三浦貴大の交際相手【彼女】の画像や顔写真は?結婚する?馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

俳優の三浦貴大さんが現在注目を集めていますね。

三浦貴大さんは女優の山口百恵さんの息子さんで様々な番組に出演をされて高い人気を集めていますね。

三浦貴大さんが最近交際報道が出て多くの方から注目を集めましたが、三浦貴大さんの交際相手や結婚の可能性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

三浦貴大の交際相手【彼女】の画像や顔写真は?

三浦貴大さんの突然の交際報道に驚いた方は多かったかもしれません。

三浦貴大さんの交際は10月5日に「女性セブン」によって報じられました。

三浦貴大さんの目じりは下がっていますし、幸せそうな顔つきをされていますね。

三浦貴大さんの交際相手についてですが、30代の一般の女性という事で、プライバシーを守る観点から交際相手の情報などは特に公表をされていません。

顔写真も公表はされていなませんが、報道によると、人気アナウンサーの水卜麻美アナウンサーに似ているようです。

外見だけではなく、中身も水卜麻美アナウンサーのように明るく元気で優しい方なのかもしれません。

三浦貴大さんと交際をされている方ですので、凄く魅力的な方である事は間違いないと思います。

三浦貴大さんと交際相手の女性は、東京都内の閑静な住宅街で、二人で手を繋ぎながらそば屋さんに入っていったようです。

その後二人はカラオケ店に行かれ、二時間ほど滞在をされた後、仲良くAさんの自宅マンションに帰っていったようです。

三浦貴大さんも交際相手の女性もお酒と食事が好きですので、趣味は波長が合うようです。

交際をすると長い時間一緒にいる事になるので、趣味や波長が合う事は凄く大切な事ですね。

交際相手の女性は凄くコミュニケーションが上手で波長が合う方ですので、三浦貴大さんからしても一緒にいて凄く居心地が良いようです。

三浦貴大さんは交際相手の女性の事を

「こんなに落ち着ける相手はいない」

と、コメントをされているようで、三浦貴大さんは自分にぴったりと合う女性だと感じていらっしゃるのだと思います。

三浦貴大さんは現在シェアハウスで暮らされているようですので、二人が合うのはもっぱら交際相手の女性の家のようです。

三浦貴大さんは交際相手の女性の家に洋服や私物などを置かれているようで、半同棲のような状況のようです。

三浦貴大さんの所属事務所の「アノレ」は今回の交際報道について

「プライベートは本人に任せております」

とコメントをされています。

報道内容を否定をされていない時点で二人が交際をされている可能性はほぼ確実かもしれません。

三浦貴大さんの兄でミュージシャンの三浦祐太朗さんは2020年6月に、声優・歌手の牧野由依さんとご結婚をされたので、三浦貴大さんはその事に感化されて結婚に関する憧れが出ているかもしれません。

祐太朗さんは貴大さんの事を「女性の影が見えない」と話されていたので、心配をされていたのかもしれません。

三浦貴大と交際相手【彼女】は結婚をする?

三浦貴大さんと交際相手の女性が結婚をされるのかどうかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

三浦貴大さんは以前結婚願望について質問をされた時があるのですが、その時は

「結婚願望はあまり無い」

とコメントをされていました。

「メリットを感じたら結婚を選ぶ可能性はあります。基本的には結婚にこだわらず、『長く一緒に生きていけそうだな』と思える人の出会いや関係を深めていくことが大切だと思っています」

ですので、結婚という形にこだわるのではなく、理想的なパートナーと理想的な関係性を築く事が大切なのだと考えていらっしゃるのだと思います。

ですので、三浦貴大さんが近いうちに結婚をする可能性は高くないかもしれません。

ただ、人間の感覚や価値観は時間の流れと共に変わっていくようなものですので、もしかしたら、現在は結婚願望があるかもしれません。

三浦貴大さんは現在36歳ですので、結婚したいとお考えなのであれば早くしたいと思っていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

三浦貴大と交際相手【彼女】の出会いや馴れ初めは?

三浦貴大さんと交際相手の女性との出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、三浦貴大さんは公表をされていないのだと思います。

ただ、芸能人は基本的に交友関係が広くなるので、知人の紹介で出会われたのかもしれません。

自分の事を良く知った知人からの紹介で異性と出会えば自分に合うパートナーと出会える可能性が高いかもしれませんし、恋愛相手を探している方は友人や知人に頼ることは良い選択かもしれませんね。

スポンサーリンク

三浦貴大の歴代彼女は?

次に三浦貴大さんが今まで交際の噂が上がった女性について取り上げていきたいと思います。

三浦貴大さんが今まで噂になった人物は以下の方々がいらっしゃいます。

優香さん

優香さんと三浦貴大さんは2014年末に女性セブンで熱愛が報じられました。

夏帆さん

夏帆さんと三浦貴大さんは2011年に放送されたドラマの「カレ、夫、男友達」で共演をされて話題になりました。
激しいキスシーンもあり交際の噂にまで発展しました。

杏さん

三浦貴大さんと杏さんは2012年のドラマ「キルトの家」で夫婦役で共演をされ、噂になりました。

夏菜さん

夏菜さんと三浦貴大さんは2013年の映画「監禁探偵」でW主演を務められて話題になりました。
ベットシーンもあったので交際の噂にまで発展させる人がいたようです。

文音さん

文音さんと三浦貴大さんは2018年の映画「ばぁちゃんロード」で共演し、恋人役を演じられて話題になったようです。

文音さんは芸能一家でお父さんは歌手の長渕剛さん、お母さんは元女優の志穂美悦子さんです。

そして、映画の舞台挨拶で文音さんが

もし自分たちが結婚したら、両家の顔合わせが豪華だね

と発言をされて話題になって交際の噂までなったようです。

以上の5名が今まで三浦貴大さんと交際の噂になった方々です。

ただ信憑性のある証拠がある方はいないのでただの噂で事実ではない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回の三浦貴大さんの交際報道には多くの方が驚いたと思いますが、今後も三浦貴大さんの恋愛を応援していきたい気持ちが強い方は多いと思います。

三浦貴大さんは好感度の凄く高い俳優さんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

今後も三浦貴大さんの恋愛と仕事には注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
バカリズムの嫁のねむとの年齢差は?出会いや馴れ初めはや子供についても 
大島優子の旦那【夫】は誰?名前や画像は?出会いや馴れ初めについても
コムドットやまとに彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました