降谷建志の不倫相手の画像や名前は?息子についても

芸能
スポンサーリンク

降谷建志さんの不倫報道が多くの方から注目を集めていますね。

降谷建志さんは人気バンドのボーカルとして長年に渡ってご活躍をされているような方ですが、都内在住の30代の女性と、数年間にわたり、不倫関係にあったことが発覚しましたね。

降谷建志さんの不倫相手について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

降谷建志の不倫相手の画像や名前は?

降谷建志さんの不倫報道については多くの方が驚かれたと思います。

有名人に不倫報道が起こると、やはり多くの方がその不倫相手がどのような方なのか気になるようです。

個人的にも降谷建志さんの不倫相手がどのような方なのかは気になったので色々と調べてみたのですが、キャバ嬢として働かれている30代の方のようです。

実際の顔写真の画像についても当然気になるポイントですが、モザイク付きの顔画像しかインターネット上に広まっていません。

降谷建志さんの不倫相手の女性のモザイク画像は、文春オンラインで公表をされているのですが、その画像はこちらです↓

顔は完全にモザイクが掛かっているので、完全にわかりませんが、全身は画像に映っているので、スタイルが凄く良い事がわかりますね。

顔の画像に関しては、SNSなどでも明らかになっていないのですが、かなりの美人と言われています。

降谷建志さんが凄いイケメンでダンディーな方ですので、不倫相手の女性も凄い美人である事は容易に想像出来ますね。

降谷建志さんが女性から凄くモテる方であることは間違いないと思いますし、降谷建志さんが結婚をされてからも、降谷建志さんに言い寄ってくる女性がたくさんいたことは間違いないと思います。

スポンサーリンク

降谷建志と不倫相手のA子の出会いや馴れ初めは?

降谷建志さんと不倫相手のA子さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、降谷建志さんがA子さんが勤めているキャバクラ店に行って、そこで仲良くなられたと言われています。

男性はキャバクラに行って自分の好みの美女がいると、ついつい口説きたくなると思いますし、A子さんも降谷建志さんのような知名度もあってハンサムで仕事が出来る方が来て口説かれると、やはりついついその気になるのだと思います。

キャバクラに行く男性は、基本的に女性にお金を引き出されて終わるような方が多いと思いますが、降谷建志さんクラスの男性になると、やはりキャバ嬢を口説く事も簡単な事なのかもしれません。

降谷建志さんの不倫相手の女性が勤めていたキャバクラ店が具体的にどこなのかについても気になうポイントだと思いますが、東京の郊外にあるキャバクラ店だと言われています。

しかしながら、具体的なキャバクラの店名や住所については特にインターネット上では明らかになっておらず、不明になっています。

スポンサーリンク

降谷建志の嫁について

降谷建志さんの嫁さんについても注目が集まりますが、降谷建志さんの嫁さんはタレントのMEGUMIさんです。

さすが、降谷建志さんなだけあって、凄く魅力的で美人の嫁さんをゲットされていますね。

降谷建志さんがハンサムで魅力的な男性だからこそ、MEGUMIさんのような凄く魅力的な女性を嫁さんにゲットをされたのだと思います。

魅力的な男女は自然と引き寄せあうと言われているように、自分好みの魅力的な異性を引き寄せて結婚をしたいと考えている方は、自分がその異性に見合うような魅力的な人間になる必要性があるのだと思います。

降谷建志さんが不倫をされたことによって、降谷建志さんとMEGUMIさんの関係性がどのようになるのかについても一部の方が注目をされていますが、どうやら離婚をされるようですね。

降谷建志さんが30代の美人のキャバ嬢と不倫をされた事は、かなり多くの方が注目をされて大きな話題になったニュースですので、MEGUMIさんのメンツは丸つぶれと言っても過言ではないような状況だと思います。

これだけ大々的に報じられた不倫をパートナーがしたのに、何事も無かったように、今までと同じような夫婦関係を維持する事はやはり無理があるのだと思います。

降谷建志さんはMEGUMIさんとの離婚に関してインスタグラムで以下のようなコメントをされています。

既に一緒に暮らしていない事も、離婚をすることも事実です。
今年の頭に二人で話し合って決めました。
息子も理解をしてくれています。

15年共に歩んできたチームの出した決断ですので、そっと見守っていいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

やはり、降谷建志さんとMEGUMIさんの関係性は上手くいっていなかったようですし、二人の夫婦関係は修復出来ないほどにこじれていたようです。

一度壊滅的にこじれた夫婦関係を修復する事はやはり至難の業だと思いますし、降谷建志さんもMEGUMIさんも健全な夫婦関係に戻る事は不可能だと感じたのだと思います。

現代は三組に一組は離婚をされるといわれているような時代ですので、やはり健全で理想的な夫婦関係を維持する事は凄く難しいのだと思います。

スポンサーリンク

降谷建志と不倫相手の再婚の可能性は?

降谷建志さんが今回不倫をされた不倫相手と再婚をされる可能性についても注目が集まっていますが、降谷建志さんが不倫相手の女性と再婚をされる可能性については、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、降谷建志さんが今すぐに不倫相手の30代美人キャバ嬢と結婚をされるようなことは無いと思います。

降谷建志さんの不倫やMEGUMIさんとの離婚はかなり騒がれていような状況ですので、降谷建志さんからしても今すぐに不倫相手と再婚をしようというメンタリティーにはならないと思います。

しかしながら、降谷建志さんと不倫相手の女性はかなり良い関係性を築かれているかもしれませんし、MEGUMIさんと離婚をされてからもずっと恋愛関係を維持されていく可能性が高いと思います。

降谷建志さんと不倫相手の女性が現在凄くラブラブの状況だとすると、今後も良い関係性を維持されていずれは結婚をされる可能性もありますね。

スポンサーリンク

降谷建志の息子について

最後に、降谷建志さんの息子についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

降谷建志さんの息子さんは、降谷凪さんという方です。

降谷凪さんは、2020年に俳優デビューをされました。

降谷凪さんが出演をされた作品は岩井俊二監督が手掛けられた作品である「ラストレター」です。

降谷凪さんの画像はこちらです↓

降谷建志さんとMEGUMIさんの息子さんなだけあって、凄くかわいらしい顔つきをされていますね。

美男美女は遺伝的な要素が大きいともいわれているので、降谷凪さんとMEGUMIさんの顔つきの要素をしっかりと受け継いで、大人になった時には、凄いイケメンになるかもしれませんね。

降谷凪さんの親権についても気になるポイントですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、降谷建志さんもMEGUMIさんも息子の親権に関しては特にコメントをされていないようです。

ただ、子供の親権は、母親が持つケースが多いですし、MEGUMIさんの方が持たれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

降谷建志さんの不倫に関して取り上げていきました。

降谷建志さんの不倫はかなり大きく報道され、多くの方が話題にされているので、降谷建志さんもMEGUMIさんもかなり大きな精神的なショックを受けているかもしれませんね。

降谷建志さんの恋愛や結婚に関する情報は、今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
北川景子の子供(第二子)の性別は?予定日についても
渡邊雄太と嫁(結婚相手)の久慈暁子の出会いや馴れ初めは?
鈴木千裕はママ活してる?彼女や結婚についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました