那須川天心のボクシング初戦の相手の与那覇勇気の強さや戦績は?

スポーツ
スポンサーリンク

神童との呼び声高い那須川天心選手が現在多くの方から注目を集めていますね、

那須川天心選手は、長年キックボクシングの世界で多きな成績を残してこられましたが、武尊選手との世紀の一戦に勝利をおさめられてから、ボクシングの世界に転向をされましたね。

キックボクシングの世界で全てをれに入れたといっても過言ではない那須川天心選手のボクシングの試合には当然多くのファンの方が注目をされていますが、那須川天心選手のボクシングの相手についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心のボクシング初戦の相手の与那覇勇気の強さや戦績は?

那須川天心選手のボクシングの初戦についてですが、与那覇勇気選手が初戦の相手になる事が決まっています。

与那覇勇気選手は凄くイケメンの格闘家という事でも多くの方から高い人気を集めています。

写真を見てみてもジャニーズ系の顔つきをされていますし、芸能人顔負けのハンサムな顔つきをされている事が良く分かりますね。

与那覇勇気選手の強さについて多くの方が注目をされていますが、日本バンタム級4位の方である事が明らかになっています。

与那覇勇気選手の戦績についても注目が集まっていますが、プロキャリア10年で17戦12勝(8KO)4敗1分の戦績である事が分かっています。

日本バンタム級4位である事を考えると、かなり強い選手である事は想像出来ますが、戦績などを考慮するとやはり那須川天心選手が格上と言わざるを得ないかもしれません。

那須川天心選手はかなりスピードもパワーも強い選手ですので、k-1だけではなく、ボクシングの世界でもかなり高い才能を発揮される事は間違いないのではないかと思います。

那須川天心選手と与那覇勇気選手の試合は、4月8日に東京・有明アリーナで行われるようですが、試合はAmazon プライム・ビデオで生配信される事が決まっています。

那須川天心選手は、k-1の世界で圧倒的な結果を残されたので、ボクシングの世界でもどこまでの結果を残されるのかについても多くの方が注目をされているので、那須川天心選手のデビュー戦には多くの方が注目をされる事は間違いないと思います。

那須川天心選手はやはりばつぐんに高い格闘家としてのセンスや能力を持っているので、対戦をする相手を探す事も凄く大変だったようです。

那須川天心選手のような凄く強い選手が相手では、対戦相手も勝てる可能性が低いですし、自分の戦績に傷をつけたくない選手はなかなか戦いたくない選手も結構いると思います。

そんな中で与那覇勇気選手は那須川天心選手との対戦を快くokされたので、与那覇勇気選手はかなり勇気や根性のある選手である事は間違いないと思います。

那須川天心選手は圧倒的な知名度がある選手ですので、万が一与那覇勇気選手が那須川天心選手相手に勝利をするような事があれば、与那覇勇気選手の知名度は大きく上がる事は間違いないですし、与那覇勇気選手は今回の那須川天心選手との試合に関してはかなり強い心意気で臨まれる事は間違いないと思います。

ほとんどの方は那須川天心選手の勝利を予想されていると思いますし、与那覇勇気選手が那須川天心選手相手に良い試合をすると、与那覇勇気選手の評価は世間的に大きく上がると思います。

スポンサーリンク

那須川天心のボクシング初戦の相手の与那覇勇気との試合の予想は?

那須川天心選手のボクシングの初戦の予想についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

那須川天心選手と与那覇勇気選手の試合についてですが、多くの方が那須川天心選手の勝利を予想をされています。

ですので、一般的な感覚で考えて、那須川天心選手の実力の方が与那覇勇気選手の実力よりも一枚も二枚も上手だと考える方が多いようです。

それだけ那須川天心選手の格闘家としてのセンスの良さは群を抜いていますし、キックボクシングの世界でだけではなく、ボクシングの世界でも高い活動をする可能性が高いと言われています。

那須川天心選手が勝利をする可能性が高いと思いますが、与那覇勇気選手も命懸けで試合に挑まれると思いますし、どのような試合になるのかは目が離せないですね。

スポンサーリンク

まとめ

那須川天心選手のボクシングのデビュー戦についてとりあげていきました。

那須川天心選手は今後ボクシングの世界で新たな伝説を作られていくと思いますし、どこまで実力を伸ばされていくのかは見ものですね。

那須川天心選手のご活躍には今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
元AKB48の小林茉里奈アナと新里涼が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠は?
スシロー甘だれウィズソイソースの犯人の女は誰か特定されている?名前や店舗は?
田津原理音(たづはら りおん)の本名は?年齢や写真や経歴についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました