元AKB48の小林茉里奈アナと新里涼が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠は?

スポーツ
スポンサーリンク

元AKB48のメンバーである小林茉里奈アナウンサーとサッカー選手の新里涼選手の出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手は突然結婚報告をされたので多くの方は驚かれたと思います。

小林茉里奈アナウンサーも新里涼選手も誰もが羨むような美男美女の方ですので、多くのファンの方々はお似合いのご夫婦だと感じたのではないかと思います。

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

元AKB48の小林茉里奈アナと新里涼の出会いや馴れ初めは?

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の出会いや馴れ初めについて注目が集まっていますが、当事者の二人はご自身達の出会いや馴れ初めについて特にコメントをされていません。

新里涼選手は小林茉里奈アナウンサーとの結婚について、以下のようなコメントをされています。

「私事ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いをしていたFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚しました。長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には感謝しかありません。まだまだ未熟な私達ですが、これからは2人で支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます」

コメントを見ていても新里涼選手の小林茉里奈アナウンサーへの深い愛情を感じますね。

上記のコメントを見てわかるように、小林茉里奈アナウンサーは新里涼選手が長崎でご活躍をされていた時から、献身的なサポートをされていたようで、新里涼選手からすれば、小林茉里奈アナウンサーの存在は感謝してもしきれないような存在である事は間違いないと思います。

新里涼選手は、2018年~2020年まで「V・ファーレン長崎」というチームに所属をされていた事でも有名ですが、この時に小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手は出会われたようです。

二人が具体的にどのようなプロセスで出会われたのかについては特に不明ですが、小林茉里奈アナウンサーが福岡放送のアナウンサーの仕事をされている事を考えると、テレビで共演をされた事が二人が出会われた具体的な、きっかけかもしれません。

現段階で新里涼選手と小林茉里奈アナウンサーの出会いや馴れ初めについて特に公表をされていないので、今後も二人の出会いや馴れ初めについては公表をされる事は無いと思います。

小林茉里奈アナウンサーも新里涼選手も凄く魅力的な方々ですので、二人とも一緒に仕事をしている中で自然と惹かれあうものがあったのだと思います。

スポンサーリンク

小林茉里奈アナウンサーの妊娠やデキ婚について

小林茉里奈アナウンサーの妊娠やデキ婚について調べてみました。

現代はデキ婚でご結婚をされるような方もたくさんいらっしゃるので、ご結婚をされた場合、デキ婚ではないかと噂をする方は一定数いますね。

小林茉里奈アナウンサーの妊娠やデキ婚の噂について、インターネット上を色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の今回のご結婚は、デキ婚ではなく、普通の結婚である可能性が高いと思います。

現在は、結婚に関する考え方や感覚も多様化してきて、デキ婚についても以前よりもかなり寛容的な意見が増えてきましたが、やはり現在でも一部ではデキ婚に対して否定的な意見を持つ方は多いので、出来ればデキ婚ではない方が良いかもしれませんね。

小林茉里奈アナウンサーも新里涼選手も真面目で誠実なイメージを持っている方は凄く多いので、やはりデキ婚をされるとイメージに傷がつくと感じる方も結構いるかもしれません。

スポンサーリンク

小林茉里奈アナと新里涼の結婚式について

小林茉里奈アナと新里涼選手の結婚式についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の結婚式について色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手はご自身達の結婚式については特に情報を開示されていないのだと思います。

しかしながら、二人の結婚式は、多くのテレビ関係者やサッカー関係者の方が参加をされる事は間違いないと思います。

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の結婚式については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手の結婚について取り下げていきました。

二人のご結婚は、突然のご報告で驚かれた方も多かったと思いますし、多くの方が祝福もされている事も間違いないと思います。

小林茉里奈アナウンサーも新里涼選手は多くのファンの方々を抱えているような方である事も間違いないと思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると、仕事にも自然と良い影響が出るものですので、小林茉里奈アナウンサーと新里涼選手には誰もが羨むような理想的な夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

結婚はゴールではなくスタートと良くいわれていますし、小林茉里奈アナウンサーも新里涼選手も結婚をしてからが本番だと思ってお互いに理想的な夫婦関係を維持出来るように頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
田津原理音(たづはら りおん)の本名は?年齢や写真や経歴についても
坂口健太郎の彼女は現在清原伽耶?歴代彼女や結婚についても
サツマカワrpgに彼女はいる?弟や両親や姉についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました