SPEED島袋寛子と早乙女友貴が離婚をした理由や原因はなぜ?不倫はしていた?

芸能
スポンサーリンク

SPEEDの島袋寛子さんと早乙女友貴さんが1月31日にそれぞれのインスタグラムでりこんをされた事を発表をされて話題になっていますね。

突然の離婚報告に多くのかたは 驚かれたと思いますし、島袋寛子さんと早乙女友貴さんのファンの方は残念に思われたと思います。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚をされた理由や原因について多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

SPEED島袋寛子と早乙女友貴が離婚をした理由や原因はなぜ?

島袋寛子さんと早乙女友貴さんはそれぞれご自身のインスタグラムで離婚について以下のようなコメントをされています。

二人はそれぞれのインスタグラムで離婚をした相手に対する感謝の気持ちを述べられていますが、具体的な離婚理由については特にコメントをされていません。

ですので、当事者の二人から離婚理由がコメントをされていないので、事実は不明ですが、インターネット上では

・子供が出来ない
・ジェネレーションギャップ
・性格の不一致

などが大きな原因だと言われています。

それではそれぞれ取り上げていきます。

子供が出来ない

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは2017年にご結婚をされたのですが、2023年現在もお子さんはいらっしゃいません。

島袋寛子さんはご結婚をされた当時も

「子供が欲しい」

とコメントをされていたので、お子さんを作る事に対しては積極的な考えを持っていらっしゃった事は間違いないと思います。

島袋寛子さんはなるべく早くお子さんを作るために仕事をセーブしていたと言われていますし、島袋寛子さんはかなり強く子供が欲しいと考えていらっしゃったのだと思います。

しかしながら、お子さんが現在までいらっしゃらないので、どちらかの体の問題か体の相性の問題などで現在までお子さんを作る事が出来ていないのだと思います。

お子さんを作る事に対しては年齢的な問題もありますし、このまま出来る見込みが無いのであれば、離婚をして別のパートナーとの間に子供を授かりたいと菅家得たのかもしれません。

ジェネレーションギャップ

次に島袋寛子さんと早乙女友貴さんのジェネレーションギャップの問題についても取り上げていきたいと思います。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんには12歳もの年の差があったのですが、その事が大きな価値観の不一致となって離婚をするにまで至ったのでは無いかと言われています。

12歳も年齢差があると、やはり感覚や価値観が一致出来ない部分もたくさん生まれると思いますし、そのような部分も今回の離婚の大きな原因の一つだと言われています。

また、二人の年齢が大きいという事は、二人の収入にも結構な差がある可能性もあるので、その事も二人が今回離婚をされる理由かもしれません。

性格の不一致

次に性格の不一致の噂についてですが、早乙女友貴さんは凄く綺麗好きの方で潔癖症と言っても過言ではないような方のようです。

早乙女友貴さんの潔癖症のエピソードとしては特注で頼んだソファーを汚したくないという理由で二か月座らなかったりした事があったようで、その事も島袋寛子さんからすれば驚きだったようです。

ソファーを頼んでも座らなければ意味が無いですし、二か月も座らないのはやはり一般的な感覚では考えにくい事だと思います。

スポンサーリンク

SPEED島袋寛子と早乙女友貴の離婚に対する世の中の反応は?

次に島袋寛子さんと早乙女友貴さん離婚に対する世の中の反応についてですが、以下のようなものがありました。

などがありました。

色々な意見や感想がありましたが、やはり二人の離婚を残念に思う意見が多かったです。

離婚はネガティブな出来事ですので、当然かもしれませんが、離婚をする事によって精神的にもリフレッシュ出来て人生が良い方向に進むような方もいるので、お二人にもぜひそのようになって頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

SPEED島袋寛子と早乙女友貴は不倫(浮気)をしていた?

一般的に離婚をすることになる原因との一つとして不倫がありますので、島袋寛子さんと早乙女友貴さんのどちらかが不倫をされたのではないかという噂もあるようです。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんのどちらかが不倫をされていたかどうかについて色々と調べてみたのですが、特にお二人のどちらかが不倫をされていたという情報はありませんでした。

ですので、島袋寛子さんと早乙女友貴さんの今回の離婚は不倫が原因ではない可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚について取り上げました。

二人は離婚をされて大きな心境の変化があると思いますし、今後お二人の仕事や人生にどのような変化が出るのか注目をしていきたいと思います。

島袋寛子さんも早乙女友貴さんも凄くファンの多い方ですので、今後も体調だけには気を付けてファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
京本大我の母は山本博美!佐久間大介の母との関係や年齢や実家についても
ディーンフジオカの妻【嫁】のヴァニーナは何人?自宅や資産は?子供についても
加護亜依の旦那(夫)は吉川義之!出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました