局をされた事が明らかになりました。

二人が破局をされた具体的な理由については特に分かっていません。

スポンサーリンク

まとめ

相武紗季さんの旦那さんについて取り上げました。

相武紗季さんは、凄く魅力的な女性ですので、同じく魅力的な男性を引き寄せてご結婚をされたのだと思います。

相武紗季さんと小宮生也さんは凄く仲の良いご夫婦のようですので、今後も二人には仲良くして頂いて理想的な夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

相武紗季さんと小宮生也さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
川島明の嫁【結婚相手】の画像や年齢は?子供についても
みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の結婚について!出会いや馴れ初めは?子供についても
永島優美の旦那【結婚相手】は西谷拓!画像や大学は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました