みそきんは再販売なし?生産終了(生産中止)はなぜ?

YouTube
スポンサーリンク

みそきんに関して気になっている方が多いようです。

みそきんと言えば日本一のユーチューバーと名高いHIKAKINさんが作成をされたカップラーメンで、ヒカキンさんが人生をかけて作成をされたカップラーメンという事ですので、多くの方がどのようなカップラーメンなのか気になっているようです。

みそきんの再販売について多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

みそきんは再販売なし?

みそきんはかなり大きな話題性がある商品という事で、現在売り切れ続出の状態ですね。

日本一のユーチューバーと名高いHIKAKINさんが作成をされたカップラーメンなのですから、大きな話題瀬を産んで、売り切れ続出になる事は自然な事なのかもしれません。

みそきんが再販売される事について、多くの方が望んでいらっしゃるようですが、現時点で、みそきんが再販売をされるような予定は無いようです。

みそきんほど話題性のあるカップラーメンはなかなか無いので、多くの方がみそきんの再販売を望んでいらっしゃるようです。

みそきんを買いたいけど変えなかった人は全国にたくさんいらっしゃいますので、そのような方からすればみそきんを一日でも早い再販を望んでいらっしゃると思います。

ちなみにAmazonでは在庫がありますが、かなり値段が高騰しています。

みそきんが今後再販売される可能性はある?

現段階で再販売の予定が無いみそきんが今後、再販売される可能性についても多くの方が注目されていますが、ヒカキンさんと一緒にみそきんのプロデュースをされた日清食品さんが、

「HIKAKINさんや関係各社と協議のうえ、対応を検討してまいります。」

とコメントをされています。

ですので、今後、いつになるは分かりませんが、みそきんが再販売をされる可能性は十分にあると思います。

多くの人がみそきんの再販売を望んでいると思いますし、みそきんが再販売をされる事になれば、バカ売れすることは間違い無いと思います。

スポンサーリンク

みそきんが生産終了(生産中止)の理由はなぜ?

次にみそきんがずっと販売をせずに生産中止をされる理由についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

みそきんが生産中止になる理由についてですが、HIKAKINさんの戦略なのではないかと言われています。

みそきんは、多くの店舗で即売り切れの状況になったので、一部でHIKAKINさんの戦略によって、生産をする数を抑えていたのではないかと言われているようです。

HIKAKINさんクラスの影響力のあるインフルエンサーだったら、カップラーメンを販売すると、バカ売れすることは容易に想像出来ますし、生産の数が少ないと、今回のようにすぐに売り切れることも簡単に想像出来ます。

ですので、あえてHIKAKINさんは生産の数を抑えてすぐに売り切れたアピールをして、次の販売をして販売数を上げようとされているのではないかという噂もあるようです(笑)

されているのであれば、HIKAKINさんはかなりの戦略的なビジネスマンである事は間違いないですね(笑)

また、もしかしたら、HIKAKINさんや日清食品さんが予想をされていたよりもはるかに多くの数が売れたという可能性もあります。

みそきんはカップラーメンにしては少し値段が高いので、HIKAKINさんはもしかしたら、爆発的なヒットはされないのではないかと考えていらっしゃったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

みそきんの再販売について取り上げていきました。

みそきんは多くの方が再販売を望んでいますし、定期的に販売されるようなカップラーメンになって頂きたいですね。

みそきんの味については多くの著名人の方も高く評価をされていますし、常に販売をされるような商品になれば、ロングヒットをする事は間違いないと思います。

HIKAKINさんからしてもみそきんの販売数はなるべく上げたいと考えていらっしゃることは間違い無いと思いますし、いずれは再販売をされるのではないかと個人的には思っています。

みそきんの再販売については個人的にも今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
みそきんラーメンはまずい?味の評価について
みそきんはどこで売ってる?コンビニやAmazonは?
みそきんのパクリのみそる(ヒカル)やみそま(へずまりゅう)は美味しい? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました