キャンドルジュンの年収や作品は?経歴についても

芸能
スポンサーリンク

キャンドルジュンさんに現在多くの方が注目をされていますね。

キャンドルジュンさんは広末涼子さんの旦那さんで、広末涼子さんはシェフの鳥羽周作さんと不倫をされたことでも多くの方が注目をされていますね。

キャンドルジュンさんはキャンドルアーティストの仕事をされている方ですが、キャンドルジュンさんの年収についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの年収は?

キャンドルジュンさんは現在キャンドルアーティストの仕事をされていますが、株式会社ELDNACSの経営もされています。

キャンドルジュンさんは、ご自身のキャンドルアーティストとしての仕事を株式会社ELDNACSを通じてされているようです。

株式会社ELDNACSの売り上げが、キャンドルジュンさんの年収に大きく影響をしていることは間違いないですが、株式会社ELDNACSの売り上げは1~3億円と公開をされています。

そして従業員の人数は、1~5人と少ないようですので、株式会社ELDNACSの人件費はかなり少ないと思います。

ですので、キャンドルジュンさんの年収は5000万円程度はあるのではないかと言われています。

キャンドルアーティストの仕事がどれくらい儲かるのかピンとこない方も多いと思いますが、一回のイベントの飾りつけで300万円とかの金額になるようです。

ですので、単価がかなり高いですね。

一か月に一回するだけで300万円になりますし、それだけキャンドルアーティストの仕事は高い技術が必要で多くの方から求められる仕事なのだと思います。

5000万円という年収は、一般的な人と比較をすると、比べ物にならないくらい高いですが、広末涼子さんの旦那さんですので、それくらいの
年収があることは当然のことなのかもしれません。

キャンドルジュンの収入源は?

次にキャンドルジュンさんの収入源についてですが、メインの収入はもちろんキャンドルアーティストとしての仕事ですが、それ以外にも「Vinegar bar Banksia」というカフェの経営もされています。

こちらのお店の住所はこちらです↓

〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目52−10 ハーモニーハウス代々木公園 3F

こちらのお店では、自家製のフルーツのビネガーを取り扱っているようです。

人気のお店のようですので、こちらのお店の収入も結構あるのかもしれません。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの作品について

キャンドルジュンさんが、キャンドルアーティストとして、どのような作品を作ってこられたのかについても多くの方が注目をされています。

キャンドルジュンの作品は以下のようなものがあります。

一般的な素人が見てもすごく奇麗であることがよくわかりますし、キャンドルジュンさんのキャンドルアーティストとしての実力がすごく高いことがわかりますね。

キャンドルアーティストはすごくニッチな仕事ですので、相当高いセンスが求められる仕事である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの経歴について

最後にキャンドルジュンさんの経歴についても取り上げていきたいと思います。

キャンドルジュンさんは、1974年〈昭和49年〉の1月20日に長野県に出身をされました。

クリスチャン家庭に生まれたようです。

キャンドルジュンさんの父親は井筒信一さんという方で、バイオリンを作るバイオリン職人の仕事をされており、「弦楽器いづつ」というバイオリン工房の経営をされています。

キャンドルジュンさんは、高校は松商学園高等学校に行かれていたようで、松商学園高等学校の卒業後の1994年からキャンドルアーティストの仕事をスタートされたようです。

キャンドル制作してギャラリーやサロンなどで展示販売されていたようで、2005年、個人事務所兼キャンドル販売の株式会社ELDNACS(エルドナックス)設立をされていたようです。

そして、キャンドルアーティストの仕事が上手く行っていた2010年10月に広末涼子さんと結婚をされることになりました。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドルジュンさんの年収や作品について取り上げていきました。

キャンドルジュンさんは現在すごく心苦しい状況だと思いますが、今後の活動にも注目をしたいと思います。

不倫問題は、パートナーだけではなく、子供たちも引き込む大きな問題であるので、この人とは絶対に離婚をしないと確信を持てる人としか結婚をしてはいけないかもしれませんね。

キャンドルジュンさんと広末涼子さんの情報については今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
キャンドルジュンの元妻【元嫁】や父親は?韓国人説や本名についても
キャンドルジュンの耳のピアスはなに?タトゥーについても!
キャンドルジュンは逮捕される?広末涼子との今後は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました