いとういあさこの実家が凄い?父親は何をしている?お金持ち?

芸能
スポンサーリンク

いとういあさこさんが現在注目を集めていますね。

いとういあさこさんは、現在様々なバライティー番組でご活躍をされていて、ユニークなキャラクターで多くの人から高い支持を受けていますね。

いとういあさこさんご実家や父親について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

いとういあさこの実家が凄い?

いとうあさこさんの実家が凄いと多くの方が注目をされています。

いとうあさこさんのご実家は凄くお金持ちで豪邸に住まれていると言われています。

いとうあさこさんのご実家はこちらです↓

どうでしょうか?

かなり広い家に見えますね。

いとうあさこさんの実家が凄いお金持ちである事がよくわかる実家の画像だと思います。

いとうあさこさんは、以前ご自身の実家についてテレビ番組でコメントをされていたのですが、

「入り口の門から玄関まで、車で3分もかかる」

とコメントをされていました。

家の敷地がかなり広い事が分かりますね。

いとうあさこさんの実家の場所についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、東京都渋谷区の千駄ヶ谷にあると言われています。

東京都の渋谷区の千駄ヶ谷はかなり土地代も高いですし、そのような場所に上記のような豪邸を建てる事が凄いですし、相当なお金持ちである事が伺えます。

スポンサーリンク

いとういあさこの父親は何をしている?お金持ち?

次にいとうあさこさんの父親についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

いとうあさこさんの父親は、東京大学法学部卒で富士銀行の常務をされている方のようです。

いとうあさこさんの父親は伊藤新造さんという方のようです。

いとうあさこさんが以前ご自身の父親に関してインタビューで応えていたのですが、元都市銀行の役員とコメントをされていました。

ですので、いとうあさこさんが語った内容と一致しているので、伊藤新造さんという情報が正しい可能性は結構あると思います。

東大出の銀行の役員の方の娘さんがお笑い芸人挑戦するとは少し違和感のある話ですね。

父親がいとうあさこさんがお笑い芸人に挑戦をする時にどのような感情を持たれたのかは分かりませんが、一回しかない自分の人生ですので、自分がやりたいことを精いっぱいやる事が大切な事だと考えていらっしゃったのかもしれません。

凄く優秀なお父さんですので、子育ての時も様々なノウハウを駆使しいとうあさこさんを育てられたのかもしれません。

伊藤新造さんにうついて以前いとうあさこさんが語っていたのですが、凄い酒豪の方のようです。

いとういあさこさんも時間が許す限りお酒を飲むほどお酒が好きな方のようですが、いとういあさこさんのお父さんも大の酒好きで年齢を重ねた現在でも凄く飲むようです。

いとうあさこさんの酒好きはお父さんから貰っているものかもしれませんね。

お酒を飲むと楽しい気持ちになりますし、リフレッシュが出来るかもしれませんが、飲みすぎはやはり体を壊す原因にもなりかねないので、体を壊さない範囲でお酒は楽しみたいものですね。

病気はなってからでは遅いので、病気になるまえから気を付けたいものですね。

次にいとうあさこさんの母親についても取り上げていきたいと思います。

いとうあさこさんの母親も資産家で凄くお金持ちの方のようです。

いとうあさこさんは以前テレビに出演をされた時に母親の実家についてコメントをされていたのですが、プールやビリヤード場、竹林、さらにはお手伝いさんの家まであると話されていました。

ですので、ただのお金持ちではなく、相当なお金持ちである事がよく分かりますね。

いとうあさこさんのキャラクターからはなかなか想像が出来ないようなご両親ですので、驚いた方も多かったと思います。

いとうあさこの兄妹について

いとうあさこさんの兄妹についても調べてみたのですが、いとうあさこさんには三歳年上の兄と一歳年下の妹がいらっしゃるようです。

いとうあさこさんの兄も父親のように凄く優秀な方のようで、東大に進まれて卒業をされた後は、野村證券でエリートサラリーマンとしてご活躍をされているようです。

そして、一歳年下の妹さんもいらっしゃるようです。

妹さんも凄く勉強が出来る優秀な方だったようで、現在はデザイナーをされているようです。

はるこさんとおっしゃるようで以前テレビ番組にも出演をされていました。

三兄弟の子供時代の画像はこちらです↓

左からあさこさん、お兄さん、妹さんですね。

凄く可愛らしいお子さん達ですし、子供時代からご両親から大切に育てられたのだと思います。

スポンサーリンク

いとうあさこの生い立ちについて

次にいとうあさこさんがお金持ちのご家庭でどのような育ち方をされてきたのかについても取り上げていきたいと思います。

いとうあさこさんの父親が東大に行かれていたこともあり、凄く勉強には厳しいご家庭だったようです。

いとうあさこさんも小さい時は凄く勉強を叩き込まれて、小学校~高校まで、「女子御三家」の一つと称される名門進学校「雙葉」に通われていたようです。

いとうあさこさんは現在お笑い芸人をされているので、勉強の世界とは少しかけ離れた世界でご活躍をされていますが、父親や兄と同じように地頭はかなり良いのかもしれませんね。

いとうあさこさんの子供時代の写真はこちらです↓

凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

いとうあさこさんはご自身の子供時代を以下のように語っておられます。

「私は幼稚園時代が優秀だったらしく、小学校受験で入ったんです。そこが人生のピークだったのかなって。同じ学年で大学に行かなかったのは、私以外にはいないんじゃないかな」

いとうあさこさんが19歳の頃に高校までは名門校へ通っていたにも関わらず大学へは進学せず、家出をされました。

理由はあさこさんは理系分野が好きで「宇宙物理学」の分野に進みたかったようですが、あさこさんのご両親は文系の分野に進んでほしかったようで、あさこさんの進路についての考えに対立がありあさこさんは家出をする事になったようです。

親御さんはあさこさんの幸せを願うからこそ文系の分野に進んでほしかったのだと思いますが、あさこさんの人生なので、人に迷惑をかけない範囲であれば本人の意思を尊重する事が大切かもしれませんね。

スポンサーリンク

いとうあさこがお笑い芸人を目指した理由は?

名門学校に行っておきながらいとうあさこさんが最終的にお笑い芸人を志した理由について書いていきます。

いとうあさこさんはご両親と進路の対立により、家出をされたのですが、その後一日中アルバイトをされていたようで、アルバイトだけで月に60万円ほどを稼ぎ出していたようです。

一日中働き続けていたようで、いとうあさこさんが凄く根性のある女性である事が良く分かりますね。

小さい時から芸能界に対するあこがれはあったようで、伊東四朗さんやいかりや長介さんのような役者さんに憧れていたようです。

そして、その後芸能界を志し、ミュージカルの夜間の学校に行かれたようです。

その中でやはり喜劇に強い興味があったようで、その後のお笑い芸人としての道に繋がったようです。

いとうあさこさんは凄く面白くて、テレビの前の多くの方を笑顔にさせているので、いとうあさこさんにとってお笑い芸人が天職だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いとうあさこさんは多くの方から応援をされているような人気の高い芸人さんですし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

どんに能力の高い方でも体調を崩してしまえば元も子もないので、今後も体調いだけには気を付けて頂いていとうあさこさんらしい芸を見せてテレビの前のファンの方々を楽しませてほしいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
杉野遥亮の熱愛してる彼女は杉咲花?結婚やモテエピソードについても
井桁弘恵は結婚している?相手【旦那】は誰?妊娠についても!
ゆうちゃみの母【ママ】の画像や顔写真は?年齢や妹についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました