加護亜依の旦那(夫)は吉川義之!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

加護亜依さんが現在注目を集めていますね。

加護亜依さんは、元モーニング娘の人気メンバーの方で、可愛らしいルックスとキャラクターで多くの方から高い人気を維持されていましたね。

加護亜依さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

加護亜依の旦那(夫)は吉川義之!

加護亜依さんは、2020年に放送されたテレビ番組『一分間の深イイ話し』に出演をされていて、密着取材を受けたのですが、その時にご自宅や旦那さんも登場されていたようです。


この番組に出演をされている加護亜依さんは凄くファンの多いタレントさんですので、加護亜依さんが元気にされている姿を見て多くのファンの方は安心をされたようです。

加護亜依さんは未成年時代に喫煙をされて所属事務所クビにになったりと、紆余曲折のある人生を歩んでこられたので、ファンの方も加護亜依さんの事を心配されていた方も多かったと思います。

吉川義之さんがどのような方なのか多くの方が注目をされていますが、吉川義之さんは「polite(ポライト)」という美容関係の会社の社長をされています。

加護亜依さんは以前ご自身のインスタグラムで吉川義之さんの会社の商品についても紹介をされていました。

凄く仕事が出来る良い旦那さんですので、加護亜依さんにとって理想的な旦那さんだと思います。

スポンサーリンク

加護亜依と旦那(夫)の出会いや馴れ初めは?

加護亜依さんと旦那の吉川義之さんは共通の知人の結婚式で出会われたようです。

元々吉川義之さんが加護亜依さんの大ファンの方だったようで、「加護亜依と結婚する!」と周りの豪語されていて、吉川義之さんの方から加護亜依さんに対して猛アプローチをされていたようです。

しかしながら、加護亜依さんは、一度目の結婚に失敗をされているので、結婚に関してはかなり消極的な考えを持っていらっしゃったようです。

ただ、吉川義之さんは加護亜依さんと自分が結婚をすれば加護亜依さんを幸せにする自信があったようで、加護亜依さんに対して

「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」

と、コメントをされてようで、その言葉が加護亜依さんが、吉川義之さんと結婚を決意をする決め手となったようです。

吉川義之さんは子供も可愛がるし、加護亜依さんの事を可愛いがるとコメントをされたようで、加護亜依さんはその吉川義之さんの言葉をはじめは信用をする事が出来なかったようですが、加護亜依さんが吉川義之さんと実際に交際をしてみると、吉川義之さんは加護亜依さんにかなり優しくされたようですので、加護亜依さんは吉川義之さんの

「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」

という発言を信用する事にされたようです。

そして、加護亜依さんは、吉川義之さんと結婚をされてから結婚のすばらしさをや体感されているようで、加護亜依さんと吉川義之さんはかなり良い関係性を維持されているのだと思います。

スポンサーリンク

加護亜依の元旦那について

次に加護亜依さんの元旦那さんについても取り上げていきたいと思います。

加護亜依さんの元旦那さんは、加護陽彦(かごはるひこ)さんという方です。

加護陽彦さんは、2015年に加護亜依さんを蹴り、ケガをさせたとして、2015年に、暴行とDVの容疑で逮捕をされています。

加護陽彦さんの過去を調べてみると、加護陽彦さんは、2011年の9月には恐喝未遂容疑で逮捕をされたり、2014年には飲食店に勤務をされている知人の男性に不当金利の手数料として多額の金額を要求されて逮捕をされています。

ですので、加護亜依さんは以前の結婚でかなり辛い思いをされたのだと思います。

加護亜依さんにとって結婚はトラウマレベルの辛い思いがあると思いますが、吉川義之さんと二回目の結婚をされたのは、加護亜依さんにとって吉川義之さんはやはり特別な男性なのだと思います。

スポンサーリンク

加護亜依の子供について

次に加護亜依さんのお子さんについてですが、加護亜依さんには長女と長男の二人のお子さんがいらっしゃいます。

加護亜依さんの長女は「みなみちゃん」という名前で2012年の6月に誕生をされています。

そして、次男の義継(よしつぐ)くんは2017年の2月に誕生をされています。

加護亜依さんはご自身インスタグラムにお子さんの写真をよく掲載をされているので、加護亜依さんにとって可愛くて可愛くて仕方がないようなお子さんなのだと思います。

親にとって自分のお子さんは何よりも大切な存在だと思いますし、加護亜依さんもご自身のお子さんを凄く大切にされて育てられているのだと思います。

加護亜依さんが現在仕事を凄く頑張れる理由としてもお子さんの存在が大きいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

加護亜依さんの旦那さんについて取り上げました。

加護亜依さんは現在も多くのファンの方から応援をされているタレントさんですので、今後もファンの方の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

加護亜依さんのご活躍には今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
中川翔子の結婚相手は朝倉海?現在の関係性は破局済み?歴代彼氏についても
キスマイ横尾渉の結婚相手【嫁】は押川理世!出会いや馴れ初めは?妊娠やデキ婚は?
相武紗季の旦那は小宮生也!年収や馴れ初めや子供について

コメント

タイトルとURLをコピーしました