スシロー甘だれウィズソイソースの犯人の女は誰か特定されている?名前や店舗は?

政治
スポンサーリンク

SNSを使った、飲食店での迷惑行為の撮影が問題になっていますね。

現代はスマートフォンとSNS社会で、誰でも気軽に好きな動画を世界に向けて発信をする事が出来るので、当然良い面もあれば悪い面もありますね。

今回のような迷惑行為の動画が流出する事はまさに代表的な弊害と考える事も出来ますし、今後対策が必要になってくるかもしれません。

少し前にスシローペロペロ事件が起こりましたが、その後にスシローの醤油と雨だれを混ぜる事件も発生したので、その事件についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

スシロー甘だれウィズソイソースの犯人は誰か特定されている?名前や動画は?

スシローの甘だれと醤油を混ぜる動画がSNSで公表をされて話題になったのですが、その映像はこちらです↓

こちらの動画に出演をされている女性はかなり軽い気持ちで面白がって二つのソースを混ぜていたのだと思いますが、やはりSNS社会で、情報が一気に拡散をするような現代ですので、この動画も広まって大きな問題になっていますね。

SNSは皆が使用をしているものですし、自分が凄く軽い気持ちで撮影をした動画だとしても一気に日本中に広まってお店側に大きな損がをもたらす可能性もあるので、SNSの使用についてはもっと慎重になる必要があるかもしれませんね。

甘だれと醤油をまぜる行為は、当然衛生的にも良くありませんし、その上に何かしらの異物が入る可能性もあるので、当然問題になる行為ですね。

最近の若い方は物の分別があまりつかないような方もいらっしゃるので、炎上すべき問題が起きた時にはしっかりと炎上をさせて多くの人に知らせて同様の問題が起きないようにする必要があるかもしれませんね。

スシローの甘だれとしょうゆを混ぜる動画を公表した犯人が誰なのかについても多くの方が注目をされていますが、特に犯人の名前や顔の画像などは特定、公表をされていません。

しかしながら、動画内で顔の一部は映っていましたので、その画像は掲載しておきます。

顔は一部しか映っていませんし、現段階で犯人の名前や顔全体の画像が特定をされていないので、今後も女性の顔が特定をされる事は無いかもしれません。

SNSは匿名で開始をする事が出来ますし、自分の情報を全く開示しないまま、今回のようなお店のイメージを落とすような動画を投稿したりする事が出来るので、そのような事も大きな問題に発展しかねないですね。

スポンサーリンク

スシロー甘だれウィズソイソースの店舗はどこ?

今回のスシローのあまだれと醤油を混ぜる事件についてですがどこの店舗で行われたのかについても調べてみたのですが店舗は特に明らかになっていませんでした。

今回のスシローのあまだれと醤油を混ぜる事件については以前の舐めまわす事件と比較すると、被害や犯罪性は低いと思うので、公表されていないのかもしれません。

スポンサーリンク

スシロー甘だれウィズソイソースの撮影者について

次にスシローの甘だれと醤油を混ぜる事件の撮影者についても注目が集まっているので調べてみました。

しかしながら、これと言った情報はありませんでしたので、撮影者についても特定されていないようです。

動画を見ていると、撮影者の方も醤油と甘だれを混ぜる行為について面白がっているように見えますし、お店側に大きな迷惑をかけているという自覚は無さそうですね。

一般的な感覚で考えると、撮影者側が変だと思って撮影をやめたり注意をしたりすることが普通だと思いますが、そのような事をされていないので、撮影者側もやはりそのような感覚が欠如されている方なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

現代のSNS社会は、誰でも気軽に世界中に好きな情報を発信出来る、便利で気軽な良さはありますが、今回のような事件が起こりやすい弊害もあるので、SNSを使用する側が高い意識を持って使用する事が凄く大切な事だと思います。

今回のような事件が起きた時には、皆でしっかりと騒いで問題視をして同様の問題が起こらないようにする必要があると思います。
おすすめ記事はこちら↓
スシローペロペロ事件のその後は?損害賠償金はいくら?
スシローペロペロ事件の犯人の本名(名前)は特定されている?誰?店舗はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました