泉里香の彼氏は谷口彰悟?結婚する?好きなタイプや歴代彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

泉里香さんが現在人気を集めていますね。

泉里香さんはスターダストプロモーションに所属をされているファッションモデルの方でスタイルの良さとルックスの綺麗さで多くの方から高い人気を集めていますね。

泉里香さんは当然男性から凄くモテる方ですが、泉里香さんの彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

泉里香の彼氏は谷口彰悟?

泉里香さんの彼氏について多くの方が注目をされていますが、泉里香さんの彼氏はサッカー選手の谷口彰悟選手だと言われています。

谷口彰悟選手と泉里香さんは2017年にフライデーされており、恵比寿の中華街でデートをされている姿をキャッチされました。

泉里香さんは周囲の目を気にしながら食事をされていたようで、少しうつむき気味で大きな伊達メガネをされていますが、顔を見れば泉里香さんであることが分かりますね。

まさに美男美女のカップルですし、誰もが羨むようなお二人だと思います。

現在の泉里香さんと谷口彰悟選手の具体的な関係性についても注目が集まっているのですが、最近の情報は特にありませんが、交際は継続をされているのではないかと言われています。

泉里香と彼氏の谷口彰悟は結婚する?

次に泉里香さんと谷口彰悟選手の結婚の可能性について書いていきます。

谷口彰悟選手は2020年に、結婚に関するインタビューをされていた時があるのですが、結婚の予定について質問をされており、

「ないです、ないです」

とコメントをされていました。

ですので、2020年の時に近い内に結婚をされる予定がない事が明らかになっています。

そこから二年が経過していますし、二人が未だに交際をされているのであれば交際をされてからかなりの年数が経過していますし、近いうちに結婚をされる可能性もあるのかもしれません。

泉里香さんは現在もう33歳ですし、なるべく早く結婚をしたいと思っているかもしれません。

泉里香と彼氏の谷口彰悟の出会いや馴れ初めは?

次に泉里香さんと谷口彰悟選手の出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

泉里香さんと谷口彰悟選手は2015年に知人の紹介で出会っていたようです。

その後意気投合され、交際に至り、度々デート報道もあったようですね。

泉里香さんと谷口彰悟選手の交際に関して、泉里香さんの事務所は、

「プライベートは本人に任せています。」

とコメントをされています。

交際を否定されていない時点で二人が交際をされていることは確定的かもしれませんね。

泉里香の好きな男性のタイプは?

次に泉里香さんの好きな男性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

泉里香さんの好きな男性のタイプについてですが、自分をしっかりと持っており、何か目標に向かって一生懸命努をされている方のようです。

ですので、谷口彰悟選手のようなアスリートはまさにドタイプなのだと思います。

女性は結婚をすると、男性をサポートをする立場になるので、やはり何かに向かって一生懸命頑張っている男性に自分の時間や労力を使ってサポートをしたいと感じるのだと思います。

女性からしても男性をサポートする事は並大抵の事ではありませんし、志高くて優秀な男性のサポートをしたいと考えるのは当然の事かもしれません。

また、話をしっかりと聞いてくれる方の方が良いと考えていらっしゃるようです。

ですので、泉里香さんは谷口彰悟選手に自分の仕事の悩みなどをしっかりと聞いてもらっているのかもしれません。

泉里香の結婚観は?

次に泉里香さんの結婚観についてですが、2018年に結婚について質問をされ

「あります。いつかは子供を産んで幸せな家庭を築きたい」

とコメントをされました。

女性は子供を産む事に対して年齢的なリミットもありますし、泉里香さんは出来るだけ早く結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

泉里香の歴代彼氏について

次に泉里香さんの今まで噂になった彼氏についても書いていきます。

泉里香さんが今まで噂になった彼氏はキスマイの玉森裕太さんです。

玉森裕太さんと泉里香さんの交際の噂が立った理由ですが、二人のプリクラの写真が流出をしたからのようです。

泉里香さんと玉森裕太さんのプリクラ画像はこちらです↓

しかしながらこちらのプリクラはプライベートのものではなく、番組の企画で撮影をされたものですので、二人が交際をされていたというのはただの噂で事実ではないようです。

泉里香さんも玉森裕太さんも美男美女で多くの人がお似合いだと感じたことも噂が広まった要因かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

泉里香さんと谷口彰悟選手の関係性には今後も注目をしてきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

二人は交際期間がかなり長いので、結婚に関してそろそろ本気で考えていらっしゃるかもしれませんね。

子供を作るのであれば結婚はなるべく早い年齢の方が良いかもしれませんし、二人の恋愛の進展には今後も目が離せないですね。
おすすめ記事はこちら↓
榮倉奈々の旦那は賀来賢人で馴れ初めは?子供や歴代彼氏についても
新木優子に旦那はいる?結婚観や好きな男性のタイプは?歴代彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました