空気階段の鈴木もぐらの離婚理由や原因はなぜ?元嫁は誰?名前や画像は?

芸能
スポンサーリンク

空気階段の鈴木もぐらさんが離婚をされた事が報道をされて多くの方から注目を集めていますね。

突然の離婚報道だったので、驚いた方も多かったと思います。

鈴木もぐらさんが今回離婚をされた理由や元嫁についても多くの方から注目を集めているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

空気階段の鈴木もぐらの離婚理由や原因はなぜ?

鈴木もぐらさんが今回嫁さんと離婚をされた理由についてですが、ギャンブルや不倫が離婚の主たる原因ではない事を明かされています。

しかしながら、具体的な離婚理由が何なのかについては特にコメントをされておらず明かになっていません。

鈴木もぐらさんが離婚をされた嫁さんも

「そっとしておいてほしい」

という心境のようですので、特に嫁さんの方からも明かされていません。

インターネット上を調べてみたところ、価値観の不一致が原因なのではないかという説がありました。

鈴木もぐらさんはお酒やギャンブルが大好きの方で、ピーク時には900万円ほどの借金を抱えていた時もあったようで、仲が良い先輩『鬼越トマホーク』の坂井良多さんは鈴木もぐらさんの事を

「吉本芸人イチのクズ」

と表現をされていました。

しかしながら鈴木もぐらさんは女性関係についてはかなり真面目な考えを持っていらっしゃるようで、2017年9月に人生初めての彼女が出来たようで、そこからは浮気をされず、交際をスタートさせてじゃら一年後の2018年9月に交際女性と結婚をされました。

坂井良多さんが鈴木もぐらさんの女性関係について語った動画です。

鈴木もぐらさんの金遣いが荒く、借金を多く抱えている事によって鈴木もぐらさんと嫁さんは別居生活を送られていたようで、嫁さんが長男を出産される前に嫌気がさして里帰りをされて、その後も鈴木もぐらさんと嫁さんは、キングオブコント優勝前には夫婦関係が悪化され、離婚の危機を迎えていました。

その後夫婦関係は修復をする事になり、昨年にはYouTubeのパチンコ番組の「くずパチ」で共演をされました。

しかしながら、その後パチンコや競馬が原因で再び夫婦関係に溝がいってしまったようです。

女性は現実的で安定を求める考えを持つ方が多いので、やはりギャンブルに多額のお金をつぎ込むような方は女性からして安心して夫婦関係を維持する事が出来ないのだと思います。

スポンサーリンク

空気階段の鈴木もぐらの元嫁は誰?名前や画像は?

鈴木もぐらさんが今回離婚をされた嫁さんが誰なのか多くの方が注目をされていますが、鈴木もぐらさんが離婚をされた嫁さんはともみさんという方です。

ともみさんは裕福な家庭で育たれたお嬢さんで、鈴木もぐらさんの生命力の強さに惹かれたようです。

ともみさんがどのような顔つきをされているのか多くの方が注目をされていますが、一般人の方ですので、特に顔の画像は公開をされていません。

しかしながら、SNSで顔を隠した画像は公開をされていたので取り上げていきます。

スポンサーリンク

鈴木もぐらと元嫁の出会いや馴れ初めは?

鈴木もぐらさんとともみさんの出会いや慣れそめについても多くの方が注目をされていますが、共通の知人の紹介によって二人は出会われたようです。

鈴木もぐらさんは以前ネズミにしかかからない病気にかかった事があったようで、本来であれば一週間ほど入院をして治療をするような病気のようですが、鈴木もぐらさんは驚異的な免疫と自然治癒力でわずか一日で病気を完治させたようです。

ともみさんはその鈴木もぐらさんの生命力の強さに感動をされたようで、鈴木モグラさんを男性として好きになったようです。

鈴木もぐらさんとともみさんは鈴木もぐらさんがラジオ番組で公開の告白をされて交際をスタートされています。

鈴木もぐらさんは、以下の動画の20分1秒の部分からともみさんへの愛の告白をされています。

この告白がきっかけで鈴木もぐらさんとともみさんは交際をされる事になったようです。

スポンサーリンク

鈴木もぐらと元嫁の子供について

鈴木もぐらさんとともみさんの間のお子さんについてですが、二人の間には二人のお子さんがいらっしゃいます。

第一子は2018年10初旬長男達円(たつまる)君が誕生をされており、第二子は2021年3月29日に次男が誕生をされています。

プライバシーを守る観点からか、お子さんの顔は公開をされていませんが、鈴木もぐらさんとともみさんにとって可愛くて可愛くて仕方がないお子さんだと思います。

鈴木もぐらさんは今回の離婚でお子さんに関しては

「子どもたちのことは守っていきます」

とコメントをされています。

ですので、離婚をされてもお子さんに関しては凄く大切に育てられて行かれる事は間違いないと思います。

親権をどちらが持たれるかについては特に公表をされていませんが、小さなお子さんがいらっしゃるご夫婦が離婚をされる場合は、嫁さんが親権を持たれるケースが多いので、ともみさんが持たれるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

空気階段の鈴木もぐらさんの離婚についてコメントをしました。

鈴木もぐらさんは離婚をされて大きな心境の変化があると思いますし、今回の離婚によって仕事などに良い影響を出して頂きたいなと思います。

鈴木もぐらさんの今後のご活躍には注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
SPEED島袋寛子と早乙女友貴が離婚をした理由や原因はなぜ?不倫はしていた?
京本大我の母は山本博美!佐久間大介の母との関係や年齢や実家についても
ディーンフジオカの妻【嫁】のヴァニーナは何人?自宅や資産は?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました